忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/10/11/Wed

今日、やこ丸達はIKEAに行く為にロンリン託児所に連絡しました。

やこ丸:「すいませ~ん、今日2ワンお願いしたいんですが。」

ロンリン:「OKです

って事で、きり&なのを預かってもらいました

eec9fb31.jpg

 

IKEA大蛇を巻き付けてRINちゃん登場

いつもちっちゃくてかわいいねぇ(急に大きくなるハズ無いけどさ。)

一瞬きりと大きさの違いにビックリしたよ

 

 

 

 

 

1d40b757.jpg

 

RON:「まぁ、その辺座ってよ」

大人な男・RON君登場

RON君今日は女だらけの・・・だね

 

 

 

 

 

fd5a70e2.jpg

 

しつこく挨拶をするなのに吠えるRINさん。

全く怯みません

 

 

そうこうしているうちに、やこ丸&あき丸はIKEAへ

途中ロンリンママからメールが来た

 

『2人とも寝ました

 

良かったこれで安心して買い物できる

ってな訳で、たっぷり2時間以上お買い物してしまいました。

IKEAは平日なのに家族連れが多くて、なんだかちょっと「イラッ」としましたが、まぁまぁそれは置いておいて、船橋よりも通路が狭い?感じです。

置いてあるものはほぼ変わらず。

帰ってみると

23aa4bf7.jpg

 

我が物顔で寝ています

ソファの、ロンリンママの横キープしています

なのさんなんて、競争率が高い「ママの膝の上」ゲットしちゃってたらしいです

 

 

 

 

 

1603ac74.jpg

 

変わりに、RINちゃんをあき丸が抱っこしてあげましたが、

「知らない人に抱っこ」

が嫌いなRINさん、怖くて固まってました

 

IKEAコスプレ、なのさんも挑戦してみました。

 

 

aa4eca35.jpg

 

かなり重そうです

コスプレと言うより、

『大蛇をおんぶしたおばちゃん』

みたいになっちゃいました

多分、なのさんは小さいからね。

埋まっちゃうんだね。

じゃあ、きりさんで挑戦しましょう

 

 

b664c0f7.jpg

 

そーとー顔、イヤがってますね

なんだか殺気立ってるような気さえ感じさせる目つきです

これ以上やるのは止めておきましょう。

(身の危険を感じます

まぁ、今回の『お宅訪問』は何事も無く終わってよかった

RONRIN’S&ママさんありがとうパパさんに会えなくて残念だったけど・・・。

あっ明日「ゲリしました。」とか止めてくださいね~

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヌリンピックでのご活躍すばらしいですね!!
うちはレースには出場せずに気分を味わいに行きました。来年は出場してみようかな~

IKEA行ったのですね。私も船橋へ行ってかなり感動しました。横浜がオープンしてから行きたいとずーーと思っていたのですが、まだゲロ混みかとおもって、躊躇してたんですよ。
やっぱ、平日行かないとダメかしら~


もーりんママ 2006/10/12(Thu)09:33:26 編集
無題
イヌリンピック来年は出ます!
一緒にいきましょー。

IKEAどうでした?やっぱし安いんですか。家にもカタログが来て気になってましたが、まだ混んでいるみたいなので、もうちょいしたら行ってみます。
その時はロビンもロンリン託児所に預かってもらおうっと。
リンちゃん抱っこだーー!すごー!俺なんて近づけない。
なのさん、ヘビ惑星から来た宇宙犬になってます。
ロビン URL 2006/10/12(Thu)13:26:39 編集
無題
やこ丸ちゃんマジックにかかると、ホント読んでいても楽しくなっちゃいますね!
いつでも、こんなかわいい仔なら、あずかちゃいますよ♪
なんなら、忘れて帰っちゃってもいいですよ♪
RonRin'S 2006/10/12(Thu)16:22:03 編集
Re:無題
もーりんママさん

イヌリン、来年一緒に出場しましょっ♪
IKEAは平日でもちょっと混んでたので、休日はかなりヤバそうです。(IKEA渋滞も出来てるくらいだし・・・)
ゆっくり見るなら船橋のがいいかも?!
やこ丸。 2006/10/12(Thu)18:56:51 編集
Re:無題
ロビンさん

イヌリン行きましょ行きましょ!!
IKEA、家カタログ届いてな~い★★
なんで?!こんなに近いのに何故??
IKEA安いよ!!けど、欲しかった物は売り切れで買えなかったの・・・。
やっぱりもうちょっと待った方がいいかも。
リンちゃんの抱っこはムリヤリです!
シャーシャー言って怒られながら持ち上げて抱っこしました(笑)
やこ丸。 2006/10/12(Thu)19:00:46 編集
Re:無題
RonRin'S さん

本当ありがとね。
ちょっと(かなり?)心配だったんだけど、きりが何故かお疲れで寝てくれて良かった!!
忘れて帰ったら・・・う~んピン3+チワ1はちょっと大変かもよ?!
やこ丸。 2006/10/12(Thu)19:03:24 編集
無題
きりちゃんもなのちゃんも本当に可愛い!!
なのちゃんの蛇のぬいぐるみさまになってますね!!
ずえっち 2006/10/17(Tue)09:34:33 編集
Re:無題
ずえっちさん

なのさん、どちらかと言うと「へびに巻かれてる」感じじゃないですか??
IKEA蛇を見つけたらぜひいちごちゃんも巻いてみてください♪
やこ丸。 2006/10/19(Thu)11:04:41 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]