忍者ブログ
2024/04/16/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/04/Sun
御飯を作る時「乱切りで!」って言ってるのに、なかなか乱切りを覚えてくれないあき丸に困っているやこ丸。です、こんばんわ!!
今日は昨日のつづきからですよ~。




viviちゃんとランチをした後、「帰るのは早いし、だからと言って公園で遊ぶ時間もない・・・」って思ったロビン家&やこ丸。
ロンリンママが休みをいい事に突撃してしまいました(かなり迷惑な奴らだね。)


000d4749.jpg























ロンリンママに馬アキレスを貰って大喜びのなのさん。
長過ぎて手で押さえると食べられなくなってしまうのでこんな食べ方。





da8862bd.jpg





















そんなにウマイのか?!
目がイッてしまいそうななのさん。
(しかもUNKO座り!!)




挙句の果てには



7c2a8ffb.jpg






















この写真を載せたやこ丸。に拍手!!

あなたは愛犬のヤバイ顔をどこまで人に見せられますか?!




なのさんの顔が衝撃過ぎて、他の写真は撮らず・・・
ロンリン突撃したのにごめんなさい


帰りの車では一日中思いっきり遊んだワンコ達は熟睡してました。
(あれ?ロビンは寝てた?)



017fc0e3.jpg






















ロビン家、またまたありがとう
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうしても
うちの仔達を写真でとっても、なのちゃんまでの顔にはなれませんでしたぁ・・・(^^;)
ホント拍手喝采です!
関内で働くの?楽しみにしてます!!!
RonRin’S 2007/03/06(Tue)23:20:32 編集
無題
おっ!
やこ丸働く気になったのか~?
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

なののブサイクなドアップはいいから
あき丸の入浴シーンUPしろ!www爆

パプッ。
パプッ! 2007/03/07(Wed)00:33:22 編集
無題
最近、ロビン家のブログになってるよ。

ほんとーに働くの!!
あき丸に働かせとけばいいじゃん。
ロビンパパ URL 2007/03/07(Wed)12:46:02 編集
横レス to RonRin’S
仕方ないよ。
やこ丸。とはカメラの腕が違うもん。
どうやったらこんなブサik…ゲホッゲホッ
こんなミラクルショットが撮れるのかなぁ  
わんこ@チヨゴロウ 2007/03/07(Wed)22:59:35 編集
Re:どうしても
RonRin’S さん

この前はありがとう
なのさん凄いでしょ?!
リンちゃんのぞうさんにぶら下がってる顔なら結構凄いよ!!
やこ丸。 2007/03/08(Thu)00:13:11 編集
Re:無題
パプッ!さん

働く気はないけどさぁ・・・。
あき丸ならお宅のBBSに日記書いてるじゃ~ん!
たまには「きりたん出せー!!」って言ってよぉ(←キモイ?)
やこ丸。 2007/03/08(Thu)00:15:23 編集
Re:無題
ロビンパパさん

本当、「ロビン家にようこそ」だよ。
ってかチョッパー大丈夫??
過労だよ!過労!!
やこ丸。 2007/03/08(Thu)00:17:09 編集
Re:横レス to RonRin’S
わんこ@チヨゴロウさん

いやいや~、お宅のク○トさんも負けていないですよ~
多分、うちのカメラ古いからだよ。
一眼レフだったらきっとかわいいんだよ!!
やこ丸。 2007/03/08(Thu)00:20:30 編集
無題
あはは、あれからこんな衝撃の撮影会があったとは・・・(爆)
ロンリン家突撃したのにロンリンちゃんの写真はないのぉ~?(笑)
vivi URL 2007/03/08(Thu)13:37:06 編集
Re:無題
vivi さん

ロンリンには本当に申し訳ないッス
でもさ、こんな顔と一緒に載せるのも失礼かと・・・
やこ丸。 2007/03/09(Fri)01:57:58 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]