忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/09/Thu
コンビニで、「○○を1つ下さい」と言うと、必ず2つ用意されてしまうやこ丸。です、こんにちは。
そんなにかつぜつは悪くないと思うんだけどなー。




さてさて、


71a781ce.jpg





















朝7時にロビン家にお迎えに来てもらい





d91b02af.jpg





















途中高坂SAのドッグランでもーりん家と待ち合わせ。

これからの旅のために体力を温存するきり&なの&チョッパー(手前から)



a3c4a2fc.jpg



























まず、向かった先はたんばらラベンダーパーク

リフトに乗っててっぺんまで行くと、今が見ごろのラベンダーとドッグランが付いてる人とワンコに優しいところ。



51c23657.jpg






















見ごろなので、紫でいっぱい。

暑いけど、風が涼しいので、横浜みたいなモワッと感がなくてとっても気持ちいい!





553f8c64.jpg





















きりさんもドッグランで伸び伸びしてました。

全身で「群馬」を感じてます。





207.jpg





















一方、なのさんはやっぱりチョッパーと遊んでます。

群馬でもチョッパーに愛の告白。




4d0f1c9a.jpg





















いつも控えめな桃太郎もロビンとボールで遊んでます。


走り回るとやっぱり夏だし、暑いのでワンコ達は全身に水を掛けて遊ばせてました。

こんなワイルドな桃太郎は滅多に見られない気がする。



208.jpg





















きりさんにライバル意識?を燃やす凛ちゃん。

でも、きりさんは全く気づかず芝生満喫中。





c892bbd4.jpg






















209.jpg





















ワンコ連れが意外と多く、テラス席はワンコOKなので、お昼を食べて移動する事にしました。


次の目的地は





210.jpg





















吹割の滝

ロビンパパの推薦の滝だけに、本当に凄い!!

今までこんな滝を見た事がなかった。

ちょっと感動。


211.jpg





















212.jpg





















ここでも全身で(目も瞑って)自然を感じるきりさん。

日頃のストレス解消できましたか?


ここは1周、遊歩道になっていてずっと歩いて行けるんですが、時間がなかった為回れませんでした。
是非1度ご覧あれ。


この後今日の宿泊先のシェルティさんに行ったんですが、写真が1枚もありません。

ドッグラン付きのペンションです。

多分ロビン家が写真を撮ったと思うので、気になった人はロビン家のブログでどーぞ!!


では、今日はこの辺で。





3295f619.gifランキング参加してます。
ポチっと押してくださいな。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ 全身で自然を満喫したきりさん、そんなに日々ストレス感じてるの?って思った人はこっちをクリック!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、常に笑顔で嬉しそう♪って思った人はこっちをクリック。




























PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつも楽しそうななのちゃんときりちゃん、ロビン家と一緒で旅の案内も心配ないですね。今度はレジャー予定をこっそり聞いて合流しないと・・・。
naopi URL 2007/08/09(Thu)21:25:01 編集
無題
おつかれー!
ってブログアップはやすぎだ!
ロビン家のブログはまだきり&なのと海に行ってるとこ。
写真送ったから、続き書いてねー。

それにしても、ロビン家ってラブラブだな。やこ丸はブラブラだったよ。
ロビンパパ URL 2007/08/09(Thu)21:43:58 編集
無題
こんばんは~
たんばらラベンダーパークですね
何年か前に行ったことあります でもその時はまだそらが居ないときでした
ドックランできたんですね~スキー場だし広いのかな~
いきたいところいっぱいで困ってしまうわ~
norica URL 2007/08/09(Thu)22:16:05 編集
無題
俺・・・。
桃太郎だけど・・・。
右耳が痛い・・・。
茶色い馬に噛まれた・・・。
ト・ラ・ウ・マってこうやってできるのね・・・。
家では凛にやられ・・・。
羽を伸ばしに群馬までいったのに・・・。
どんな些細な愛でもいいよ・・・。
誰かオレに分けてくれよ・・・。

愛に飢えた戦士 by桃太郎^^¥
俺・・・。桃太郎・・・。 2007/08/10(Fri)00:15:23 編集
naopiさん
こっそり聞かなくても(笑)
是非一緒に行けたら楽しいですね~♪
そっちか、こっちへ遠征か、もしくは真ん中地点で遊ぶのもいいかもですね。
やこ丸。 2007/08/10(Fri)03:25:28 編集
ロビンパ
あ、本当だ!海だね~。
って早くアップしてー!!
ロビン家は何度も「死ね」って言われてるのに、ラブラブなのが不思議だよ。
今回もまた、ありがとう。
そしてまたよろしく~♪
やこ丸。 2007/08/10(Fri)03:27:37 編集
norica さん
ドッグランは一角だけなので、そんなに広くないですが、もう少し涼しくなったら、ワンコとゆっくりお散歩出来るし、とてもいいですよ~。
滝は本当に凄いのでオススメです!!
やこ丸。 2007/08/10(Fri)03:30:20 編集
桃太郎へ。
耳?!耳はなのさんじゃない?
なのはミニピンを食べ物だと思ってるからね。
多分、凛ちゃんがなのさんをシメてた仕返しを桃が受けたんだよ!
そーゆー役周りなんだよ。
可哀相だよ、桃太郎。
愛にも飯にも飢えた桃太郎・・・。


やこ丸。 2007/08/10(Fri)03:34:37 編集
この滝
いいですよねー
近くまで行って見れるし、
水の中も入れるしで
滝の落差のあるとこはさすがに危ないけど
犬連れでも楽しめる感じですね
honedaisuki URL 2007/08/11(Sat)00:44:12 編集
honedaisukiさん
じ、実は、白線が引いてあって、そこから先は入っちゃいけないんですよ。
石もすべりやすいからって!
でもちょっと暑かったので、ワンコは水に入れちゃったんです。
やこ丸。 2007/08/12(Sun)14:51:52 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]