忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/22/Fri

N000.jpg

 

朝からChampy君とデートしました

まだ数回しか会った事がなかったんですが、ママちゃんの面白さに惹かれて、デートに誘っちゃいました

 

 

 

f9e9c3ca.jpg

大桟橋に着いた途端、水撒きのお兄さんがやってきました

なのさん、動くものに目がないんです

やっぱり一人水に向かって大ハシャギ

心なしかおにいさんもちょっと楽しそうだったのは気のせいかしら?

 

 

40805d36.jpg

小雨の中、ダンボールに入れられた捨て犬みたいにびしょびしょになった「なの」を見つめるChampy。

「あんた、大丈夫?!」

とでも言ってたような感じさえしました

 

 

 

N003.jpg

今まであまり他のワンちゃんと遊んでる姿を見なかったChampyだけど、なのと追いかけっこをしてくれました

(なのさん、目がかなり必死です。)

 

そこへ現れたのがいつものアイツです

 

 

N.jpg

 

なのが楽しそうにしているのが気に入らないのか、「きりさん」乱入

今日もChampyに喝を入れ、自ら距離を作ってしまう不器用な女「きり」

その後、きりにビビりママちゃんの後ろに隠れてしまうChampy君

Champy&ママちゃんごめんねそして、忙しいのにデートしてくれてありがとうまた遊んでね

 

 

 

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コラボだあ!
初めてヒトのブログで自分のムスコを見るという新鮮な驚きと感動!をありがとう・・・
そしてこちらこそ楽しかったです!
言われてみるとまだ3回くらいしかお会いしていないというのに、あまりに毎日ブログをチェックしまくってるので、毎日会ってる気分で接してしまい失礼しました!
きりちゃんなんて、まるでウチのわんこ感覚(^^ゞ
ふふふ・・・

またぜひ遊んでくだはい

あ、さっきトラバしたんですが、なんかまた行ってない雰囲気・・・スミマセン、エロではありませんのでご安心を。
Champyママちゃん URL 2006/09/24(Sun)09:34:03 編集
Re:コラボだあ!
Champyママちゃん

ごめんね、トラバは私の方の設定で認証してからになっちゃってたの!!
ちゃんとコラボできてるよ~
同じ時に写真を撮ってても、全く違う出来になるから面白いね
私も毎日ママちゃんのブログチェックしてるよ!!半分ママちゃん中毒になってるみたい
やこ丸。 2006/09/24(Sun)21:16:49 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]