忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/30/Sat
外より家の中のが暑いやこ丸。家です。こんにちは!
お散歩に出ると「涼し~い」なんて思っちゃいます。真夏は大丈夫かしら・・・。







さてさて、ブログを初めてもう2年!!

はじめはこんなに続くとは思ってもみなかった、っていうより、何にも考えずに始めたブログ。



きり&なのさんの日々の事を自己満足で綴って、老後の楽しみにしようと思って始めたブログが2年です!!


ブログを通じて知り合ったお友達がいっぱいで、ブログを通じてるけど、まだ知り合っていないお友達(読み逃げってことね!)もいっぱいです。



そこで!!



あっちや、こっちで流行ってるあの企画をやっちゃおうかと思います。(実はやってみたかった!)




題して「ブログ2周年おめでとう企画」ってなワケで、3名様にプレゼントを贈りたいと思います。






2cfb91d7.jpg




















(ビフォーアフターなノリで)

① アクリルタワシ赤セット!!



赤と白のコントラストが堪らない一品でございます。

あなたのお台所に彩りを添えてみてはいかがでしょう?な赤セット





e4132e18.jpg





















②アクリルタワシ青セット!!



爽やかな白と清楚な紺がタッグを組みました。

落ち着いた雰囲気の中にも遊び心を忘れない匠?の技が光ます。な青セット






560d4aeb.jpg





















③アクリルタワシ音楽セット



そして最後は、まぁ!ポップ!!

こんなかわいらしいタワシだったら毎日のお掃除が楽しくなっちゃう。

鼻歌歌いながらお掃除してしまいそう♪な音楽セット





の3点をプレゼント。

あ、サイズや厚さはご想像にお任せします。(面倒くさいだけ?)


以前アクリルタワシの記事を載せたら好評だったのでコレにしました。



もちろん、読み逃げされていた方、初コメントの方も大歓迎!!

もらってもいいよ、という方は今日6/30の記事に希望プレゼントの番号をコメント欄にご記入のうえ、ご応募下さい。


応募期間は7月2日の月曜日のタイムスタンプがあるものまで!!

応募される方が多数の場合は抽選になるかも?!



アクリルタワシを無料でゲットできるチャンスですよ、奥さん!!




そして最後に




04d35add.jpg



























3295f619.gifこっちも忘れずにポチッと押してね~






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさんと同じ「レッド」希望した人(っているかしら?)はこっちをクリック!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 陽気ななのさんが好きだから音楽セット希望って人(がいるか分からないけど)はこっちをクリック!!








PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝・二周年♪
何時も読み逃げしているアンサーママですu^ェ^u
キリ&ナノさんの日々を毎回楽しく読ませてもらってます♪
これからも5周年10周年と頑張って下さいねu☆,☆u
ナノちん!懲りずに又マイアと遊んでやっておくんなましu^ェ-u
Q・ママ 2007/06/30(Sat)13:39:13 編集
たわしとは
全く思えませんでした(ё_ё)
なんだかたわしとして使うのが
とってももったいないくらいです
大事に使わせてもらいたいと思います
honedaisuki URL 2007/06/30(Sat)20:02:39 編集
2周年
おめでとうございます!
3の音楽セット希望です。
ネネママ&ネネパパ URL 2007/06/30(Sat)23:16:20 編集
おめでとう!
もう2周年なんですね~!
おめでとうございます。
とってもかわいいですね~。
中でも③の音楽セット・・かわいくて飾っておきたいですね。
届くところにおいておいたら遊ばれてしまうかも~?
当たると良いな~!!
スコルビママ URL 2007/06/30(Sat)23:19:31 編集
ブログ2周年♪
お・め・で・と~っ
③の音楽セットの希望者が多いですねぇ
競争率が高そうな③はあきらめて・・・
あたいは②を希望しちゃいます

これからも楽しいブログを期待してます
ちびにゃん♪ URL 2007/07/01(Sun)02:02:27 編集
無題
わぁ-い♪ これ、ものすごくよかったです!! 是非是非♪ 希望っっす♪
もぉあたれば、なんでもOKっす!
もぉ二年なんですね!
これからも、楽しいブログ期待しております♪
RonRin''S 2007/07/01(Sun)02:16:26 編集
無題
祝☆2周年
おめでとうございま~す!
これからも楽しいブログ、期待してます(^^)
アクリルたわし、カワイイですね♪
欲しかったんですよ~!
①番のレッドで。当たるといいな~♪
もしも当たっても、もったいなくて使えないかも・・・。
マキ 2007/07/01(Sun)04:36:52 編集
無題
はい。はい!
応募しまーす。
赤のたわしでお願いします。
ユキママ 2007/07/01(Sun)09:31:01 編集
無題
おめでとうございます。
まだまだ私は、アマチャンです。
やこ丸さん見習って、日々精進、ブログ持続に頑張って参ります♪
ワタベ 2007/07/01(Sun)11:50:48 編集
おめでとう\(^o^)/
2周年おめでとうございます。
なんか、早いね~。年を取ると何もかもが
早く感じるって言うけど、ホントだね(^_^;)
これからもがんばってください☆彡
da-wa 2007/07/01(Sun)20:10:56 編集
無題
2周年とは!スバラスィー!
あ、この間はども(笑)楽しすぎてうちのヒトを大桟橋まで連れてくのをすっかり忘れて帰っちゃいました。
さあて、もちろん応募しますぅ!
希望は3番、ほらあたしもミュージシャンだから(誰がだよっ)
ずっとずっとブログ楽しみにしてるから続けてね♪
champyママちゃん 2007/07/01(Sun)23:13:20 編集
お返事でーす。
Q・ママさん

クエスチョンの歴史には到底及ばないけど、これからも頑張ります!
マイアちゃん、しつこいなのさんですが、また遊んでください♪



honedaisukiさん

あ、届きました?!
ガシガシ使っちゃってくださ~い。
2周年企画の応募も全然OKですよ~♪



ネネママ&ネネパパさん

ありがとうございます♪
ブログをやってたお陰で、親戚さんとも知り合えたので本当にやってて良かったって思います。
14日、楽しみで~す。



スコルビママさん

なんだかあっという間に2周年って感じです。
このタワシ、ワンコ達が遊んだら歯磨き効果もありそうですよ!!
なのさんはたまに試作品などで遊んでます♪



ちびにゃん♪さん

前回会った時はあまりお話出来なかったけど、私の中のちびにゃん♪さんのイメージが②番な感じです!
ぜひご期待を!!



RonRin''Sさん

なんでもOKかー!
じゃあ、最終的に一番競争率が低いのにしておくね~。
今週ヒマだったら遊ぼう♪
またメールしま~す。



マキさん

そろそろマキさんもブログいかがですか?!
そうそう、うち「ヒル」は付いてなかったよ~。
またリベンジBBQしましょ♪
タワシ、当たったら使ってやってください(笑)



ユキママさん

ダルマの到着たのしみです♪
でも、粗品も実は気になってたりして!!
でもきっとよぼ君のところで見れるような気もする(笑)



ワタベさん

頑張って持続してくださ~い。
モックンの姿を見るのが毎回楽しみです。
来月のビアガーデン、行きたいんですが、まだちょっと分からないんです(泣)
予定が分かり次第、連絡しま~す。



da-wa さん

本当に、歳を取ると・・・
って、歳の事は言っちゃダメだよ!!
ブログより、若作りのが頑張ってる気がするわ・・・。




champyママちゃん

こちらこそ、久しぶりに会えて一緒にビール三昧で楽しかった~!
え?!ミュージシャンて。
この前の話にミュージシャンのみゅの字も出てきませんでしたが(笑)
はやくブログ復活してね「♪」(←ミュージシャン気取り)



やこ丸。 2007/07/02(Mon)01:39:59 編集
無題
あれー? なんか、この記事だけ見落としてたー。
(mixiに反映されてなかったのか?)
アクリルたわし、今私の中ですごく熱くて、この前もあちこち探したけどかわいいのがないや、と思って、どうってことないのを買っちゃったばかりなのに~。
それはともかく、2周年、おめでとうございます。
アナキョンジャ URL 2007/07/04(Wed)01:43:03 編集
アナキョンジャさん
アクリルタワシ、中々はまりますよ。
小さいから簡単に編めるし、ヌルヌルも落ちるし!!
MIXIからメッセージ送りま~す。
やこ丸。 2007/07/05(Thu)00:26:05 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]