忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/05/Sat
友達が車でお迎えに来てくれると言うので、道の「どっち車線に居たらいい?」と聞いたら、
「ん~、どっちでもいいよ♪ そーゆーのあんまり気にしないから!」
と言われたやこ丸。です、こんばんは!

ん~、気にするとかしないとかじゃあないと思うんだけどね~。




さてさて、今年もまた開港祭が始まりましたよ。


K0071.jpg


















光っちゃってよく分からないんですけど、横浜公園には屋台がいっぱい出ています。

毎年の事なので、きり&なのさんもこの時期が大好きです♪



0073.jpg

















私も大好きです♪♪

屋台と言えばお好み焼きか焼きそばでしょう?

今回はお好み焼きでしたけど。そしてビールはお決まりでしょう!


横浜公園の屋台は6/7の夜7:00までやってるそうです。

あ、うちはお散歩コースなので毎日行ってますけどね。

でも、毎回飲んでる訳じゃないですよ!



たまには・・・・


K0078.jpg










ちゃんとお店で飲んだりもしますよ。

今HAMACAFEさんには世界のビールを置いてるそうなので。

いろんな国のビールがあるのに、なんでカールスバーグなんていうポピュラーな、どこにでもあるビールを選んじゃったのかしら・・・・?


ま、すごく飲みやすいからいいんだけどね。


PR
2010/06/03/Thu
自転車に乗っている時、赤信号で止まっていたら知らないオヤジに勝手に私の自転車のベルを鳴らされたやこ丸。です、こんばんは!

3人くらい自転車で止まっていたのになんで私だけなの~?


最近ちょっと夜寒いじゃないですか。

お散歩してると温かい飲み物が飲みたくなってしまうので、いつものHAMACAFEさんに寄ってカプチーノを頼んだら・・・・・




36716f4f.jpg
















クマさーん!!

HAMACAFEの店長さんに教えてもらったんだけど最近発売されたこの本。




1102913497.jpg























あら?
タイトル見覚えがあると思ったら、あの本の第2弾!!

店長さん曰く、「きり&なのさんも載っているよ」と。


う~ん、撮影した憶えはないんだけど・・・?と思ったら、写真は前回とほぼ一緒でした。

び、微妙に本を買うか迷うじゃん!!

2010/05/27/Thu

maccori0.jpg
















なんだかかわいくないですか?

つい写真を撮ってしまったやこ丸。です、こんにちは!

マッコリあまり飲めませんけど。ウラを返せば少しは飲めるってコト♪







さてさて、しらすは断然「生」がすきなんですが、

あ、しらすに限らず、魚や肉も「生」がスキです!!



ってことで



en0001.jpg
















食べてきました♪♪




en0002.jpg
















でしょ?でしょ??

美味しかったのよ~コレが!



取れたてのしらすにー

生姜醤油をかけてー



en0003.jpg
















ペロリと完食ですよ。

危うく「おかわり!!」って言いそうになっちゃうよね。



en0004.jpg
















違うのよ、なのちん。

次に行った時になのちん達も食べられるかどうか、味見してきただけよ?



en0005.jpg















何?!なのちん、その疑いの目は!!

味見だってば、あ・じ・み。


飼い主として当たり前の事をしてきただけだよー♪
2010/05/25/Tue
あたしって、運だけで生きてるな・・・・とふと思うやこ丸。です、こんにちは!

運も実力のうち♪



さてさて、昨日届いたフワフワマフラー。

気まぐれブロガーとして、ただのマフラーなんかでは終わらせませんよ。


li0003.jpg















なんかPUNKっぽくね?って感じですよ。

被り物はペットブロガーとして、当たり前ですよね?

いえ、最近ブログの更新をし過ぎてネタが無くなったとかじゃないですよ。

否定はしませんけど。


AM2:00

li0002.jpg

















なのち~ん、こっち向いて?

とかやっちゃって。

夜中なのに。

明日仕事なのに。



li0001.jpg
















ギガントカワユスー!!


ブログ更新もいろいろ大変。
2010/05/24/Mon
コンタクトレンズは1DAYと2WEEKの2種類を使ってるやこ丸。です、こんばんは!

たまに今使ってる方が1DAYか2WEEKか分からなくなります。

気にしませんけど。




さてさて、NO3に当選しました♪



no0004.jpg















スムチー友達のMILMOのブログ3周年記念イベントのプレゼント「NO3/ピンクセット」です。

ダンボールを開けたところからピンクで溢れています!



no0002.jpg
















みなさんにブログで自慢しようと思い、写真を撮る為に並べていたら案の定きましたよ、きりさんが。

スムチー友達なので、どっちかっていうと「なのさんの物」だと思うのですが、「お届け物は全て自分の物」だと思い込んでいるフシがあるきりさん。


ちょっとジャマなんですけど。






no0003.jpg
















もうこの際だから一緒に写真撮っちゃいますよ?

ちなみにきりさんが首に巻いてるフワフワマフラーもピンクセットのプレゼント。

フワフワを首に巻いただけなのにセレブ度5割増しになってます。


no0001.jpg
















さっそく飾って?(片付けて?)みました。

乱雑だったカラーボックスの上が華やかになりましたよ!

そして、きづきました。


あたしって、意外と黄色スキだったのね。




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]