忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/23/Thu
最近お散歩中に蚊に刺されてしまうやこ丸。です。
今日は腕を刺されました。リードを持ってるはずなのになんでかな?




さてさて、最近暑くてなかなかお散歩に行けません。
日が沈んでも、アスファルトがまだ熱かったりして、ようやくお散歩行く頃には日もとっぷり暮れてます。





c52e7cbb.jpg





















行くと必ずおやつをくれる、きり&なのさんが大好きなペットショップも閉店しちゃってる時間です。


「お姉さん待ってても今日はもう来ないよ。」





4b1b20de.jpg





















休憩がてらコーヒーを買うお店も片付けてます。

もちろんコーヒーも飲めません。


早く昼間お散歩に行けるくらいにならないかなぁ?と思う、きり&なの&やこ丸。でした。





ab7a09d2.gif昼間ヒマでしょ?じゃあポチッと押して人気ブログをチェック!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ←ワンコにとってはちょっとつまらない時期かな?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←でも夜風に当たりながらのお散歩はこの時期ならでは♪ポチッとするのも楽しいかもよ?



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昼間暑いですよね・・・(汗
ティー URL 2007/08/24(Fri)04:49:38 編集
無題
お、このお店は。。。 ^^
ホント、最近お散歩出せないですよね!
早く涼しくなって欲しいです。。

mm* 2007/08/24(Fri)09:00:03 編集
無題
髢{当に今年の夏は、悲惨ですね・・・。
夕方もまだまだ暑いし。
きりさん、なのちゃんの後ろ姿に侘しさが漂っている・・・
ワタベ 2007/08/24(Fri)14:12:22 編集
本当だよ~
お散歩帰りに取りに行こうと思ってる
クリーニングがいつまでたっても引き取りに行けません(汗)
ランチどころかお茶飲む時間にも外出不可能だもんね。
涼しくなったらまた横浜の都会方面に行くので遊んでね~♪

あ、そうそう、最近ご近所に
なのちゃんという名前のきりちゃんにソックリなミニピンREDが引っ越してきたよ!
(ロンチーちゃんと多頭飼い)
いつかご対面できたら良いナァ~
vivi URL 2007/08/24(Fri)23:48:10 編集
ティー さん
暑いです!
ワンコも人もウダウダです。
やこ丸。 2007/08/26(Sun)01:03:51 編集
mm* さん
このお店はあそこのお店です♪
うちは夜&朝行ってますよ~。
けどあまり遠出が出来ないからつまんな~い!!
やこ丸。 2007/08/26(Sun)01:05:11 編集
ワタベさん
きり&なのはせっかくお店に来たのになんで?って顔してます。
きりさんなんて抱っこ?って聞くまで動かなくなっちゃいます。
代々木公園はちょっとは涼しそうで羨ましい~。
やこ丸。 2007/08/26(Sun)01:07:23 編集
vivi さん
クリーニング、早く引き取りに行ってあげてくださ~い(笑)
でも、散歩のついでじゃないと面倒なのよね。うふふふ。

なのなのにきり似のピン!!
是非会いたいわ~♪
わたしも涼しくなったらそっちへ遠征しま~す。きり似のなのさんによろしくお伝えくださ~い。

やこ丸。 2007/08/26(Sun)01:10:42 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]