忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/25/Sun
昨日ロビン家から思わぬプレゼントが届きました!




000.JPG





















カードと一緒におやつが!!




早速きりさんにあげました、・・・が、




29ccdf85.jpg




















「ほれ、ロビン家からだぞ。」





犬ガムを見つめたまま固まるきりさん。




b63b4f08.jpg





















初めて見るデカさのガムに大喜び♪・・・なんですが、








b93619bd.jpg






















デカ過ぎて食べ方が分からない・・・。










b3aeb6c3.jpg


























「大型犬用・・・。」








a9eaedd1.jpg






















なのさん、さすがに欲しがりません!!
(だって、なのさんの体長と同じくらいあるんだから。)





be46cfef.jpg





















長い間咥えてる事すら出来ません。(重いからね。)



落とした時の音も半端じゃありません。(夜中だったしね。)




そして、「なんとかしてくれ」と言わんばかりに渡されたので


つい、






2f8d44fb.jpg























マイクかよ!




「そんなことより・・・」






5fca1ac3.jpg





















記者会見かよ!!




コレ、そーとー気に入ったみたいで、きりさん寝る時も持ってきてたよ!!


持ってきたはいいけど、このデカイやつをやこ丸。の顔に落としたよ。(←わざとかしら?)



鼻血出るかと思ったよ。


危うく殺人事件だよ。



みなさ~ん、きりさんは小型犬ですよ~!! (きりさん、デカイけど。)









なにはともあれ?ロビン家ありがとう♪
ロビン&チョッパーの誕生日には是非、仕返しさせて頂きま~す。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  きりさん、それってもしかしてイジメだったんでは?!って方はこちらをクリック!!
      (そうなのか!?どうなんだー!)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  なのさんの頭に当たってたら確実に・・・って方はこちらをクリック!!




ミニピンランキング3位になっちゃいました(イヤ~ン)

さぁみんな、勇気を出してクリック、クリック♪
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?小型犬だっけ?
一口サイズにしたつもりだけど。

ちょいとロビン家は旅行にいってきます。
ロビンパパ URL 2007/03/26(Mon)07:32:31 編集
無題
あのマイクで、サンジャポ風に
『あっちのほうは?!』って、
是非きりちゃんに聞いて見て下さい!

元気に3歳迎えられて、おめでとぉ♪ 
RonRin'S 2007/03/26(Mon)13:52:58 編集
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
すご〜く出遅れちゃいましたが、きりちゃんお誕生日おめでとうございま〜すO(≧▽≦)O
3歳の1年も健康に楽しくお過ごし下さいまし♪
温かくなってきたので、また是非遊んで下さいね〜
ミニピンランド 2007/03/26(Mon)14:42:51 編集
きゃはははっ!!
でっかいガムだね(^0^)
大は小を兼ねる・・・ってか?!

ミニピンランキング3位だなんて凄っ!
応援してクリックさせていただきます!
ちびにゃん♪ URL 2007/03/26(Mon)17:09:34 編集
おめ!
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
は!?レッドのドーベルマンがガム食べてるのかと思ったよ!あ~、ビックリ!
うちもおっきいガムあげたら面白かったからきりちゃんにも・・・とか思ってたらロビンパに先越されたよ・・・
頼むよ~、やべっち~。

これからもロビンに負けないくらいの大型犬になってね!きりちゃん!
海かぁちゃん URL 2007/03/26(Mon)17:19:27 編集
おめでとー♪
三歳なんて!もうオネエタマですね♪
でっかいガムもきりさんにお似合いですよ(๑→‿ฺ←๑)
あーあ。オフ会行きたかったッス。今度こそ是非参加したいんで
そん時はいっぱい遊んでね♪
UMIくっく URL 2007/03/26(Mon)18:23:15 編集
無題
きりさん、お誕生日だったんですね~!
(今ものすごく「出遅れた」と焦っていますw)
おめでとう!
なのさんサイズのジャンボガムですかー。
何秒間くわえていられるか選手権、今度やりましょう。
アナキョンジャ URL 2007/03/26(Mon)21:50:45 編集
Re:無題
ロビンパパさん

きりさんはロビンと違って小型犬だよ!
まぁ、ロビンならあのガムも一飲みだと思うけど♪
旅行楽しんできてね!
感想もきかせてねー!!
やこ丸。 2007/03/27(Tue)01:44:27 編集
Re:無題
RonRin'S さん

あ、あっちの方って・・・。
きりさん、
この前のオフで、ロン君がずっときりさんにくっ付いていたのはヒートの前兆だったのかもね♪
やこ丸。 2007/03/27(Tue)01:46:14 編集
Re:(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ミニピンランドさん

ありがとうございます!
健康だけがとりえのきりさんです。
あ、顔もだけどね。
これからはミニピンの時期なので、いっぱい遊んでくださ~い。
やこ丸。 2007/03/27(Tue)01:48:42 編集
Re:きゃはははっ!!
ちびにゃん♪ さん

大は小えお兼ねるって言うけどさぁ。
ロビンじゃないし、こんなデカイの食べれねーっつうの!
あ、食べてるけどね。
やこ丸。 2007/03/27(Tue)01:51:26 編集
Re:おめ!
海かぁちゃんさん

やべっち本当やってくれるよ~♪
ところで、コレはプレゼントだと思う?それともイジメだと思う??
これ以上大きくなっても困るんですが・・・。
やこ丸。 2007/03/27(Tue)01:53:22 編集
Re:おめでとー♪
UMIくっくさん

えぇ!似合ってるって。
似合いたくな~い!!
来月辺りに横浜散歩会とかやるかもしれないよ~♪
多分mixiでイベント立てると思いまーす。(ロビンパパがね。)
やこ丸。 2007/03/27(Tue)01:55:52 編集
Re:無題
アナキョンジャさん

私もよく出遅れます!
選手権、やりたいけど、ヨボくんの体長と同じ位ありますよ・・・。
そして、きりさんは負ける自信がかなりあります!!
やこ丸。 2007/03/27(Tue)01:58:28 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]