忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/09/Sat
サンダルを履いてお散歩してたら、足の甲がしましまに焼けてしまったやこ丸。です。
しましま焼けも今年で3回目だわ!!







さてさて、きりさんと一緒に過ごしてもう3年になるんだけど、まだまだ理解し難い事が多々あります。


例えばこんなこと。





1d773523.jpg























何度枕の上に乗せ直してあげても、わざわざ挟まって寝てました。


密着してる方が寝やすいのかなー?





それからこんなことも




0f756979.jpg
























トイレシーツを換えたら、突然トイレの上でくつろいじゃった!!


なんでそこなのかしら?






そしてこんなことも!!





2c0bfa64.jpg
























気が付いたら足に小さなハゲが。


毎年夏になるとちょっとハゲたりするけど、いつもは背中なんだけどなぁ。
それにいつもとはちょっと違うハゲ方だしなぁ・・・。








3295f619.gifハゲが治りますように!願いをこめてクリックを!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへきりさん、そのハゲはアレじゃない?!って思った人はクリッククリック~♪


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへあ、きりさんネタが続いちゃった。明日は是非なのさんを!!って方はこっちをクリック♪












PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んまぁ!
ほんと、苦しくないのかしらぁ?心配しちゃうよw
でも安心するのかね?!

トイレで寛ぐキリさん…うちのアンリーもよくやるよw
なんでかねぇ?
ラグ☆ URL 2007/06/11(Mon)00:33:43 編集
ラグ☆さん
あ!アンリーもトイレ好きなんだー!!
きりさんはペットショップに居たからなのかなー?と思ってるんですが・・・。
暖かくなるとやるんですよ。
やこ丸。 2007/06/11(Mon)01:46:07 編集
どこの子もなのかな
うちの子たちもトイレに座ってることが
けっこーあります(^^ゞ
居心地がいーんでしょーかねー
臭くないのかなー(^_^;)
honedaisuki URL 2007/06/11(Mon)12:30:30 編集
honedaisuki さん
きりさんはちょっとでも使用済みだと絶対に座らないんだけど、取り替えてすぐだとよく座ってます。
トイレシーツに魅力が隠されてるのかしら♪
やこ丸。 2007/06/12(Tue)00:10:14 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]