忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/01/Sun
「ブログ2周年記念プレゼント」まだまだ募集中です♪
詳細はこちら!!







茶色の卵の方が、白い卵よりも殻が硬い気がするやこ丸。です。
この前TVでやってた「黄身につまようじがいっぱい刺さる」卵が気になります。






さてさて、舌をべーって出すあの動作、「アッカンベー」と書くのか「アカンベー」と書くのか分かりません。


言う時は、「アッカンベー」ですが、本を読むと大抵「アカンベー」とかいてあります。

知ってる人いたら教えてください。(調べろって言わないでね、このブログの意味なくなっちゃうから!)





ではでは、きりさんのBEE特集でもどうぞ。




ちょっとセクシーに、首筋を強調させながらのこちら!




4a9de2d1.jpg





















目を瞑って、犬界の「杉本彩」とはきりさんの事でしょうか?!






次は、

部長:「きり君、ここ間違ってるよ。」

きり:「うっさいわね、このハゲブチョー!!」


な時のこちら!!





e0eabd60.jpg






















ブチョーが後ろを向いた時にすかさずやるのがポイントです。


たまに振り返って見られてしまった時は更なるお説教が!!






次は




きり:「ヒャダ!あたしったら塩と砂糖間違えちゃったわ。甘いおにぎりなんて最低~」な時のこちら!







a6f9c5a9.jpg






















しょっぱいと思ってたのに甘かった!!
早くお水ちょうだい、とでも言いたげ。







ラスト



ちょっとROCKに!

PUNKバンドのジャケットにあるかのようなこちら!!






6b27e163.jpg






















ナナメ上を向いてるけど、目線はこっち。

挑戦的な視線で犬界の「NANA」こときりさんです♪

首に付けてる迷子札も実はシドヴィシャスを意識してるのか?!







3295f619.gifここをね、ポチッと押すときりさんが舌を出したり出さなかったり・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ところで、そんなに舌ばっかり出してどうしたの?!って思った人も思わなかった人もクリック!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさんの「舌出しチワワ」っぷりを見た事がある人もない人もこっちをクリック!!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ベロ出し睡眠
うちのチワワ、
たまにベロ出して寝てるんです
画像撮っておこうと思ってるんですけど、
なかなか撮ることができません(^^ゞ
デジカメ持ったり、
スイッチの音で起きてしまいます
なんとか画像撮ってみたいと思うんですが
なかなか難しいもんですね(^_^;)
honedaisuki URL 2007/07/02(Mon)20:19:08 編集
すごい!!
きりさん、見事なアカンベー画像ですね
ややっ?きりさん舌はピンクなのね
マカは黒がまだらに混じっています(そんな所まで

、、であの~、祝ブログ2周年 ②の紺のたわしセット希望です。。
HPも素敵ですねこれからも楽しみにしています~♪
makamama URL 2007/07/02(Mon)21:02:15 編集
honedaisuki さん
そうそう、スイッチの音で起きちゃいますよね。
うちは音が出るところを抑えてスイッチ入れるんですが、やっぱり起きちゃいます(泣)
やこ丸。 2007/07/03(Tue)21:54:59 編集
makamama さん
きりも舌にブチがありますよ~。
でもちょっと奥の方だから見えにくいかも?!
タワシセット了解で~す。
抽選は明日、きりさんに選んでもらいま~す。
やこ丸。 2007/07/03(Tue)21:56:29 編集
みんな同じなんだ
音に過敏に反応するから
すぐ起きちゃうんですよねー
電子音は耳に響きやすいんでしょうかねー
寝てる姿可愛いし、面白いカッコするから
撮っておきたいんですけど
なかなか難しいです``r(^^;)ポリポリ
honedaisuki URL 2007/07/04(Wed)22:03:32 編集
honedaisuki さん
うちは、TVでどうぶつの泣き声にも反応してますよ~。
きりさんよりなのさんのが音に敏感。
犬種によっても違うのかな~。
やこ丸。 2007/07/05(Thu)00:24:13 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]