忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/27/Wed
再び○○になったやこ丸。です!
○の中はご想像にお任せします♪







さてさて、以前「なのさんはフェレット?!」という記事を書いたんですが、最近別の疑惑が持ち上がりました。






4996f08a.jpg























ネコを飼った記憶は無いんですけどね。




あ、でもいつも遊ぶおもちゃはネコ用だったわ。





3295f619.gifどっちかって言ったらネコ?って思った人はこっちをクリック!



 
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさんはミニピンじゃなくて、デカピンだけどね!って思った人はこっちをクリック



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさんはいったい何者?!って思った人はこっちをクリック
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちのも
猫みたいです(^○^)
チワワってそんな要素があるんですかねー
顔のグルーミングみたいなことするし
仕草がなんだか猫みたいです
honedaisuki URL 2007/06/28(Thu)00:45:07 編集
うちのナノも・・・
うちのナノも同様の疑惑が持ち上がってます。顔、手グルーミング、バンバンします。
超!犬っぽいジャックラッセルテリアと同居なので、余計猫っぽく感じます。
IT嫁 URL 2007/06/28(Thu)07:53:39 編集
無題
私には、なのさんはミニピンに見えてきま

すよ~(笑)ミニピンも丸まった姿は

猫そのものですよね~そんな小さくなれる

んだってぐらいに(^^)
ベリキラママ URL 2007/06/28(Thu)10:27:18 編集
お返事でーす。
honedaisuki さん

そうそう、しぐさ一つ一つがネコっぽいですよね。
ミニピンにはないので(家だけ?!)とってもかわいい気がします。



IT嫁さん

ナノさんもやりますか?!
あ、ジャックはやらないんですか?!ミニピンもやりませ~ん!!
「なの」はネコ科なのか?!(←さぶっ)



ベリキラママさん

あぁ、なのさんはよくミニピンに間違えられます・・・チワワ飼いの人にも間違えられます・・・。
ちなみにうちのピンはデカいせいか、頑張って小さくなってるつもりでも、小さくないんです(泣)
やこ丸。 2007/06/28(Thu)22:24:40 編集
いつも行くお店に
ミニチュアピンシャーが居て、
お客さんもよく連れて来てます
足の長い子や、背の高い子、小さめの子と
いろんな子がきます
スッと立ってる姿はカッコいいなーって
いつも思います
honedaisuki URL 2007/06/29(Fri)23:28:31 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]