忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/18/Sat
いつも行く動物病院に行ったら、15人以上並んでたのでつい、引き返してしまったやこ丸。です。
夏は朝一で行かなきゃダメだなー。




さてさて





81fb583c.jpg





















なんだかすごくご機嫌な子がいますが。


鼻歌なんか聞こえそうな感じすらします。





ba9b5c1d.jpg





















普段なら滅多に見られない笑顔なのに、今日は顔が笑いっぱなし!



「きりさん、何があったの?」




3803267f.jpg





















そう。

ロビン家に忘れものを取りに行ったら、ご飯をごちそうになった挙句、なのさんを置いてきたって訳です。




36e01034.jpg





















そんななのさん、やこ丸。ときりさんが帰る時は泣き叫んで?たのに、その後5分で再び遊び始めたらしいです。


どこでも生きていける強い子に育っています。





ab7a09d2.gif←さささ、チャチャっとクリックしちゃってね!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ そんなに嬉しいのか?!って思った人も思わなかった人もクリッククリック!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさんもチョッパーとロビンとパパ&ママと一緒で嬉しいんじゃない?って思った人も思わなかった人もクリッククリック!!


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やこ丸。様へ・・・
食わず嫌いの正解を発表したので
お暇な時にチェックをヨロシク!!

で、なんでなのさんだけ置いてきたのっ?
いつまでロビン家に滞在予定なのかしら?

ちびにゃん♪ URL 2007/08/19(Sun)09:53:46 編集
無題
あら大変っ!!!!
警備員のなのちゃんが不在って事は・・・
きりちゃんの身がぁ~~~~\(◎o◎)/!
ヒマなぽむが守りに行こうかしら・・・・(笑)
ぽむ URL 2007/08/19(Sun)11:17:30 編集
無題
外泊ですか!!
実に強い子だ☆
きりさんの笑顔が、清々しい!なのちゃんの日頃のオテンバぶりが、何となくわかる感じ!!やこ丸。さん独り占めで、嬉しそう♪
ワタベ 2007/08/19(Sun)11:58:08 編集
やきもち
犬たちってスゴイやきもち焼きみたいです
我が家もどっちかなでてると
飛びかかってきます(;^_^A アセアセ・・・
スゴイ勢いで飛び込んできて
撫でて撫でて攻撃が始まります(^^ゞ
可愛いですけど突然来るから
ちょっとビックリします
honedaisuki URL 2007/08/19(Sun)15:04:24 編集
無題
え? 仲悪いの? あんなにきりさんのことを守ってくれるのに。
でも、やこ丸さんを独り占めできると思って嬉しいのかなぁ。
プレミアスマイルですね。
アナキョンジャ URL 2007/08/20(Mon)00:01:53 編集
無題
ブログアップはやすぎ!
ロビン家もなのちゃん特集にしたよ。
8月はほとんど登場してるけどね。
ロビンパパ URL 2007/08/20(Mon)01:28:34 編集
無題
あのちびっこが居ないだけで、こんなにも幸せそうな顔って・・・・・!!!!!
きりさん、喜び過ぎだから
わっこ 2007/08/20(Mon)02:28:50 編集
無題
きりさんの笑顔、可愛いですねー!
なのさんが居なくても寂しくないのかな…?
マキ 2007/08/20(Mon)03:02:27 編集
無題
なのちゃんがロビン家にいたので、キリちゃんどうしたのかなぁ~って思ったけど、なのちゃんはロビン家が好きなんだね。
キリちゃんはみんな独り占めできてご機嫌かな?でも寂しくないのかなぁ~?ちょっと不思議です。
naopi URL 2007/08/20(Mon)11:50:16 編集
可愛いスマイル♪
きりちゃん、最高の笑顔ですね
でも、ふとした時に「なのはどこ??」ってお顔していませんか~

きっと、なのちゃんは時々きりちゃんのこと思い出しているんだろうな
仲のよいお友達が近くにいて、羨ましいです
ネネママ URL 2007/08/20(Mon)14:24:15 編集
無題
お久しぶりです。
リンクを貼らせていただいた報告が遅くなってスミマセン。

なのさん、お泊り出来るんだぁ!!
偉いねぇ。
で、きりさんは極上の笑顔~(≧∇≦)
平気な顔してても、夜中に二人とも寂しくなって泣いちゃったりして。。。
アンディー母ちゃん URL 2007/08/20(Mon)19:30:21 編集
ワォ!!
きりさん、すごい笑顔!(^^)寂しいお

顔が見れると思ったのに。。。2ワンの

熱い絆は何処へ(@0@)なのさんは、

切り替えが早いですね、警備の疲れを癒せ

てるといいですが(^^)
ベリキラママ URL 2007/08/21(Tue)15:23:27 編集
ちびにゃん♪ さん
なのさん、1泊で帰ってきましたよ~。
きりさんは・・・お泊りさせたらお迎えに行くまで、1日中玄関の前から離れませんよ!
だからいつもなのさんだけなんです。
やこ丸。 2007/08/21(Tue)23:45:19 編集
ぽむさん
きりさんの身が~!!
って危なくないですよ(笑)
っていうか、なのさんに守ってもらう必要も全くないくらい強い女ですよ~。
あ、でもぽむさん&レン君が来てくれるのは大歓迎♪
やこ丸。 2007/08/21(Tue)23:47:16 編集
ワタベさん
外泊ですよ!
ピチピチの女子が男子の家にお泊りです!!
きりさん、この日はウッキウキでお散歩も家に帰るのをイヤがりました。
そんなに嬉しいのかねぇ・・・。
やこ丸。 2007/08/21(Tue)23:49:35 編集
honedaisuki さん
うちも2頭とも焼きもち焼きですよ~。
でもきりさんをナデナデしてる時はなのさんは逃げます。
きりさんに怒られるから。
その位きりさんは焼きもち焼きなんですよ~。
やこ丸。 2007/08/21(Tue)23:53:52 編集
アナキョンジャさん
あ、仲悪くはないんですよ、良くないだけで。
って言うよりなのさんの片思い!
たま~に一人っ子になるのは凄く嬉しいみたいです。
やこ丸。 2007/08/21(Tue)23:57:55 編集
ロビンパパさん
ロビンパパの何気ない「泊まってく?」の一言に今回も甘えさせていただいちゃいました。
なのさんもきりさんも大満足だったみたいです。
うちもロビン家が出っ放しだよ~。
本当にプロフィールに入れようかしら(笑)
やこ丸。 2007/08/22(Wed)00:01:08 編集
わっこさん
あのちびっこがいないだけで!!
もしかしたらガリー君もビンゴがいなかったら笑いっ放しかもよ~。
今度試してみない?
やこ丸。 2007/08/22(Wed)00:03:31 編集
マキさん
でしょ?かわいいでしょ??
この笑顔を見ると間違いなく寂しくないよね!
でも姉妹としてどうなんだろう・・・。
やこ丸。 2007/08/22(Wed)00:06:52 編集
naopi さん
なのさん、自分家よりロビン家のが好きかも(汗)
きりさんは全く平気だけど、なのさんは夜中にちょっと寂しくなったらしい!けど、ロビンがお世話をしてくれたみたいです♪
やこ丸。 2007/08/22(Wed)00:10:14 編集
ネネママさん
そんなに嬉しいの?ってくらい笑顔ですよね。
寝起きやお散歩に行く前になのをちょっと探してたけど、いないのを確認して再び笑顔に戻ってました!
なのさんは、少し寂しがるらしいけど、優しいお兄ちゃんが面倒みてくれたみたいです♪
やこ丸。 2007/08/22(Wed)00:16:19 編集
アンディー母ちゃんさん
こちらこそ、リンク貼るの遅くなっちゃって・・・。
なのさんは、お泊りって言うより、大好きなロビン家とずーっと一緒にいられるって喜びのが大きいみたいです。
朝一からチョッパーと遊んでたらしいし(笑)
夜中に泣くとロビンがその都度慰めてたくれたみたいです。
優しいお兄ちゃんと仲良しチョッパーと一緒で、きっとなのさんも顔が笑いっ放しだったと思います!
やこ丸。 2007/08/22(Wed)00:20:38 編集
ベリキラママさん
きりさんの寂しい顔はなのさんと仲良くしてる時にします。
でもあまり仲良くしてるとキレますけど(笑)
絆は・・・なのさんの片思いだからなぁ。
なのさん、ずっと遊びっ放しで癒しどころか逆に疲れてました!!
やこ丸。 2007/08/22(Wed)00:25:04 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]