忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/02/Fri
PCの前に座ると、何故か正座をしてしまうやこ丸。です、こんにちは!!
さてさて今日は昨日の続きです。



da58f018.jpg




















チョッパーを迎えに来たロビン家と一緒に遊んできました。
場所は「県立四季の森公園」です。
とっても広くて、静かなところです。




30d8281a.jpg




















平日の割と早めな時間だったため(ロビン家だけだったらきっと早朝に行ってるだろうな。)あまり人もいなくて、遊び放題でした。
特にきりさんが大ハシャギ





最近ハマってる水遊び。

042bfec9.jpg



















躊躇せず、ザブザブ池に入ってました
きりさん、夏はあまり水に入らないのに、冬になると入りたくなってしまうようです。




dda94ee7.jpg




















水という水全てに入ろうとしていたきりさん。(田んぼにも入ってましたね!)

「やめて、ロビン家にバカ犬扱いされるから・・・。」


でもさ、ロビン家も十分アホだよ。
だって・・・



ca249336.jpg




















後ろで親子連れが優しい眼差しでこの光景を見てたのを、彼らは知らない・・・。






その後、viviちゃんを呼び出しみんなで「カフェ・ラ・モール」 にランチへ。
そこで今回もviviちゃんの本性を暴きました。


3aaa02b7.jpg



















ワンコパンにかぶりつくお嬢様。






94c430a1.jpg






















デザートがん見のお嬢様。





でももっと凄いのは・・・




0ada525b.jpg






















人間より目線が上なロビン様。





まだまだ続きがあるんですが、それはまた明日。
一人で近くの天丼屋(ロビン家オススメ)に御飯を食べに行ってきま~す。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
正座して足がしびれてませんか?^m^
きりちゃんこの前も入ってたし水好きなんだね~。
冬限定?(笑)

フフフ、また今日も暴かれてしまった^^;
パン食い競争並みに顔がエライコトになってる~(汗)
vivi URL 2007/03/04(Sun)23:59:12 編集
Re:無題
vivi さん

えぇ・・、いつも足痺れています
きりさんねぇ、最近「水」にハマッてるらしいよ
散歩行く度水に入ってるよ
どう?!vivi お嬢様の素顔!!
奥歯で噛んでるところがまた夢中っぽいでしょ
やこ丸。 2007/03/06(Tue)02:15:30 編集
無題
あれ?ドロきりの写真は?
撮らなかったんだっけ。
じゃあドロきりの写真撮りにいきましょう。

天丼屋いいでしょー。安いし。
ロビンパパ URL 2007/03/07(Wed)12:40:41 編集
天丼屋
お久し~!
天丼屋ってと○野?
tomoも大好きだよ。
おじちゃん、元気だった?
また、からかいに行こうかなぁ
chiiko URL 2007/03/07(Wed)19:49:24 編集
Re:無題
ロビンパパさん

ドロきり、残念ながら撮らなかった(撮れなかった?)のよ~。
今度ドロきりの写真頂戴ね!!
天丼屋、かなりハマりました
やこ丸。 2007/03/08(Thu)00:22:32 編集
Re:天丼屋
chiikoさん

マダムからコメント頂けるなんて
そうです!そこの天丼屋です!!
オヤジ元気でした
あのオヤジをからかうなんてさすがマダム
私はからかわれっぱなしでした
やこ丸。 2007/03/08(Thu)00:25:51 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]