忍者ブログ
2024/03/28/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/15/Wed
鬼太郎の声がコナンの声と一緒ですね。
妖怪退治しているのがコナンにしかみえなくなったやこ丸。です。



さてさて、予告通り今回は久々になのさんが主役です。





e0df9a8b.jpg





















おもちゃを次から次へと引っ張りだし、その真ん中でなにやら熱心なご様子。



何をしているのかと思ったら









主役の座をずーっときりさんに奪われてて、イライラしてるんでしょうか・・・。

八つ当たり?

ストレス解消??





742a6987.jpg





















見る影も無くなってしまいました。





ab7a09d2.gifお盆中も忘れずクリック!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ きりさん、こんな妹でいいの?って思った人も思わなかった人もクリッククリック!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なのさん、かなり暗いんじゃ・・・って思った人も思わなかった人もクリッククリック!!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あーあ!
やってくれちゃってますねぇ・・・!

きのこ→トリュフに変身って感じっ?

ちびにゃん♪ URL 2007/08/15(Wed)18:27:15 編集
破壊王
見事な壊しっぷりです(^○^)
我が家はドコモダケが粉砕されました
そしてコングも頭が砕けました(^_^;)
スゴイパワーです
寝てる間に飼い主を食べないか
心配してしまいます(;^_^A アセアセ・・・
honedaisuki URL 2007/08/15(Wed)19:23:47 編集
無題
まぁ~なのちゃんったら凄い破壊力\(◎o◎)/!
パワーが有り余ってるのかやこ丸。さんが言うように主役の座を奪われての犯行か・・・(@_@。
今日はなのちゃんが主役だからそんなにイライラしないでね(^_-)-☆
ぽむ URL 2007/08/15(Wed)20:11:22 編集
ハジメマシテ♪
こんにちわ〜
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

なのタンの毛色…
我が家の林クンもチョコタンチワワで
とってもよく似ているんでスョ
♡・゚:*(´ω`*人)
思わずコメントしちゃいました♪

また遊びにきます〜〜〜
(σ・∀・)σ
URL 2007/08/17(Fri)20:38:24 編集
無題
なのさん突然どうしちゃったの~~~ 
ストレスたまってるの??? ^^
見事な破壊っぷりですね!
元がきのこだってのが驚きです 笑
フフフ。なのさんやりますね~~~





mm* 2007/08/18(Sat)07:52:53 編集
無題
お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い。
やこ丸。は普通に元気に生きてま~す!!





ちびにゃん♪さん

あ、トリュフか!!
ならいいや。
ちょっとセレブ犬気取りたかったのかしら♪
ってトリュフなんて、きり&なのは見たことありませ~ん!!
やこ丸。 2007/08/18(Sat)23:37:33 編集
honedaisuki さん
ドコモダケ・・・うちも何個やられた事か!
アレって、ワンコにはちょうどいいサイズなんですよね~。
あ、でもコングは壊さなかったですよ!
破壊力凄いですね~♪
やこ丸。 2007/08/18(Sat)23:39:06 編集
ぽむさん
あり余ってるのかしら・・・。
最近昼間は暑くてお散歩いけないからなぁ。
主役が奪われてだったら・・・普通に性格悪いよねぇ?!
やこ丸。 2007/08/18(Sat)23:41:01 編集
紅さん
はじめまして!
お!林君もチョコですか!!
なのさん、実はチョコクリームなんですよ~。
早速林君の確認に行っちゃいます♪
やこ丸。 2007/08/18(Sat)23:42:52 編集
mm* さん
本当にきのこって書かないと全く分からないですよね。
マイロ君は破壊しませんか?!
ってそんな事しなそうだ~!!
やこ丸。 2007/08/18(Sat)23:44:48 編集
aha~
何やら見覚えが~ないものになってる!!!!!!!!!???????


笑える・・・
chachy 2007/09/07(Fri)20:58:22 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]