忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/04/Wed

391485f0.jpg

 

 今日も大桟橋で大ハシャギ

大好きな雪ちゃんと遊びまくり

小雨が降ってきても走り回ってました

 

 

 

 

 

  f61d0397.jpg

 

 

 

雪:「あのぉ、僕まだ触ってもいないんですが・・・

そんな大袈裟に倒れないでください

 

 

 

 

1f4a912d.jpg

 

大好きな雪ちゃん。

けど、なのは片思い

 

だって!雪ちゃんには大好きな「彼女」がいるんですもの。

 

それは・・・

 

 

149f5336.jpg

 

SEP子さん

 

なの:「やっぱり女は美白なの??あたちは小麦色なギャルよろしくな色だからなの??」

 

 

 

なのさんはSEPちゃんと雪ちゃんが仲良くしてるとワンワン吠えて怒ってました

自己主張が強いのか、独占欲が強いのか、両方なのか・・・。

両方だな。

ちびっこがワンワンしちゃってごめんなさい

あと、初めてSEPvsきりを見ました

写真が無くて残念ですが、初めてきりがビビってました

いつも仕掛ける側だけど、止めなければ実は弱い子だったんです(きりは臆病&独占欲が強いので、向かっていっちゃうのかもしれない。)

お互いケガは無かった(多分)ので、いい発見が出来ました。

SEPちゃん&SEPママありがとう

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あのぉ・・・・
なんだって良いのですが・・・・

雪太郎の顔、やば過ぎますね。。
(リンクはらせて頂きます!!!)
雪太・レン URL 2006/10/04(Wed)01:15:17 編集
Re:あのぉ・・・・
雪太・レン さん

えっ!!心外だわっ。
私的にはちょっとかわいーとか思っちゃったんですが・・・。
でもなのさんは目がロンパっちゃってるんですよ♪
こちらからもリンク貼らせて頂きます!!
やこ丸。 2006/10/04(Wed)01:20:05 編集
無題
なのさん毎回笑わせてくれてすごい楽しく拝見してます笑
マイゴロー 2006/10/04(Wed)10:11:50 編集
無題
こんにちは~~~

うふふ、なのちゃん凄いお顔w
外は少し涼しいけど元気いっぱいだね♪

前の記事の”大きいお友達”とも
楽しそうに遊んでましたね~

いろんな犬種のお友達と遊べて
うらやましいなぁ・・・・

うちの近所はお散歩中にあまりワンちゃんと
出会わない(時間がわるいのかしらw)し
見かけても逃げられちゃうよ・・・(>_<)
kaori URL 2006/10/04(Wed)10:38:59 編集
Re:無題
マイゴローさん

なのさん、本当は大人しくてかわいく遊ぶワンコだったのに・・・(小さい頃は)
だんだん激しくなってきてる今日この頃。
ディドさんは到着しましたか~?
やこ丸。 2006/10/04(Wed)13:10:54 編集
Re:無題
kaori さん

なのにはまだ『怖い』というものが無いらしく、殆ど誰とでも遊ぶんですよ。
このまま育ってくれればいいんですが。
うちはまわりにワンコ連れている人が多いのでヒート中は大変です
やこ丸。 2006/10/04(Wed)13:14:49 編集
かわいい!
なのちゃん大興奮ですね~
こういうとこってよもぎちゃんの写真とほんと似てる・・・(笑)
お友達のわんちゃんもとってもカワイイ☆
macha URL 2006/10/04(Wed)14:13:13 編集
今日も元気ですね!
女の戦い・・・(爆)
で、えぇぇ~!きりさんがびびったんですか?
それは私もみたかったっす。
きりさん、意外と(ごめんちゃい)繊細なとこがあるんだ・・・。
ワンコもヒトと一緒でたくさんの面をもってるんだなぁ・・・。しみじみ。

りンクのはりかたがわかったので、うちにもはらせてもらますね~!
また来ます!
華ママ URL 2006/10/04(Wed)21:50:55 編集
無題
うぅ~一緒にあそびたいぃ~!
なのちゃん絶好調だね♪
元気になるから、また、遊んでね♪
RonRin''''S 2006/10/04(Wed)23:13:41 編集
無題
最近なのちん、きりちゃんのお株を奪う大活躍ぶり。
役者ぞろいでこのブログも安泰ですなっ、
はっはっはっ
Champyママちゃん URL 2006/10/04(Wed)23:52:59 編集
Re:かわいい!
macha さん

本当に大興奮でした
テンションが上がり過ぎて一人で走り回ったりしてましたよ
そう言えばよもぎちゃんもかなり走り回ってた
スムースのチョコタンはみんなお転婆なのかしら
やこ丸。 2006/10/04(Wed)23:55:02 編集
Re:今日も元気ですね!
華ママ さん

きりは・・・繊細と言うか臆病なんですよねだから『ヤラれる前にヤッちまおう』みたいな感じです
華ちゃんも意外と強いって聞いちゃいました
やこ丸。 2006/10/04(Wed)23:58:16 編集
Re:無題
RonRin''''S さん

ロン君明日退院出来るといいね
とうちゃんも寂しいんじゃない?!
いつでも、いつまでも待ってるよ~
今度IKEA行く時連絡するね~
やこ丸。 2006/10/05(Thu)00:02:18 編集
Re:無題
Champyママちゃん

そうそう!!
冬になるときりは全く遊ばなくなるから、毎年ネタ切れだったんだけど、今年からは大丈夫みたい
これからも『キモかわいい』で頑張って頂きます
やこ丸。 2006/10/05(Thu)00:04:41 編集
無題
どうもね、SEPこそ無鉄砲にいっちゃうほうだから、、ごみんねぇ。
でもSEPのが弱そうですよん。
かえったらしょんぼりしてました。ってゆうか噛まれちゃってましたっす。
(でももう大丈夫よん。フレンチはブル系だから皺があるから)
前も負けても何回もtryしてたから。負けを認めないのよ、、、(^^;
そんなことは気にせず、またあそんでやってねぇ
katsumi(SEP飼い) 2006/10/07(Sat)23:39:15 編集
Re:無題
katsumi(SEP飼い)さん

こちらこそごめんねぇ。
でも初めてあんな怯えたきりの目を見ました。
きりもプツプツちょっとキズがあったけど、武勇伝を作るにはもってこいなキズです
懲りずにまた遊んでやってください。
やこ丸。 2006/10/08(Sun)17:25:48 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]