忍者ブログ
2024/04/23/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/11/Sun
仕事の日は携帯電話のアラームを目覚ましにしているんですが、休みの日に間違えてアラームが鳴ってしまいました。


もちろんすぐ止めて再び寝ましたけど。

アラームと同時に起きてベッドを飛び出したきりさんが戻って来ない。



06a39ba2.jpg





















壁の方を見つめて、なにしてるんだろう?って思ってちょっと観察。





81a33026.jpg






















全く微動だにしない訳が分かった。

昨日の夜、こっそり食べたお菓子の入れ物が残ってたからだ!



d22912ee.jpg























実は中は空っぽ♪

これにおやつを入れてきりさんと遊ぼうと思ってたから、ちゃ~んとティッシュで中も拭いておいたやつ。





後ろから、きりさんに「おはよう!」って話し掛けたら、ビクッとしておやつの箱に向かってワン!って・・・。



しょうがないから、「いいよ」って言ったら、





b335d70b.jpg






















慣れた感じで蓋を開けて中身をチェック!



80f72b32.jpg






















昨日食べちゃってたことなんて知らないからとっても不思議そうに、かなり入念に探してました。





bb0f1cf0.jpg






















そんなに顔突っ込んでも無いよ。


っていうか、そんなに突っ込んだら底に鼻が付いちゃってるんじゃないかしら?





ae5080c9.jpg






















八つ当たりかのようにぼろぼろにされてしまいました。


もう使えないじゃん!!



どっちでも、お好きな方をクリックしてね♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初のコメントメールをありがとうです。
結構自慰行為的な作業なので、
突っ込みをいただけると本当にうれしいです。

雨の日を家で過ごすと、
犬の破壊力は倍増するんですよね。

また遊びにきますね。
雪太郎主@二号 URL 2008/05/11(Sun)11:12:08 編集
無題
スゴイですね(^_^;)
我が家はサークルから脱走されてしまい、
留守中破壊工作を派手にされて
とっても驚いたことがあります(^_^;)
小さい犬でもやることは激しいですよね
買ったばかりの分厚い本とかも
背表紙が歯ごたえがよかったようで
かなり激しく噛まれてたことがあります
honedaisuki URL 2008/05/11(Sun)20:36:40 編集
無題
あはは!
紙の容器はお菓子の匂いプンプンしたから、食べれると思ったんじゃないのかな?ま、我が家も見るも無残な残骸になること間違いなしです。
naopi URL 2008/05/13(Tue)14:16:19 編集
お返事です♪
雪太郎主@二号さん

コメ欄開いてよー。
毎回かなり突っ込みたいのよ!
ゆきちゃんも破壊王?!
きりさんは雨じゃなくても、破壊するよ~
また来て下さい♪



honedaisuki さん

サークル脱走はかなりワンコの闘争心をくすぐるみたいですね!
そうそう、厚い本って好きですよね~
噛み心地?がいいのか、表紙は必ず無くなります。でも硬いおもちゃは遊ばないんですよ!!
微妙に嫌がらせなのかしら・・・?



naopi さん

食べ物が入っていた容器は必ずこうなりますよね。
一番被害にあってるのは、ヨーグルトの容器です!
プラスチックの物でもパッキンパッキン割ってますよ~


やこ丸。 2008/05/13(Tue)23:14:05 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]