忍者ブログ
2017/11/20/Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/14/Sat

冬布団を干して乾燥機を掛けて、夏布団にようやく変えたやこ丸。です、こんにちは!
すっきり爽やか~♪





さてさて、朝ごはんと言えば、「パン」なやこ丸。ですが(ご飯より手軽ってだけです。)パンにはやっぱりネオソフ・・・じゃなくて、目玉焼きですよね!


目玉焼きをぱんの上に乗せて~、で、ベーコンエッグなんかにしちゃったら益々美味しいかとは思うんだけど、あまりベーコンが好きじゃないやこ丸。はたまごだけを乗せて食べるんですが、




事件はその時起こった!!




やこ丸。がご飯を食べる時には、必ずきりさんが目の前に張り付いて見張っているんですが、いつもそうなので特に気にしてはいなかったんですが・・・


なのさんが、やこ丸。の後ろで「ポンポン」と叩くから振り返ったら・・・・・!!





bfaa921a.jpg

































なのさんに気を取られていたら、目玉焼きの黄身がきりさんに降りかかってたのーーー。



もう冷めてたから熱くは無かったと思うんだけど、微動だにしないきりさんはこんな状況だけど、凄いと思った。





bdd1f8da.jpg
































凄い状態になっているのに本犬、全く気が付かない様子。


そう言えば、昔車で事故をしたやこ丸。

車と衝突した後スピンして、電柱にぶつかり、シートベルトをしていたやこ丸。は遠心力で、フロントガラスではなく、横のガラスを頭でかち割った。

ボーっとしながらも「早く車から降りなきゃ!!」と思いドアに手を掛けた瞬間、手が血だらけな事に気づく。

なんと無く顔や頭を触ってみると、やっぱり血だらけ。

髪が血で顔に張り付いていた・・・。





fd0cd8e4.jpg

































事故をしたやこ丸。も一瞬の出来事だったので、なにが何だか分からず、痛いという感覚は無かったのと同じように、きりさんもまさか、上から黄身が降ってくるなんて思ってないから、気づいてなかったのかもしれない。





こんな状態でウロウロされたらそこらじゅうたまごだらけになっちゃうので、急いで拭いたけど、カピカピになっちゃったきりさん。

 

4f4abc50.jpg
































確かに、くさい。






ちなみに、やこ丸。の感覚が無かったのは、ガラスにぶつけた衝撃で、頭が痺れていた為でした。

しかも、頭にガラスも刺さってたらしく、かなり見た目がヤバかったらしいです♪



今も頭にガラスが残っているかもしれないやこ丸。に励まし?のクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うけてしまって
はじめまてコメします。
笑ってはいけないと思いつつ、うけてしまって・・
すごい大事故だったのですね。今はお元気だからよかったけれども。

きりちゃんのきょとんとした顔がなんともいえませんね。かわいいです!
たまご臭いって、硫黄みたいなにおいかしら。
ちびちび隊長 URL 2008/06/14(Sat)16:41:39 編集
無題
きりさんに黄身がかかったことより
やこ丸。さんの事故の話の方が
かなりすさまじいです(^_^;)
頭でガラスを割るなんて
スゴイぶつかり方ですよね
ビックリしちゃいました(ё_ё)
honedaisuki URL 2008/06/14(Sat)21:16:41 編集
無題
うひゃ~( ̄Д ̄;)!!!
きりちゃんの災難よりやこ丸さん!
その後大丈夫だったの???(^▽^;)

んま~きりちゃんも卵がくっついてくるかの様な臭いで、その日は嫌だったかな(笑)
お花の桃 2008/06/15(Sun)20:05:32 編集
昨日はありがとう
きりちゃんがきょとんとしてしまうなんて、
よっぽどびっくりしたんでしょうね。

昨日は来てくれてありがとう。
すっかり酔っぱらいで、
記憶が飛んでいました。
レンちゃんも帰宅後撃沈しました。
雪太郎主@二号 URL 2008/06/15(Sun)23:15:50 編集
無題
こんにちは。(*^。^*)
きりちゃんの顔を見て、最初は何か病気になっちゃったのかと思いました。^_^;
でも、卵だと分かって大爆笑。ヾ(≧▽≦)ノ゙キャハハ
でも、その後のやこ丸さんの事故の話を読んで、背筋に寒気が・・・。
お元気になられてホントに良かったです。(*´゜∀`*)
れいざむママ URL 2008/06/16(Mon)21:03:47 編集
お返事です♪
ちびちび隊長 さん

はじめまして!
こんなホラー?な内容なのにウケて頂いて恐縮ですっ。
きりさんは何が起こったのか分からなかったみたいで、でも自分から大好きなタマゴの匂いがしてるからクルクル回ってタマゴのありかを探してましたよ~
そんなきりさんを冷たい目で見てるなのさんが後ろにいましたけど・・・。
よかったらまた遊びにきてくださ~い♪



honedaisukiさん

私もあの事故はビックリしました。
後で警察の人にスピンしてぶつかったと聞いたんですよ!
事故の瞬間の記憶は全くないんです。
気が付いたら血だらけで、一瞬何が何だか分かりませんでした。



お花の桃さん

その後、頭に埋まったガラスは段々出てくるからね!って言われたら、本当に段々頭からでてきました。
「チクチクするなー」って思って触るとガラスが出てるんです!
それもかなり恐いですよね?!
きりさん、タマゴ臭がするから、ずっとなのさんに匂いを嗅がれてましたよ♪



雪太郎主@二号さん

きりさん、どこかに垂れたって言うのは分かってるんだけど、まさか自分に垂れてるとは思ってなかったみたいで、黄身をずっと探してたよ。
この前はこちらこそありがとう~
レンちゃんより先に酔っちゃうなんて珍しいよ!疲れてるんだよ~
ってレンちゃんもいつもに比べたら普通っぽかったけど、酔ってたの??
今度は鍋だよ!憶えてる?



れいざむママさん

来てくれて嬉しいです♪
コレこそある意味黄疸ですよね。
どれだけ近くで監視してるんだよ!って事ですね・・・・。
私の事故は、見た目は派手にホラーでしたけど、実は入院も全くしてないんですよ~
8針縫って家へ帰されました。





やこ丸。 2008/06/17(Tue)00:12:06 編集
無題
キリさんのあたまに降りかかった黄身。なのさんはナメナメしなかったのかな?
事故の思い出とひっかけた話題にどっちに反応したらよいのか悩んでしまいました。
頭からガラスが出てくるって?!ホラー!!
naopi URL 2008/06/17(Tue)12:52:44 編集
naopi さん
なのさんは舐めませんよー、きりさんが恐いから。
でもきりさんはなのさんの匂いを嗅ぐ時には鼻をギュッと押し付けてますけどね。
頭から本当にガラスが出てくるんですよー
梅雨時期になると、たま~にそのキズが疼きます!
やこ丸。 2008/06/21(Sat)00:58:23 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]