忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/08/Sat

TDLのスペースマウンテンや富士急ハイランドのFUJIYAMAを3回連続で乗ったりすると酔ってしまうやこ丸。ですこんにちは!
2日酔いで行くと、カリブの海賊でも酔ってしまうので注意!!



さてさて、今回は初!の携帯画像でお送りします。



4264a6a3.jpg


























久しぶりにトロ家と会ってご飯を食べにいきました。


元町にはワンコOKなお店がいっぱいあるんですが、「行った事の無い店に行こう!!」と言うわけで歩いていたところ見つけましたよ。



60cba3d0.jpg


























串揚げ屋さん。

ガレージみたいなところでやってるお店で、ワンコもOK!

1年前から営業しているらしいけど、知らなかった。

営業時間とか全然忘れちゃったけど、休みは天気が悪い日や風が強い日だそうです、さすがガレージ!!



c9a3fb95.jpg


















この日はちょっと肌寒かったので、とりあえず熱燗で♪

実は串揚げが初めてなら、熱燗も初めてなやこ丸。なのでした~(今日のわんこ風)


4b26502c.jpg


























串揚げに首っ丈なLOKOさん♪♪
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
じぞ○は、やこ丸からのネーミングなのか?
はたまた2人は親戚なのか?と悩む今日この頃の巷です。
いやホント、やこちゃんの文才、毎回楽しませて貰うわ~(´∀`)

きりなの姉妹の『う゛~』にタジタジなトシマツ、意気地無しで困るわ(>_<)
いつもlocoにやられてるんだけど(笑)
串揚げジャスト1000円也にゃウケた(^^)
良いとこウロウロ発掘隊、また行こうね(^^)b
巷のトロ母 2010/05/08(Sat)16:52:13 編集
トロ母さん。
う~ん、じぞが先だな。
ブログを始めたのがじぞが生まれた後だったから。
じぞう〇先輩だよ!!
ここ、やっぱり井坂さんも知ってました笑
やこ丸。 2010/05/09(Sun)22:28:19 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]