忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/23/Sat

行ってきました元町の「チャーミング・セール」

目的はただ一つ

ワンコ(主になのさん)服

あんまり服を着せるのは好きじゃないし、きり&なのも洋服が嫌いなんだけど、なんせ短毛姉妹だから冬に服を着せないとちょっとした『虐待』に見えてしまう

冬の散歩中、信号待ちで止まっただけで震えるんだからねぇ

そんな様子を見て聞こえてくるのが

「かわいそ~、あの犬震えてるよ~」

って声

まぁ、そんな声は聞こえなかったように振る舞いますが・・・。

C002.jpg

 

春のチャーミングで買った服が見事に着れなくなってしまったなのさんのを中心に買いました

右のは着ると羊に変身できます

左のは着るとこんな感じ・・・

 

 

 

C001.jpg

 

ポイントはフードに付いた太陽マーク

黒もあったけど、なのさんは小さいので目立つように赤にしました

 

 

 

 

C003.jpg

 

これはきりさんとなのさんのお揃いです

姉妹アッピールをする時に着ます

 

 

 

 

C004.jpg

 

そしてどこかで見た事のあるコレ

もちろんなのさん用なんですが・・・

 

 

 

 

C005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C006.jpg

   そう、これもきりさんとお揃い

gradogのママがきりが着ていたのを憶えていてくれて、お勧めしてくれました

これ着ると、すれ違う人々に笑われますが、かなりかわいいんです

だって、犬に見えないんだもん

他にももっと買いたかったんだけど、凄い人・人・人

試着も落ち着いて出来ないし、あまり選ぶことさえできない

それに、スリードッグのダウンが来月か再来月に入荷するので、それも買う予定だし

今回はこれだけだったけど、何度も試着をしてくれたなのさん、お疲れ様

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわゆす~~~~~!!!!

チャーミングセール・・・そういえばそうだった!!!いつまでだ・・・?
マイゴロー 2006/09/25(Mon)09:19:38 編集
無題
わぁ☆
きりちゃんもなのちゃんもかわいい!
私も洋服を着せるのはあまり好きじゃないんですけど(ハマりそうで怖かったりもする)、冬に向けていくつか買ってしまいました。
一つ買うと止まらないんですよねー。危険危険。

ファッションショー写真楽しみにしてます!
macha URL 2006/09/25(Mon)09:23:37 編集
Re:無題
マイゴローさん

セールですよ、セール!!
新入りジュエルたんのお洋服いかがですか~?
多分10/1までだったような気がする。
やこ丸。 2006/09/25(Mon)21:00:18 編集
Re:無題
machaさん

ルルちゃんのワンピース、かなりかわいい!!
うちは、女の子らしいのが似合わないのよぉ
常に男らしく、たくましく育ってます
それにしても、犬服って見てるとどれも欲しくなっちゃいませんか?!(私だけ??)
やこ丸。 2006/09/25(Mon)21:06:06 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]