忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/02/Mon

海外に行っていた友人が一時帰国していたので、久しぶりに会ったやこ丸。です、こんばんは!
もっといっぱい話したかったんだけど、体調が・・・体調がぁぁぁぁ・・・・・心残りです。




さてさて、入梅しましたね。
平年より6日早いそうですが、明けるのも早ければいいねぇ。

そんな入梅前日の土曜日、横浜では開港祭が行われてました。





64c2f10e.jpg






















山下公園では、「ドラゴンボートレース」がやってました。


カヌーみたいなのでやるレースっぽいです。


実は人がいっぱいで見ることが出来ませんでした。(そういえば、去年も見れなかった。)



人が多すぎてあまりゆっくりお散歩出来ないので、場所を横浜公園へ。

横浜公園も開港祭で出店がいっぱい、人いっぱい!だったんですが、きりさんの行きつけがある、ということなので案内をしてもらう事にしました♪







7071052c.jpg





























0ae99bd5.jpg























(お兄さんがかっこいい)焼き鳥屋さんです。


きりさん、ここの常連みたいで、お店の前に行くと既にモモ(味無し)を焼いてくれてるではありませんか!!

開港祭の期間だけ出してる出店なのに常連ってどういう事ですか?!







c8d2c0db.jpg






















もちろん、きり&なのさんだけではなく、やこ丸。もたくさん食べました。

焼きそばなんてはみ出してましたからね。(食べづらいのなんのって。)







02b67b84.jpg






















先週からやってた開港祭も今日(月曜日)で終わっちゃったんですが、横浜公園の前を通るたびに出店に行きたがるきりさん。





63048820.jpg























次に横浜公園に行った時は、出店が無くなってしまっていてガッカリなんだろうな。

ちなみに焼き鳥屋のお兄さんには、「また来年な~♪」って言われてました。

来年も常連になるのかしら・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←開港祭は終わっちゃったけど、こっちはまだまだやってるよ!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう梅雨だね
この週末は祭り三昧でしたね。
日曜日のような晴れはもうないのかしら。。
もう梅雨入りだなんて、
ウソだと言ってくれ〜(ムリ)

お祭りは楽しいんですけど、
人が多いと疲れますね。
雪太郎主@二号 URL 2008/06/03(Tue)01:59:41 編集
人混みに負けて
何処にもたどりつかず…

きりさんが焼鳥屋さんの常連さんとは!
飲みっぷりが気になります!?
わんこママ URL 2008/06/03(Tue)10:41:18 編集
無題
今回も、おもろ〜ですね。っていうか、犬を超越してますね、きりさん!
やこ丸。さんのきりさんのアテレコ、最高♪ハートtoハート!!以心伝心!!
ワタベ 2008/06/03(Tue)12:53:28 編集
無題
山下公園も赤レンガも人が多かったですね
我が家は大桟橋にいたんですけど
人が多く見えたので近寄りませんでした
大桟橋からドラゴンボート見てました
朝からずっとやってましたねー
スゴイ体力だなーと感心してしまいました
ランチ食べた後に横浜公園のバザーを見に
日本大通り歩いて行きました
最初は園芸祭りかと思ったら
奥で佐世保バーガーとかも売ってましたね
ちょうど女の子が歌を歌ってるときに
ステージの近くまで行きました
焼き鳥屋さんもあったんですねー
しかも常連さんだなんていいなー(^○^)
お祭りで顔見知りのお店あるのは
楽しみも増えていいですよね(^_^)
honedaisuki URL 2008/06/03(Tue)23:25:48 編集
お腹大丈夫ぅ?
日曜は大桟橋にいきましたよ。友達のチワ軍団とともに・・・
ああ焼き鳥、しかも味付けなし!きりさんやはり常連ですねん

ちなみに・・・来年まで焼き鳥屋さんを待たずとも
やこちゃんがそのおにぃさんと付き合っちゃえば、いつでも食べられるじゃーん(´0ノ`*)
massu URL 2008/06/04(Wed)01:59:09 編集
お返事です♪
雪太郎主@二号さん

ちょっとちょっとぉ~!
ユキちゃんちのコメ欄開いてないじゃ~ん。
BBSにしないのぉ~?
勝手に三十路日記書きたいよ~・笑
そうそう、祭は食べ物には困らないけど、人が多いから気を使って疲れちゃうよねー
けど、やっぱり行っちゃうんだけどね♪



わんこママさん

あらら。
たどり着かなかったんですね。
確かに凄い人だった!うちも山下公園はただの通りすがりでしたよ~
きりさん、食べるの専門なので飲んではいなかったですよ~
ちなみに私も飲まなかった!!(かなり飲みたかったけど)



ワタベさん

え?!
アテレコって??
アテレコなんてしてませんよ~
きりさんが本当に言ってるんですよ!
ここだけの話、きりさんてば実は喋る犬なんですよ!!



honedaisuki さん

うちは去年大桟橋からドラゴンボートみましたよ~って言うか、チラ見でしたけど。
海側から横浜公園入ると園芸祭でしたよね。
佐世保バーガーわたしも気になってたんですが、とうとう食べなかったです。それが心残りなんですよねぇ。
焼き鳥屋さんは関内側の出口の方にあったんですよ。
ぜひかっこいいお兄さんを見てもらいたかった!!



massu さん

この前はお疲れさ~ん!
大桟橋にいたんだぁ。行ってみれば良かったよ~
大桟橋も人が多そうだったから諦めちゃったんだよー!!
そうそう、私も焼き鳥屋のお兄さんと・・・ウフッ♪って思ったんだけど、常に焼き鳥の匂いがしてる人がいたらきりさんが黙っちゃあいないと思って止めておいたよ~



やこ丸。 2008/06/05(Thu)00:48:57 編集
無題
CJCAFEでランチを摂ってしまってたので
佐世保バーガーに手が出ませんでした
あのデカさですから(^^ゞ
一度食べてみたかった佐世保バーガー
ちょっと残念なことをしました(^_^;)
もっと関内駅寄りに入って行ってたら
焼き鳥屋さんがあったんですねー
人が多かったので佐世保バーガーで
Uターンしてしまったので
全くわかりませんでした(^^ゞ
次回はグルっと回らなくちゃいけませんね
honedaisuki URL 2008/06/06(Fri)23:56:29 編集
honedaisuki さん
CJCAFE最近行ってないなぁ!
この前入ろうとしたら営業前で入れなかったんです。
久しぶりに行こうかな♪
佐世保バーガーは真ん中で目立ってましたよね。
私も次回は(来年?)は佐世保バーガーにチャレンジしてみます!
やこ丸。 2008/06/10(Tue)00:19:34 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]