忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/25/Sat
先週の日曜日にデカピンオフ会があって、頑張って写真を撮ってたんですが、PCに取り込む際に全て消えてしまったやこ丸。ですこんばんは(泣)
急いでロビンパパに連絡して復活出来るか聞いたけどダメでした・・・・。
あたしのバカーーーー!!




さてさて、気を取り直して、最近うちで起こった事件(いたずら)です。




2f5cdb0b.jpg




















トイレットペーパーが凄い事になっちゃってます、というか、凄い事をされちゃいました。

私は珍しくも、トイレットペーパーフェチというか、かなりトイレットペーパーにこだわりがあるんです。

気に入らないと安くても買わないし。


それなのに。

私の大事なペーパーちゃんがこんな無残な姿にされてしまったんです。




犯人は・・・・


f424bf20.jpg



















え?

ええ。

申し訳ないけど、真っ先に疑いましたよ。

前科も数え切れないほどあるしね。


でもね、証拠もないのに犯人扱いはしませんよ。

私が疑ったせいで、4歳半にもなって今以上にグレたりしたら困るからね。

だから一応なのさんにも聞いてみるよ。



なのさん、あのいたずらはなのさん?




adff7c1d.jpg




















その怯えた(ような?)目と、小さくなって隠れようとしているのはもしや・・・・・

犯人は







きりさん!!



image000.jpg




















なのさんが怖がってるのは、私の雷がきりさんに落ちるのをしっていたからで、小さく丸まっていたのは、その前まで寝てたから。

きりさんがやった証拠は「なのさんはトイレットペーパーに届かない」から。


やっぱり私の目は間違ってなかった!!


っていうか、多分みんなの予想も裏切ってないハズ♪






PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トイレットペーパーwww

大好きですよね~♪

りりむには…見せられません…(笑)
りりむ 2008/10/25(Sat)03:33:12 編集
無題
ひっさしぶりブリ~
どうもご無沙汰です
きりさんってトイレットペーパーまで
届くんだね
しかも気に入ってる物だから
余計にやこ丸さん…

気持ちいい季節になってきたんで
近々会いたいですね~
とりあえずメール入れます(笑)
お花の桃 2008/10/26(Sun)21:35:13 編集
こんばんは★
先日のデカピンオフは有難うございました!
ほんとに楽しかったですよ~w
久しぶりに会えた、きりさん・なのさんは
相変わらずキュートでございました♪
我が家の一押しなお気に入りに、きりさんがダントツなんだよ^^
今度はいつかな~?早くまた会いたいなァw
お疲れ様でした~♪♪
ラグ☆ URL 2008/10/26(Sun)23:12:49 編集
りりむさん
やっぱり大好きですか?
うちはきりさんだけなんですが、大好きですよ!
ちょっと置いてなんて出かけたら大変な事になってしまいます。
延ばしたら自動で巻き戻ってくれるトイレットペーパー型おもちゃがあったらいいのにな~
やこ丸。 2008/11/12(Wed)03:36:03 編集
お花の桃さん
ミニピン(デカピン)はペーパーにもとどくんですよ!!
手が届かなくても、ジャンプしてまでやりますよ。
でも、ペーパーで遊んでる姿をコッソリ後ろから見てもかわいいから、つい怒れないんですけどね♪
やこ丸。 2008/11/12(Wed)03:40:44 編集
ラグ☆ さん
こちらこそありがとうございました!!
でも、きりさん、ドッグランが相当嫌いなようで、入り口に張り付いちゃうんです。
(だからリードつけてた)
ミニピンだけで、しかも頭数が少なければ走るんだけど・・・
私もユンタとアンリー好きです!!
特にユンタ、かわいいです。
アンリーはきりさんより大きい(よね??)なのにいつまでも小さいイメージがあって、いつもビックリします♪
やこ丸。 2008/11/12(Wed)03:46:07 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]