忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/08/Sun

再びわんこさんのところのパピー達に会いに行きました。

687625f9.jpg

前回見に行った時から1週間しか経ってないのに、かなり大きくなってました

だんだん一人一人の性格が現れ始め、個体差も出てきました。

遊び方も前はみんなでくっ付いてたのに、今回見に行った時には「ダー!!」と走り回っては転んで、再び走る!!になってた

 

 

 

 

df9cfbfb.jpg

 

でもまだまだパピー。

わんこさんのわずかしか出ないミルクを頑張って飲んでます

わんこさんが歩いてもくっ付いていく姿はいじらしい

 

 

 

 

 

9f3d4906.jpg

 

 

 

一番営業上手な長男君。

いつも真っ先に抱っこさせてくれます

 

 

 

 

 

9a17d684.jpg

 

乙女チックな次女菊千代ちゃん。

実は一番食いしん坊で強い子です

 

 

 

 

 

 

 

331bc178.jpg

 

そしてまだ2ヶ月なのに85cmをジャンプしてしまう長女のまる子ちゃん。

やっぱりミニピンだなぁ。(チワワは飛び跳ねなかった他の犬種は知らないケド。)

みんなでピョンピョン飛び跳ねてたよ

 

 

 

 

 

a3bbd5ba.jpg

 

(恐らく)左が次男BAMBI君で右が長男。

男同士で危険な世界

 

 

 

 

 

 

 

cc2cd9fa.jpg

 

狩猟本能かにわとりのおもちゃが大人気で、お腹を押して「ピギャー」って音が鳴るとみんなで大興奮

なんだか恐ろしい一面も見てしまいました

 

 

 

 

 

 

efa5adf8.jpg

 

でもね、遊んでたかと思うと、みんなでパタッと重なって寝ちゃうの

一番下にいるまる子ちゃんなんて、潰されて押し出されてました。

でもそんなのへっちゃらで眠るまる子ちゃん。

 

 

 

 

 

32249eb1.jpg

 

ハウスの中でもみんな重なっていぬ団子状態

かわい過ぎて何度鞄に入れてしまおうか悩んだ事か。

成長した姿がとっても楽しみ

 

そして今回も長い時間付き合ってくれたかぁちゃん、ヴォックママありがとう

今度はみんなでラン&カフェツアーだ


3e6ff5a2.jpg「番外編」 わんことじぞ○

いつも2人でひっぱりっこ。

わんこさんは、じぞ君が疲れるとお客さんと遊んでくれます。

今日もいっぱいわんこさんに遊んでもらったやこ丸なのでした

(今日のわんこ風

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びに来てくれてありがとう♡
チビたちもすっかり懐いちゃったね。

やこ丸なのでしたって…やこ丸さんが▼・ェ・▼になってるよ(* ̄m ̄) ププッ
わんこ@チヨゴロウ 2006/10/10(Tue)16:13:46 編集
Re:無題
わんこ@チヨゴロウさん

あっ!!そっか、これだとやこ丸がワンコだ
こちらこそ、何度も見に行かせて頂きありがとう。
長女の子供の子供、楽しみに待ってます
やこ丸。 2006/10/11(Wed)21:24:42 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]