忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/11/Thu
ご飯を食べ終わった後にお腹がグルグル鳴って、「あ、あたしのお腹、頑張って消化活動してるわっ♪」って思ったやこ丸。です、こんばんは!
でもご飯の後なのに「まだお腹が空いてるの?」って思われそうで恥かしい時もあります・・・・。




さてさて、


910111fd.jpg





















大桟橋と赤レンガの間に新しい公園がオープンしました。


作り始めた時は「また埋め立てて公園かよっ!」って思ったんですが、形が出来てくると不思議と完成が楽しみになってたんです。


95ac2566.jpg





















港の見える丘公園、山下公園、赤レンガなど、お散歩には事欠かない場所に住んでいますが、土曜、日曜などは人がいっぱいで散歩もままならない程です。きりさんも自由に歩けないので、機嫌が悪くなるし・・・・。


54c38f5c.jpg





















1つでも多く公園が出来れば、その分人が分散して散歩し易くなるかな~なんて考えてるやこ丸。でした(今日のわんこ風)





PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
沢山お散歩できる公園があって羨ましいっす♪

あっりりむはムカつく位頑固者っす(爆)
りりむ 2009/06/11(Thu)01:52:46 編集
無題
なんだかカッチョイイ公園ばっかでちょっとジェラシ~!!
俺の腹もご飯食った後すごい鳴るの!家ならいいんだけど仕事場だと恥ずかしいくらい!それも長時間鳴るの。
ぎゅ~~!ぐるるる~~!
って、隣にいる人には確実に聞こえてますわね。
da-wa 2009/06/11(Thu)02:50:17 編集
無題
あたしの帰国にあわせて(?)素敵な公園がopenだわん♪どもまっすぅ。です(パクり)
うふふ、ぜひ丘公園~赤レンガまで散歩しましょうねぇ・・・
ってそんなことしたら足がつりそうなまっすぅ。なのでした(またパクり)
massu URL 2009/06/12(Fri)01:02:44 編集
りりむさん
公園はいっぱいあるんですが、人が多過ぎてなのさんなんて蹴られそうになっちゃうんですよ~。
えっ!りりむさん頑固なんですか?!
かわいいお顔からは想像できなーい。
うちのなのさん、頑固だかなんだか分からないけど、道は絶対に譲らないんですよ。
だから蹴られそうになるんだけど(笑)
やこ丸。 2009/06/13(Sat)00:20:16 編集
da-wa さん
うふっ。
犬飼いにはとってもいい環境だけど、この時期はおデートの人でいっぱいで、ちょっと憎たらしい場所でもありますよ。
そうそう、お腹なるよね~
私も職場で鳴るんだけど、最近じゃわざと音とか聞かせてるよ!!だって、鳴っちゃうんだも~ん。
やこ丸。 2009/06/13(Sat)00:23:45 編集
massuさん
まっすぅの帰国に合わせてオープンになる訳じゃないと思うやこ丸。です、こんばんは!
ミニピン飼いは丘公園~赤レンガは普通のコースですよ!
だから一緒に居るうちのチワワにも普通です!!私はチワワじゃないわっ♪って思っているなの。なのでした~。
やこ丸。 2009/06/13(Sat)00:31:22 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]