忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/06/Mon
カフェで隣にいたおばさん5人の話がとっても気になったやこ丸。です。
今回のお題は、葬式~宗教、そして税金についてでした。
あ、聞いたんじゃなくて聞こえちゃったの!!(って誰かの言い訳みたい♪)





さてさて、





205.jpg





















きりさんの最近の悩みらしいですが、ちょっと付き合ってやってください。





ae8f0b20.jpg





















ある日、あるカフェでの出来事。





4fc73f43.jpg





















いつもはやこ丸。の膝の上にきりさん、隣のイスになのさんがいるんですが、この日は暑かったので下にいました。





13809bc3.jpg


























ほとんど貸切状態で、周りにはワンコはもちろんの事、人すらいなかったんですが、一体何から守ろうとしているんでしょう?





b292b819.jpg





















握手を求めてくる人がいるのかよ?!


(あ、ちなみにうちでは「お手」を「握手」って教えています。「お手」でもやるけど。)





380c2449.jpg





















206.jpg
























ゴルゴ13にでも影響されてしまったんでしょうか・・・




きりさんの苦悩はまだまだ続きそう。






3295f619.gif最近押し忘れてた人~、押して押して~!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ アイドル気取りかよ?!って思った人はこっちをクリック~。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさんだけのアイドルだから心配無用だよ、って思った人はこっちをクリッ~ク。










PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴルゴならぬドッグ13?
鋭いオメメですね(;^_^A アセアセ・・・
後ろに立ったら襲われちゃうかも(^○^)
honedaisuki URL 2007/08/06(Mon)10:22:02 編集
愛されてる~どんだけ~~!
なのさん目が目がぁぁぁーー!(@0@)

かなりの警備!きりさん愛されてる証拠で

すよ~(笑)きりさん、本当に困ってそー

なお顔(^^)表情豊ですね~。あんなお

目目のなのさん、逆に襲われてみた~い!

Sと見せつつ実は隠れMな私です(笑)
ベリキラママ URL 2007/08/06(Mon)11:53:32 編集
無題
ウチにも、この警備員さんがほしいです!!
ワタベ 2007/08/06(Mon)20:09:47 編集
無題
な、なのちゃん?!?!
その鋭い目は一体・・・・・(@_@。
乙女がそんな怖い顔しちゃ~ダメよ(^。^)
誰もきりちゃんをいじめたりしないからね。
きりちゃん逞しいガードマンがいるんですね~(^^ゞ
ぽむ URL 2007/08/07(Tue)18:42:56 編集
無題
おおお~
そこはDOGGARDENかしら?みなれた床・・・♬
なのちんの鋭い目・・・!かっこいい!
まいちぇる URL 2007/08/08(Wed)15:34:32 編集
無題
きりさんが喝を入れたらウザくなくなるかもよぉ~~~
可愛いマネージャー(なのさん)が付いててうらやましいわっ
わっこ 2007/08/08(Wed)23:47:12 編集
honedaisukiさん
かなり目つき悪いですよね。
でも後ろに立ってもやられませんよ!!
だって、なのさん実は人が苦手ですからね~。
ワンコには強いです♪
やこ丸。 2007/08/09(Thu)02:37:38 編集
ベリキラママさん
そう、きりさん愛されちゃってるんです、ウザイほど。
でも常に片思いですけどね!
あ、襲われたいですか?!きっとペロペロ攻撃されますよん。
やこ丸。 2007/08/09(Thu)02:39:14 編集
ワタベさん
この警備員さんの価格は生肉100gで可能だと思われます。
いつでも警備に行きますよ~♪
けど、警備されてたらモックンのお店、お客さん来なくなっちゃいますけどいいですか?!
やこ丸。 2007/08/09(Thu)02:41:24 編集
ぽむさん
あ~、そうだった!仮にも?乙女だったわが子。
こんな目つきをしてるから、乙女だってこと忘れてたわ。
きりさん、かなり最強だから警備なんていらないハズなんだけどな・・・。
やこ丸。 2007/08/09(Thu)02:43:35 編集
まいちぇるさん
正解!!
もうお店のお姉さんに憶えられてしまったみたい。
いつもバナナケーキを試食でもらってるので、きり&なのもお姉さんが大好きですよ~。
まいちぇるさんがいないのが寂しいですよ。
やこ丸。 2007/08/09(Thu)02:45:23 編集
わっこさん
きりさん、食べ物絡みじゃないければ意外となのさんには怒らないのよ。
でも最近じゃ一喝してもそれを喜ぶなのさんが・・・。
わっこさんにもかわいい黒い警備員がいるじゃな~い!
あ、でもビンゴはいろんなお姉さんの警備をしてるよね(笑)
やこ丸。 2007/08/09(Thu)02:47:53 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]