忍者ブログ
2024/04/19/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/25/Mon

ン十年ぶりにやった逆上がりが無事に出来て一安心のやこ丸。です。
まず、鉄棒の握り方から迷っちゃう程久しぶりだった!!






さてさて、お昼をちょっと過ぎた頃にお散歩に出るとよく見かけるコレ。





fe27980d.jpg























最近は本物の「今日のランチ」の見本がお店の前に置いてありますよね。


本物だからもちろんいい匂いがしちゃうんですが。(特に焼き魚!)



きりさんはOLじゃあないのに、この誘惑に必ず誘われます。




dde2bb36.jpg





















「肉にしようか~、麺にしようか~」



なんて本気で悩みます。(OLじゃあないのに!)






b807317d.jpg






















育ち盛りの中高生のように、肉大好きななのさんは全く迷わず肉を選びます。


内容を全く見なくても、肉を選びます!!







ま、どっちにしても食べられないけどね!!







3295f619.gif←人気ブログいっぱい見れました~?っていいつつ押させたりして!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへきりさ~ん、もうご飯は(朝だけど)食べたでしょ!
          って思った人も思わなかった人もこっちをクリック


 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、肉食獣だね♪って思った人も思わなかった人もこっちをクリック

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぷっ!
OLぢゃないのに本気で悩むきりさん・・・
可愛いったりゃありゃしないっ
今日もクリックしたよ~ん
ちびにゃん♪ URL 2007/06/26(Tue)21:56:11 編集
いっぱいあると
どーしても考えてしまいます(^^ゞ
どれも食べたくなってしまって困ります
どれもおいしく見えて困ります
財布が許すなら複数食べたいところです
honedaisuki URL 2007/06/26(Tue)22:53:02 編集
無題
おいしそうですよね!
確かに迷ってしまう@私です。
キングだったら、ジャンプしてGetすると思うのですが・・・。
きりさん、見てるだけでエライね♪
なのさん、届かなくて見えなくても、お肉を選ぶのね(^^)
マキ 2007/06/27(Wed)03:12:24 編集
お久しぶりです
OLじゃないけどね、やっぱ悩むよねぇ、きりさん。
今日のランチ、いいですね~。
日本はランチが充実してて安くていいよなぁ。
私は焼き魚定食とか食べたい!!!
冷やし中華もいいなぁ。
そんなこと聞いてないですね・・・
amico. URL 2007/06/28(Thu)00:08:53 編集
お返事でーす。
ちびにゃん♪さん

本当にうちのこったらかわいいったらありゃしないんですよ!!(←常にバカ)
わたしもちびにゃん♪さんのをダブルクリックとかしてますよ~☆



honedaisukiさん

そうそう、お昼時ってちょうどお腹が空いてくるから、全部美味しそうにみえちゃいますよね!!
でも私の財布は許してくれません(泣)



マキさん

キングなら届くよ!!
だってきりさんももうちょっと離れたらジャンプしそうな勢いだったもん。
エラいんじゃなくて、ジャンプ出来ないようにしてるだけでーす♪



amico.さん

お久しぶりでーす!!
そういえば、海外には「今日のランチ」ってあるんですか?!
焼き魚m冷やし中華も日本独特な気がします!!
やこ丸。 2007/06/28(Thu)00:17:27 編集
誘惑に負けると
その余波で数日苦しむことになります
翌日からの切り詰め大会が
何度も開催されました``r(^^;)ポリポリ
honedaisuki URL 2007/06/28(Thu)00:49:28 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]