忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/12/Thu
久しぶりにほろ酔いになるくらいお酒を飲んだやこ丸。です。
マッコリって初めて飲んだけど、意外と美味しくてビックリ!!






さてさて、近所をお散歩していたらこんな涼しげなのを発見!





b81c05e3.jpg





















金魚です♪

泳いでる金魚に釘付けのきりさん。





7fd50972.jpg





















なのさんも興味深々。

金魚は目と鼻の先にいます。





98048959.jpg






















臆病なきりさんとは対照的に、なのさんはお水を試飲中。(大丈夫かよ?!)


きりさん、金魚が動くたびビクビクしてます。





d9740d4c.jpg





















なのさんが居た場所が(何故か?)安全だと思ったらしく、なのさんを突き飛ばしガン見中のきりさん。

この時既になのさんは金魚に飽きてきてます。





926b503b.jpg





















この後もずーっと見続けるきりさん。





cf670365.jpg





















まだまだ見ます。


恐くて手を入れたり、水を飲んだりは全くせず、ただじーっと見つめるだけ。





306.jpg





















そろそろ金魚も泳ぎのパフォーマンスに疲れたのか、みんなで固まって「帰れコール」を始めました。


だって、5分以上見つめられたら金魚じゃなくてもちょっとイヤがるよね。

ちょっとしたストーカーなきりさんです♪






3295f619.gif←こっちは見てるだけじゃなく、クリックしてね~♪
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いな。。
きりさん釘付けのように金さん達見入っておりますね ^^ 
チマチマと動く物体が物珍しかったのでしょうかね~ かわいい。。。

mm* 2007/07/13(Fri)07:41:21 編集
無題
きりちゃん、じーーーっと金魚を観察だなんて
風流ねぇ~^^;
なのちゃんはそのお水飲んでお腹こわさなかった???

ウチならきっとジャブジャブ水に入って行きそうだよ(汗)
vivi URL 2007/07/14(Sat)16:21:35 編集
きり
なのさん突き飛ばして「がん見」って・・・!
笑った&笑った!!お腹、痛いよぉ~!

なのさん、水飲んでたけどお腹は大丈夫?

ちびにゃん♪ URL 2007/07/15(Sun)00:46:45 編集
無題
ヤバい・・・今回もキリさん・なのさんの姿に、心奪われました!!
ワタベ 2007/07/15(Sun)21:21:04 編集
動くモノは
見つけたら気になっちゃいますよね(^○^)
うちの子たちには魚の泳いでるところを
まだ見せたことないから
どんな反応するのかなー
honedaisuki URL 2007/07/16(Mon)22:59:02 編集
mm* さん
きりさん、ビビリなのでチョロチョロ動いてるのが恐かったみたいです。
なのさんは全く動じてなかったけど・・・。
この金魚、馬車道の方にいるので探してみるのも楽しいかも?!
やこ丸。 2007/07/17(Tue)17:40:32 編集
vivi さん
風流なんて・・・多分もう少し長く見てたら捕まえそうで恐かった!!
なのさんは、全く平気です。
小さいけど、お腹も気も強いんです。
鮭を捕まえるクマのようなviviちゃんを見てみたいわ~♪
やこ丸。 2007/07/17(Tue)17:43:11 編集
ちびにゃん♪ さん
きりさんはジャイ子だからね~。
なのさんには何してもいいって思ってるよ。
でも、なのさんも最近は負けてないけど・・・。
お腹は壊す気配すらないですよ!!
やこ丸。 2007/07/17(Tue)17:44:48 編集
ワタベ さん
私もモックンの上目使いに毎回心奪われています。
お仕事中のモックンをさらってしまったらごめんなさい。
やこ丸。 2007/07/17(Tue)17:46:06 編集
honedaisuki さん
見たことないんですか!
それはぜひ見せてみてください!!
みんなそれぞれ性格が違って面白いですよ~
やこ丸。 2007/07/17(Tue)17:47:42 編集
面白そうです
どんな反応するかなー。。。
ダックスの子はじーっと見てるかも
チワワの子は手を出すかな(^○^)
チワワの子はまだ子供だから
金魚みたいに動く生きモノは
興味あるかもしれません
honedaisuki URL 2007/07/18(Wed)21:46:48 編集
honedaisuki さん
そっかー。まだパピーだから凄い興味もつかも?!
池にジャブジャブ入って行っちゃったりして(笑)
やこ丸。 2007/07/19(Thu)04:49:46 編集
ホントに行きそう(^_^;)
最初は上から様子見てて、
そのうち落っこちてジャブジャブしながら
金魚ちゃんたち追いかけて遊びそうです
食べちゃったりするのかな(;^_^A アセアセ・・・
honedaisuki URL 2007/07/19(Thu)21:58:33 編集
honedaisukiさん
実はきり&なのさんも中に入っちゃいそうだったので、初めはグイッて引いてたんです。
捕まえちゃったらシャレにならにですよね!
やこ丸。 2007/07/20(Fri)01:12:28 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]