忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/29/Fri
最近はドッグカフェでしかビールを飲まないやこ丸。です。
木曜日はビール半額の日!!







さてさて、題名のとおり「笑顔」について考えてみました。


いろんな人のブログでワンコの写真と一緒に「ニコッ♪」とか「アハッ♪」とか書いてあって、いかにも笑ってるような(実際笑ってるのか?!)のがでているけど、





a743c9c6.jpg

























きりさんは笑わない。



暑い時に写真を撮れば、口が開いているから笑ったようになるかと思ったけど、笑顔じゃなくて


「暑いんですけど!」な顔になる。







問題は・・・





77f9a764.jpg























口角が上がらない・・・。


じゃあどんな時に上がるのか考えてみたら、「おやつを食べる時」のみ上がる(ような気がする。)


けど、おやつの時は目が必死過ぎて全く笑顔じゃない。

むしろ、ギラギラ。






唯一笑顔っぽいのが





669c2979.jpg























上からのアングルだと見上げるせいか、ちょっと笑顔。


でもコレくらいの人間で言うと「微笑」な感じ。




あっ、ところでなのさんは口角が上がってるので、笑顔にはなり易いんだけど・・・






f59e3c6a.jpg























カメラがキライなので、必ず目を瞑る。

もしくは他を向いてしまう(泣)



1度でいいから「笑顔の姉妹」写真を撮ってみたいわ。







3295f619.gif目指せ100位以内!クリックして応援してね♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへそう言えば、きりさんの笑顔って見たことないかも?って思った人はこっちをクリック


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさんの笑顔って、やっぱりチワワっぽくないんじゃ・・・って思った人はこっちをクリック
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白いテーマです。
笑顔っぽい写真を撮るには上からのアングルが重要なのか・・・
勉強になります。
うちの子もいかつい顔の写真が多いもんで・・・
amico. URL 2007/06/29(Fri)04:35:11 編集
無題
笑顔について・・・たしかに私は笑ってる

ように思えても本当はうちの子も暑がって

るだけかもしれませんよ~(笑)おやつの

時はうちの子も目がギラつきます、目が本

気でちょっと怖いです(^^:)きりさん

の上からのアングル、ちゃんと笑顔に見え

ますよ~(^^)Goodです(^^)V
ベリキラママ URL 2007/06/29(Fri)11:21:22 編集
無題
なのちゃんと同じ笑顔モックンもやります!!口元が、ラララって言ってる感じになりますよねぇ~。
そう言えば友達が、なのちゃん見てモックンとそっくりでビックリしてました!!
ワタベ 2007/06/29(Fri)11:38:21 編集
無題
いやぁ~んきりちゃんの笑顔写真、とってもカワイイです
なのちゃんの目が大きく開いた写真も見てみたいです

ビールが半額なんて、いいですね~私もそのカフェに行きたいっ
ぜひ、木曜日に(笑)
14日のプランメール、届きましたでしょうか??
ネネママ URL 2007/06/29(Fri)13:35:27 編集
無題
今は笑顔よりも、笑わない女
『クールビューティ』の時代です。
「きり&なの」はイイ女の代表☆彡
da-wa 2007/06/29(Fri)14:10:45 編集
お返事でーす。
amico. さん

シュナちゃんは毛が長いし、マユゲもあるから表情が撮り難そうですね。
笑顔写真はぜひ上からアングルで撮ってみてください!!



ベリキラママさん

暑がってるだけなのに、笑顔だなんてちょっと羨ましいですよ!!
だってうちは「ただ暑がってる」だけだから・・・。
やっぱりおやつはギラつきますよね♪
この時の目力はちょっと引きます。



ワタベさん

「ラララ」ですか?!
なのさん、どっちかっていうと「ア、アハハハハ・・・」ってな弱い子な感じに見えちゃいますが、気のせいでしょうか?!
そうそう、わたしもモックンとなのさんが似ててビックリしました。
ふとした時がソックリなんですよ!!(って会った事ないんですけどね♪)



ネネママさん

なのさんの写真・・・
是非チャレンジしてみてください!!(人任せ)
ネネママってお酒飲めたんですか?!
勝手に飲めないんだとばかり思ってました(汗)14日のメール見ましたよ~。
とっても楽しみだけど、ちょっとドキドキ!!



da-waさん

さすがda-waさん!!
そう!クールビューティーな2人なの☆
いい女なんて・・・
分かってるわよ、ウフッ♪
やこ丸。 2007/06/29(Fri)22:49:55 編集
笑ってる顔
歯を出してニーっとすることがあって、
怒ってるのかと思ったら笑ってるとのこと
驚きました(^^ゞ
帰りが遅いぞ!早く帰ってこいって
怒ってるとばかり思ってました
そんな顔を見た人があれは笑ってるんだと
教えてくれました
それ以来、仕事から帰ってきて
顔見るのが楽しみになりました(^_^)
honedaisuki URL 2007/06/29(Fri)23:26:11 編集
honedaisukiさん
羨ましい!!
そんな笑顔が毎日見られるなんて。
ワンコが笑顔だと、こっちも嬉しくなっちゃいますよね。
やこ丸。 2007/06/30(Sat)00:12:31 編集
サークルの中で
ジャンプしながら歯を剥き出しにしてます
待っててくれたんだなーって思うと
ホントに嬉しいですよねー(^_^)
嬉しい顔でこっち見てくれると
ホントに嬉しくなります
honedaisuki URL 2007/06/30(Sat)20:05:20 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]