忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/05/Thu

ご近所犬のモコちゃん&プリンちゃん&さすけ君を誘ってイルマイネスゾイリに行ってきました

会った瞬間からバトル開始のプリンちゃん&なのさん。

「真っ直ぐ歩きなさい」と叱りつつゾイリ到着

bda50bda.jpg

 

お店に着くと、入り口のドアを閉めて頂き、早速運動会開始です

お店の中を走り回るプリンとなの。

 

 

 

 

 

 

4c01e129.jpg

 

妹同士日頃のストレスを発散するかのようにバトルしっぱなし

 

 

 

 

 

 

 

b68f936c.jpg

 

ほぼ互角の試合に回りもみんな釘付けです。

 

きりさんは他の物に夢中でしたが

 

 

 

 

 

36c23045.jpg

 

上に置いてあるおやつに釘付けのきりさん。

一粒ボーロを貰ったら、もうその場から離れません

 

 

 

 

 

 

0049d3a5.jpg

 

でも相変わらず後ろで戦うちびっこ2人

大人しく(激しいケド)遊ぶ2人におやつ釘付けのきりさんなので、飼い主達はいろんなものを物色できました

 

 

 

 

 

 

7dc9e5ef.jpg

 

もこちゃん&さすけ君は、ママの側でぴったりくっ付いてました。

たまにモコちゃんがプリン&なのに参戦すると、モコちゃんの後をくっ付いていくさすけ君。

 

 

 

 

 

 

34aca72e.jpg

おやつをもらう時も、小さすぎて食べられない(周りのみんなに取られちゃう)さすけ君は、特別に抱っこしてもらって食べていました

←みんなの視線が怖いらしく、目をつぶって食べているさすけ君。

今日はなのさんのお誕生日プレゼントの『迷子札』を注文しに行きました。

出来上がりがたのしみ

 

 

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なのさんバトルしてるあいだきりちゃんのうるうるおめめに笑えました!!!
マイゴロー 2006/10/05(Thu)23:32:46 編集
Re:無題
マイゴローさん

きりさん、いつもの事だけど、ずーっと上見てお兄さんに張り付いてました
なの&プリンもおやつが出てくると、凄い勢いで戻ってきてたんだよ~。
やこ丸。 2006/10/08(Sun)17:21:15 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]