忍者ブログ
2024/04/23/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/07/Thu

b3678a6c.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンリン’Sに誘われ遊びました。

会った瞬間、珍しく遊ぶきり&リンリン

前回、「歩け歩け大会」(勝手に命名)で本牧(3.3キロ)まで歩いた私達

 

今回は

54d983c6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜駅東口の『ベイクウォーター』まで(3.7キロ)まで歩きました

普段から「一人歩け歩け大会」をしているやこ丸。家にとってはよくある事ですが、

ロンリン’Sにはちょっと拷問

でも、これもやこ丸の野望なのです

だんだん距離を伸ばして、リンリン&きりのダイエット+ロンくんの体力作り

自分ち子では飽き足らず、「人んち子までマッチョ」計画です

b6fd906b.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折り返し地点のベイクウォーターでランチ

そして、だれも振り向かない

 

6f89861d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真

みなさんシーバスに夢中です

帰りに大桟橋入り口の「ハマカフェ」で反省会

そこへ

 

e55be386.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも「いちごちゃん」登場

(ブラタンは写真が難しい

あーだこーだ女だらけで話をし、解散しました。

次は4キロ以上歩こうね

参加者随時募集中

(って誰もいねーよ!)

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
参加表明
はーーい参加しまーーす。ロビン家もまだ余裕の距離です。

いちごちゃんだ!って写真だともう日が暮れてるじゃん。歩きすぎ!
いちごちゃんも大桟橋から横浜駅まで歩けちゃうんだよね。

今日は、グラモに行ってたんだけど、前に大桟橋で一緒に遊んだブラタンのメルちゃんに会ったよ。あいかわらず小さかった。

ロビンパパ URL 2006/12/07(Thu)22:50:06 編集
お邪魔しました!!
今日は偶然にも会えて嬉しかったです!!( ゜∀゜ )
いきなりお邪魔したにもかかわらず、やこまるさん、なおすこさんこころよくトークに混ぜて頂きありがとうございます!!
しかも画像まで載せて頂いて(人*′Д`*)
是非是非、いつでも誘ってください!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
あとでミクのほうにメアド送っておきます!!ミクでもケータイでもいつでも連絡ください!!。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ずえっち 2006/12/07(Thu)23:49:05 編集
Re:参加表明
ロビンパパさん

あっ!ロビン家もイケる距離だね
じゃあ今度は是非一緒に
メルちゃんと会うなんて凄い偶然だね?!
ロビン家、メル家と見えない糸で繋がってるんじゃない
やこ丸。 2006/12/07(Thu)23:54:01 編集
Re:お邪魔しました!!
ずえっちさん

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです
いちごちゃんとロン君は本当に仲良しだねぇ
じゃあ、今度の「歩け歩け大会」はいちごちゃん家も強制参加ね
やこ丸。 2006/12/07(Thu)23:56:26 編集
歩け歩け大会だったのね(;☉д☉) ェェッ!!
しらなかっったぁ。 そんな野望ぉ~!!

はい♪
がんばって、もっと歩きます♪
夏はあちくてあるけないから、今時期だと、丁度良いのかも♪
また、歩く場所見つけておくね!
あ、ベイサイドだと、片道12km、、、やばいね・・・
RonRin'S 2006/12/08(Fri)00:18:55 編集
片道だけ
こんにちは!

歩け歩け大会楽しそうですね~
3.7キロって凄いですね!
どれくらいかかるんでしょう?

我が家もお散歩大好き、いつも2キロくらい歩いてます
でも1時間ちょっとかかるので、速度はめちゃめちゃスローですw
参加したいけどなぁ・・・置いてかれちゃうかも
片道だけでも機会があったら参加しちゃおうかしら◎
kaori URL 2006/12/08(Fri)11:47:07 編集
Re:歩け歩け大会だったのね(;☉д☉) ェェッ!!
RonRin'Sさん

ロンリンには内緒にしてたんです
次はどこにしようか?!
ベイサイドはムリだからね(やこ丸が。)
やこ丸。 2006/12/08(Fri)21:48:06 編集
Re:片道だけ
kaoriさん

メル&シュナちゃんもいかがです?
なのさんガンガン歩きまくりますよ~
筋肉もミニピン並みです
マッチョなチワワ会作っちゃいましょーよ(笑)
ちなみに、2キロで40~50分位かかったかなぁ?
でもみんなで歩けば大丈夫ですよ

やこ丸。 2006/12/08(Fri)21:52:41 編集
うちも参加しまっす!
日ごろから2,3キロ(しかも早足で)
歩いてるからイケルと思いますぅ~♪
「いつでも」暇なので
  (↑ここ強調)
集合かけてくださいませ~横浜まで遠征しちゃうよん(*^^)
vivi URL 2006/12/08(Fri)23:13:48 編集
Re:うちも参加しまっす!
viviさん

是非歩きましょう!!(笑)
うちもいつでもヒマなんです
今度強制参加して頂きます!
ところで、viviさんのブログにコメントが入らないんですが、何故でしょうか・・・。
「やこ丸」を禁止ワードに設定とかしてないですよね?!(泣)
やこ丸。 2006/12/09(Sat)02:04:50 編集
無題
いいな~私も参加したいよヽ(´ー`)ノリンリンダイエット作戦!!
私も、散歩しようかな~って思うけど、一人ではなかなか出かけません。
しかも、毎日の朝晩の散歩はパプだしね・・・
やこちゃんのほっそり体系&プリプリのお肌は毎日のきりなのウォーキングの
力かしら~ん。

もーりんママ 2006/12/09(Sat)12:14:36 編集
Re:無題
もーりんママさん

毎日朝晩散歩してるパプッエライ
さすが鬼嫁!パプッの躾が出来てます
もーりんママもいかがですか?
みんなで歩けば意外と楽かもしれないですよ
やこ丸。 2006/12/09(Sat)15:32:55 編集
無題
>「やこ丸」を禁止ワード
してないしてない~^^;
ヤフーのブログがお馬鹿ちゃんなので
激重になったりコメ入らなくなったりしちゃうのです(泣)
申し訳ございませぬ~。

昨日のコメにメアド入れといたので
なんなら直接メールで・・・(爆)
vivi URL 2006/12/09(Sat)20:48:10 編集
Re:無題
viviさん

わざわざありがと~!
じゃあ、メールにコメントするね~(笑)
やこ丸。 2006/12/10(Sun)00:04:09 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]