忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22/Sun

PCの調子が悪くてなかなかブログを書けなかったやこ丸。です、こんばんは!
これでもう5回以上はチャレンジしています。

今度はちゃんと書けますように・・・・。




ってな訳で、先週のお話になってしまうのですが。





515ef3fc.jpg























先週は暑い日が続きましたね。


お散歩していてもただ歩いてるだけなのに汗だくでしたよ。






76375d8f.jpg























きりさん(ミニピン)よりも体高が低いからなのさんのがもっと暑いよね、なのさんのが・・・・

なのさん・・・?





c08cf9b8.jpg






















お、おにいちゃん?

なのさんはどっちかっていうとおねえさんなんですが。





987a1523.jpg























オ、オレ??





0a019b21.jpg


























あっ!!









ac1d6be9.jpg

























テンションが地上スレスレ位低いなのさん!!





a129f2bc.jpg




























19dfb598.jpg



























1c159c75.jpg





























6f6c18fe.jpg






















って事で、偽なのさんの正体は
「モックン・優の男道、どこの道」のモックンでした。







cae44560.jpg






















ブログでモックンとなのさんがでお互い「似てる~」って言ってたんですが、会ってみるとやっぱり似てました。

特に横顔がなのさんとソックリなんです。
(正面はなのさんよりも果てしなくかわいいんですが・・・・。)



モックンの弟の優(すぐる)君はとっても目の大きい女の子みたいな顔のかわいい男の子!

この兄弟を見てるとやこ丸。も、「もう1頭スムチーでも・・・」とつい思ってしまいました。


イヤイヤイヤ、これ以上はムリなんだけど、なんだけど・・・・。


飼い主のアキさんもとってもチャーミング(って死語かしら?)な女子で初めて会ったのに沢山、いろんなお話が聞けてとっても楽しい一日を過ごしました。


今回、きりさんは乙女中の為参加出来なかったので、次回は涼しくなった秋にまた遊びましょ!!

きりさんがいる時のなのさんは最強なので、覚悟していてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ←1枚目の画像がなのさんだと思ってしまった人も思わなかった人もクリッククリック!

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クリソツ(死語)
似てる似てる
と思わずうなずきました。

ブログタイトルの写真で、
きりちゃんの後ろに写っているなのちゃんとまるで「同じ顔」!

うちの「メタボちゃん」にも影武者がいるのかしら?
雪太郎主@二号 URL 2008/06/22(Sun)13:22:02 編集
無題
似てるなーとかって思い始めると
きっともう1匹増えてしまうんでしょうね
どうですか?
犬家族増やしちゃいますか(^_^)
honedaisuki URL 2008/06/22(Sun)18:01:18 編集
無題
あれ?毛の色は光の加減かしら?
って思ってたら…
そっくりちゃんだったのね~(〃∇〃)☆
似てます似てます~♪
人間もこの世に3人似てる人居るらしいけど
ワンコの世界もかしら?(笑)
花は既に2匹そっくりちゃんに会ってます♪
桜はまだだな~。
私はよく「友達の誰々」とか「親戚の」とか
言われるんだけど
知らね~っつ~の((o(>▽<)o))
お花の桃 2008/06/23(Mon)10:00:59 編集
無題
区別がつきましぇ~ん
すっごいソックリですね。でもなのさんより少し大きいですか?
でも同じチョコクリでもうちのロコさんとは毛色違いますよね。
アヤ URL 2008/06/23(Mon)15:34:54 編集
ぎりぎりだ・・・
騙される直前でしたよぉ~
なのちゃまファン失格だわ…
わんこママ URL 2008/06/23(Mon)19:29:16 編集
お返事です♪
雪太郎主@二号さん

そうそう、この暑そうな顔がソックリでしょ!
実際見るとモックンは男の子っぽいし、なのさんは女の子っぽい?んだけど、写真に撮るとソックリなんだよ~
メタボちゃんって・・・・
そんなにメタボじゃないでしょー?!
ユキちゃんの影武者は、あのガスパールが抱いてたヤツだよ!!



honedaisuki さん

増えない、増えない(笑)
これ以上増えたらハウスが置けないよ(←そこかよ!)



お花の桃 さん

きりさんもソックリさん2犬に会ってるんですが、なんせミニピンは毛色が限られてるから、ミニピン飼い以外からみたらみんなそっくりなのかもしれない・笑
なのさんはチワワっぽくないから、ソックリさんは貴重です♪
ソックリさんに会うと、なんだか妙に嬉しくなりませんか?!



アヤ さん

モックンのがちょっと大きいです。
で、男の子なので、なのと比べるとやっぱり首が手足が男の子っぽくてかっこいいです!
ロコ君はタンが濃いから顔がハッキリしてますよね。
なのさんはタンがデカめで薄いからかなりチワワっぽさ半減です(それだけじゃないと思うけど。)



わんこママさん

失格ですよ!!
次のなのさん検定にでますよ。(うそ。)
でも、親戚さんって言っても分からないくらい似てましたよ~♪


やこ丸。 2008/06/25(Wed)00:37:19 編集
無題
ありがとうございます!!
うちもPCの調子がおかしく、知り合いのPCを借りて、2週間ぶりのブラインドタッチ♪
うちのPCも完治したら、至急UPしますねぇ~!!

本当に先日はありがとうございました♪
ワタベ 2008/06/26(Thu)17:49:56 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]