忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/10/Tue

今日は八景島で行われているイヌリンピックに行ってきました。

とってもいい天気(良過ぎ?)の中、沢山のワンコと普段滅多に見られないようなワンコがいっぱいいました。

きり&なのはせっかく(飼い主には無い)長い肢と(飼い主には無い)立派な筋肉を持っているので、競技に参加して頂きました

競技は
・DOG TIME RACE ・・・50mの直線を走り抜けてタイムをはかる。
・Pitch & Go・・・おもちゃを投げて犬が取りに行くを繰り返して、取りに行った合計の距離を競う。
・パフォーマンスドッグ・・・一発芸

の主に3種類。

もちろん、タイムレースに参加しました。

(なのさんはピッチ&ゴーもイケるかも?!)

dc658e4e.jpg

←こんな感じです。

コース内はおやつ&おもちゃの誘導は一切禁止。

「飼い主の魅力だけで走らせてください」って。

 

 

 

 

 

 

43a3a9db.jpg

 

飼い主と一緒に走ってもOKです。

ちなみにきり&なのの画像はありません。

飼い主(やこ丸)も一緒に走りましたから

 

・・・で、記録は??と言うと

 

 

 

 

4c041427.jpg

 

きりさん、5.72秒

1回目より2回目の方が速いです

今日の(10/9)のミニピンの中で1番でした

 

 

なのさんは

 

 

 

 

 

8909138f.jpg

 

6.89秒

驚く事に、きりの1回目のタイムとほぼ変わりません

(本当にチワワですか

なのさんもチワワの中で1番でした
(多分、チワワの出場頭数が少ないんだと思います

 

で、犬種別一位のわんちゃんへのご褒美は

 

 

 

 

8988f356.jpg

 

わんちゃん用クッキー

かなり美味しそうな匂いがしました。

どれくらい美味しそうかというと・・・

 

 

 

 

 

fb8630bf.jpg

 

きりさん離れません

しかもガン見

(でも馬肉1kgとかのが良かったなぁ)

 

で、折角八景島まで来たんだから、海をバックに写真を・・・

 

 

 

41831e79.jpg

 

撮りたかったんですが、きり&なのは暑くてそれどころじゃないらしい

ならば!!

気を取り直して・・・

 

 

 

 

 

99980793.jpg

 

ペリカンをバックに撮ろうと思ったけど、微妙に影になる・・・。

なのさんなんてフレーム外・・・。

 

 

まぁ、いっか今日の目的はタイムレースだしね

 

 

 

ac66dab6.jpg

 

って、きり&なの以外のミニピンはちょっとかっこよく撮れちゃったりなんかして・・・

同じ様になのさんも撮ってみたけど宇宙犬

見せられる写真じゃなかった(むしろ魔除け)

そうそう、話をタイムレースに戻すと、

過去の記録(今年の記録はまだ載ってなかったので)ときり&なのの記録を比べてみたら、

きりはミニピンの中で3位、なのはチワワの中で2位でした。

(なのより速いチワワって・・・ぜひ会ってみたいです

来年は、タイム別のレースに参加予定です

 

 

 

 

 

 

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お絵描やめてっ! 爆・だから!
すごい!さすが体育会系姉妹!来年は応援にいくわ~
でもオチは「きりさん、一発芸でも優勝でした。」
ぢゃないのん?(なんのだよって!?)
Champyママちゃん URL 2006/10/11(Wed)00:55:40 編集
無題
楽しそう!
きりちゃんもなのちゃんも運動神経抜群なのね~。
クッキーを見つめる熱い視線が笑えます。ぷぷ。
macha URL 2006/10/11(Wed)14:50:51 編集
Re:無題
Champyママちゃん

えっ?!やっぱりダメ??この前のお絵かきよりは控えめにしたんだけど
「一発芸」は「顔芸」ならイケるかも??
やこ丸。 2006/10/11(Wed)21:28:07 編集
Re:無題
machaさん

楽しかったよ~!来年は是非ルルちゃんもいかがですか
練習で走れるコースや、フリマなどもありましたよ
ルルちゃんも走ったら速そう
やこ丸。 2006/10/11(Wed)21:32:32 編集
す、すごいっ!!
きりさん、なのちゃん、おめでとう!!!

華だったら、まっすぐ最後まで走りきることも
至難の業かと思われます(^_^;)
華ママ URL 2006/10/11(Wed)23:01:00 編集
Re:す、すごいっ!!
華ママさん

ありがとう
コースは真っ直ぐな直線コースだから、とぉくに飼い主が待ってれば走ってくるよ~
華ちゃんもママ大好きだから、絶対走ってくるよ~
やこ丸。 2006/10/11(Wed)23:05:44 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]