忍者ブログ
2024/04/18/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/11/Thu

鎌倉の帰りにちょっと足を伸ばして江ノ島の「DOG GARDEN RESORT」に行きました

 

75248fc4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらいにあるDOG DEPTはよく行くけど、江ノ島の方は初めて行きました。

1F&2Fはテラスで3Fは屋内で食事が出来ます。

メニューはみなとみらいと全く一緒でした。

でも本当の目的は、ココには人工芝のドッグランが設置してあります

 

d3c6089d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにあげたダウンを着たなのさん。

 

ってそーじゃなくて・・・

ココはドッグランです、ランです、走るところです

 

d60a35c6.jpg

 

 

 

 

 

  

 

 

ebd732ad.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、↑同じ写真じゃありません

 

3bd5c1fd.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8dfd534c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

これも違う写真です

何枚撮ってもなのさんがきりさんにくっ付いてる写真ばっかりです

「たまには違う遊びをしましょう」

そこへ現れてくれたトイプー兄弟

 

14557ca9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレてますが、なのさん大喜び

自分から誘っては逃げて走り回ってました。

それもそのハズ、茶色のトイプー君は今月1歳になるそう

なのさんとは2ヶ月くらいしか変わらないんです

 

96099a19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、トイプー君の飼い主さん曰く、こんなに遊んだのは初めてらしいです

なのさんも初めは抱っこ犬でした。

・・・が、同じ位の歳の子と遊んでからいろんな子と遊べるようになりました。

この子もなのさんがきっかけで沢山遊べる子になってくれると嬉しいな

 

ところできりさんは

 

650a4eb9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、気に入られてました

このトイプー君、何度かきりさんにアタックするも玉砕

それでも懲りずにずっときりさんにアタックし続けてくれました。

この日はやこ丸家とトイプーさん家の貸切だったけど、普段は結構混んでいて入れなかったりするらしい。

神奈川(特に海側!!)もっとドッグランを増やしてくれー!!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]