忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/09/Sat

20376b91.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひづめ大好きっこなきり&なのに、新しいひづめを買ってあげました(スモークしてあるやつ。)

でも、1個だけ。

だって、2個買っても、どちらか1個を二人で取り合うだけだから

今回はきりさんが、先攻です

後ろから怖いくらいガン見してる子がいますが・・・

 

6d320102.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのさん、ガマンしきれず、近づいてきちゃいました

それ以上近づくと、きりさんに「ガウウッ」ってされるよ~

あ、ちなみに普段同じクッションに乗ることは殆どありません。

 

5a58f684.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのさん、視線が怖すぎるんですが・・・。

微妙にきりさんもビビってますケド

 

しょーがないよ、なのさん妹だしね。

 

 

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒヅメを見つめるなのちゃんの目からビーーームが!(笑)
実力行使できなければ、
きりちゃんが飽きるまで待つしかないねぇ~。
妹だし・・・(^^ゞ
vivi URL 2006/12/09(Sat)20:53:02 編集
Re:無題
viviさん

なのさん、かなりひづめが好きなんです!!
・・・が、ひづめを食べたその口で嬉しそうにやこ丸に登って来るのはちょっとやめて頂きたいです
食べ物だけは実力行使出来ない(きりさんが怖過ぎるから)なのさんです
やこ丸。 2006/12/10(Sun)00:07:52 編集
なのちゃん・・・
きちんと順番を守って、えらいね
妹は仕方ないですね
家のロビィは、かなりちょっかいを出して、ネネが怒っているのも楽しんでいる感があります
ネネママ URL 2006/12/10(Sun)21:36:23 編集
無題
『ひづめ』と言えば今のあたしには鉄蹄しかないっす
ありやとやんしたm(__)m

ってゆーか、きりさん顔だもんね
chachy 2006/12/11(Mon)02:11:40 編集
ひづめ!
なのちゃん、順番守って偉いですね~。
2個買っても1個を取り合うだけって笑える^^

昨日、ルルに初めてひづめをあげました。
すっごい気に入ったみたいで、ベッドに持ち込んでずっとガリガリ・・・
その直後にしゅきしゅき攻撃は、やめてほしいですね。
かわいくてもくさい。。。
macha URL 2006/12/11(Mon)09:44:46 編集
無題
ごきげんよう。
松子に、きりとなのを連れての「お宅訪問・襲撃」を伝えたら、なんか生後三ヶ月のワクチン?を打たないと外にも出せないし、他のワンちゃんとの接触もできないのだそうです。そこらへんの話は俺より犬博士のやこ丸(^^;)の方が詳しいのかな?来年の一月に生後三ヶ月のワクチンを打つから、それが終わったら絶対「襲撃」に来て♡♡とのコトでした。だから来年そうそう遊びに行こうね!
da-wa 2006/12/11(Mon)15:58:31 編集
なのちゃん・・・
ネネママさん

エラくはないんですよ
実はきりさんが怖過ぎて取れないんです
食べ物の時は半端なく怒り狂うきりさんなんです
やこ丸。 2006/12/12(Tue)13:04:00 編集
Re:無題
chachyさん

有馬頑張ってねー
ヤンキーの事も☆でおしえてねん
やこ丸。 2006/12/12(Tue)13:09:48 編集
Re:ひづめ!
machaさん

おもちゃも、クッションも2個買っても片方だけを取り合うんだよー
ひづめのにほひはワンコにはたまらないみたいだよね?!
歯磨き効果があるらしいけど、ひづめの後は口臭いよね
やこ丸。 2006/12/12(Tue)13:15:48 編集
Re:無題
あっ!この前ねーメール来て聞いたよー
じゃあ、新年会も兼ねて襲撃しに行こうよー
(松子さん、犬飼っちゃう程ヒマだったの?!)
やこ丸。 2006/12/12(Tue)13:18:14 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]