忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/12/Mon

111.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、ハロウィンでお友達になったルビーちゃんと久しぶりに会いました。

家は近いのになかなか会えず、4ヶ月ぶりの再会。

 

 

112.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か私の記憶の中ではブラタンだったルビーちゃん(薄暗かったせい??)が、チョコタンだった

って事で、チョコタンと言えば・・・

ロビン家

っちゅー訳で、誘っちゃいました。

113.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めは抱っこ犬だったルビーちゃん。

震えてるし、寒いのかな?って思ったけど、お散歩してるうちだんだん慣れてきた様子。

チョッパーとも遊んでました

(っていうか、きりさんはこの日何故か大人しめだった

あ、なのさん??

なのさんは寒いと言って、ベッドから出て来なかったので、お留守番でした

 

114.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応集合写真

きりさん、年上の貫禄出し過ぎです。

上から見下ろしてます

ルビーちゃんのママからは

「きりちゃん大人しいわねー」とか「落ち着いてるわねー」とか言われたけど・・・

たまたまです。

普段のキレっぷりを見られたら絶対引かれる・・・

この日、「大人しい、いい子なきりちゃん」を演じてたきりさん。(なんで??)

次回遊ぶ時はきっと

「かなりキレ易いきりさん」に戻ってると思うけど、また遊んでくださーい

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キレやすい子には、カルシウムよー!

誰もこっちを見ていない、
集合写真って…。(笑)
チョコルmam URL 2007/02/16(Fri)07:25:47 編集
無題
キレキャラのもーりんママです。
歳をとってもこの性格が変わらないってのが辛いのよね。゜(゚´Д`゚)゜。
特に旦那に対して(爆)
キレキャラ同士仲良くしましょ...(´З`)チェッ
ね~きりさん。
私もカルシウムとろ~っと。
もーりんママ 2007/02/16(Fri)20:41:32 編集
Re:無題
チョコルmam さん

カルシウムは摂ってるハズなんだけどね~。
この集合写真、チョッパーなんて地面にほぼ頭付けてるからね
やこ丸。 2007/02/16(Fri)20:46:56 編集
Re:無題
もーりんママ さん

あ、鬼嫁。
きりさんも歳を取っても変わらないよ。
きりさんも鬼嫁は怖いって言ってます
やこ丸。 2007/02/16(Fri)20:48:45 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]