忍者ブログ
2024/05/08/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/04/Sat

912b52d4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピン牧場

ce951700.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパ&ママを見つめるピン達。

52dd023c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山&湖に囲まれたドッグランで一言

「きもちいい~~~」

f89798e8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのさんもマイナスイオン吸いまくり

390b0370.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのラン、かなり広いです。

もーりん家に誘われた時、「山1個分のドッグラン」って言葉に惹かれて来てしまいました。

c64767f4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きり&なのさんも大喜び

018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追いかけっこだって行き止まりがないからね

どんだけ広いかってゆーと、

017.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉眼では確認出来なくなっちゃう位広い

これでもかなり近づいて写真を撮ったんですから

9bed7428.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのさんなんて、落ち葉に混ざって見失うくらい広いんですから

933c6f16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あのぅ・・・

かなり広いドッグランなんですが・・・

020.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛: 「パプッが走らないならアタシも走らない」

598bcd48.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルちゃん

レッドなんでけど、ちょっと濃い目できりさんに似てます。

(あっ!大きさはにてないよ!!普通サイズのミニピンちゃん)

5467b0fe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナベルちゃんの妹のティアラちゃん

実はこの2人、なかなか見分けが付かなかった

23c206da.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコル君と・・・

cafe3107.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桃太郎君。

この2人も一瞬分からない位似てる

019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろから追いかけてくるのが海君。

この日、海君はきりさんに惚れてしまったご様子

6c2ddf16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっときりさんと一緒にいました。

きり: 「罪な女でごめんなさい

お決まりの集合写真

bf5184fa.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョ、チョコルさん・・・

5443695d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人だけ、全く変わらず目を瞑り続けている子がいます・・・。

この後、飼い主達は横浜まで移動して夜ご飯

021.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な~んてオシャレなカフェなんでしょっ

こんなステキなところがOKだなんて

コース料理とかもあるのよ!!

ビールだってオシャレなサイズ(何杯だってイケちゃうサイズ

022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外観もステキでしょ

でもね、残念ながら名前とか全然分からない

腹ペコ&お疲れでそれどころじゃなかったわ

ココだけの話、実は帰りの車でおにぎりとか食べちゃったんだけどね

いや~、相模湖ピクニックランド最高っす。

もっと近ければいいんだけどね

2日連続で遊んでくれた、もーりん家(誘ってくれてありがとう)・海かぁちゃん、初めて会ったアナティー家・チョコル家ありがとう

お陰でとっても楽しい休日が過ごせました。

またよろしくお願いしま~す

 

 

 

PR
2006/11/03/Fri

a921db75.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニピン仲間と一緒に

「スーパードッグカーニバル」に行ってきました。

場所は西武ドーム

車で2時間以上も掛かるため、まずは近くのドッグランに

みんなで集合

 

9b2f94e8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のハズが、みなさん(家も)渋滞にハマり、やこ丸。家が着いた時にはロビン家しかいない・・・

お昼を近くのCAFEに予約していたんですが、ドッグランに着いてまだ10分。

このままCAFEに行くのはきり&なのがちょっと可哀相だったので、1時間くらい遊びました。

cab9ab39.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのさん、今日もいろんな子と追いかけっこに励んでました

ランの場所は所沢航空記念公園

ラン自体は広くないけど公園はかなり広い

飛行機が置いてあったり、サイクリング出来たりと、この日も家族連れがいっぱいでした。

74fa6fa9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西武ドームに着くと、人・人・犬・犬・人がいっぱい

あれもこれも買いたいと思っていたけど、あまりの人&犬の多さに圧倒されてあまりお買い物出来ず

しかもサイズが合わなかったり、微妙に高かったり・・・。

87ba3e7f.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったものはなの用セーター&おやつ。

あと、ムツゴロウさんのおやつとワンコの腸にいいと言うドリンク、大きめのバッグを貰いました

ec1ab17c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなお買い物から帰ってくると、早速挨拶しまくり。

わんわん行列

桃太郎君を筆頭に男子が連なる。

b583a17d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

84ec0981.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もーりん家、トイ&コナ家、Z&Lママ、海君&かぁちゃん、バズ&ママ、ロビン家、ロンリン家、渋滞&お買い物お疲れ様でした。

バズママピンケット&またまたおやつありがとう。

トイコナママ、HUGありがとう。

またよろしくお願いしまーす。

次回のブログは

やこ丸。『ピン牧場へ潜入』

をお送りします

 

 

2006/09/02/Sat

先日またまた実家に帰ってました。

帰っても特にやる事はないんですが、(何もやらなくて済むんですが)ヒマなので

『夕日の滝』

に行ってきました。(知らない人はネットで調べてね!!)

えぇ、かなりマイナーな滝です

4d11ec5e.jpg

 

滝は初体験の2人・・・。

 

 

 

 

 

53d8c035.jpg

 

初めての岩場で興奮する2人・・・

(っていうかきりさん

 

 

 

 

7246ce4a.jpg

 

驚くなのさん

 

 

 

 

 

004.jpg

 

ぼー然・・・

 

 

 

 

 

003.jpg

 

獲物を捕らえようと覗き込むきりさん

 

 

 

 

 

005.jpg

 

何を思ったのか、川にバシャバシャ入り始めるきりさん

 

 

 

 

006.jpg

 

期待外れでがっかりするきりさん

 

 

 

 

 

bf7df445.jpg

 

お決まりの記念撮影

 

 

 

 

 

ec64eacc.jpg

 

なのさんも

なのさん手上げちゃっtりして、その表情からは全く読み取れませんが、浮かれてますか

 

 

 

007.jpg

 

滝の周りはかなり涼しくて、きりさんもやはりさっさと帰ってました。

滝から少し下るとバーベキューが出来るところがあったり、川で遊んだりできます。

川も浅いのでワンコも遊べそうです

来年はここでBBQだな





あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]