忍者ブログ
2024/04/16/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/25/Wed

昨日、朝3:30に目覚めてしまい思わず4:00から散歩に行ってしまったやこ丸。です、こんばんは!
家に付く頃に、みなさんが出勤し始めていました。




さてさて、枇杷を頂きましたよ。






b8490b98.jpg























きりさん、初めて見る枇杷なのに、舌なんて出しちゃって、何故食べ物だって分かるのよ?




8321487d.jpg

























なのさんみたいに匂いを嗅いでからなら分かるけどさ。

それにしても、なのさん、顔隠れちゃってますよ。







05e4f8a9.jpg
























なにその無茶な振りは!

お姉ちゃんを何だと思ってるんですかー!!







94a3adb3.jpg
























やるのかよ?!どんだけサービス精神旺盛なんだよ。

きりさん、ムリしなくていいんだよ?














きり:「じゃあ・・・・・」









a1be5779.jpg






















きり: 「ロビン」







タマがデカイってことね・・・・・。




PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひどい。
爆笑したけど、ひどい。

というか、うちの雪太郎にもください。
雪太郎主@二号 URL 2008/06/25(Wed)03:24:51 編集
無題
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
お花の桃 2008/06/26(Thu)00:42:23 編集
無題
ギャハハハッ!!o(≧▽≦)o
想像つぃちゃった~(*^m^*)
やこ丸さんっぽい♪
nalu@会社より URL 2008/06/26(Thu)10:59:39 編集
おひさです~!
うっわ~~キリさんったら…
とうとう、だんすぃになってしまったのね。
…っつーか、
やこ丸さん、イタズラしすぎ(# ̄m ̄)ウププ

つい「タマ」に食いついてしまった私でした…爆))
ラグ☆ URL 2008/06/26(Thu)22:06:29 編集
無題
なんてオゲレツなネタ!
横浜のミニピンは上品なんだから、レベルをさげないでください。

でもこれ、そっくりだよ。ちょうどいいサイズだね。今度、タマの写真だけ送ってあげるから、ブログアップしといて。

それと、このタマを
じぞにもわけてあげて。
ロビンパパ URL 2008/06/27(Fri)00:23:33 編集
ヾ( ̄_ ̄; おいおい
きりさぁ~ん… (・・;

オバちゃまびっくりぃ~!(゚-゚*)
わんこママ URL 2008/06/27(Fri)13:25:03 編集
無題
ここに、枇杷持ってきたら、さすがに照れますよね・・・。きりさんの視線ずらし最高です♪
ワタベ 2008/06/27(Fri)19:02:01 編集
お返事です♪
シモだったけど、意外とみなさんスキなのね!!
食いついてくれたみなさん、ありがとー☆



雪太郎主@二号さん

ほんと、ヒドイよね。
でも、きりさんも恥かしがりながらやってたから許してやってね!
あれ?!ユキちゃんなかった??
今度2個くっ付いてるのがあったら持っていくよ~



お花の桃 さん

爆笑ありがとうございます!
シモ、OKですか!!
引かれたらどうしようかと思ったけど、載せてよかった♪



nalu@会社よりさん

えええ~!!
やこ丸。っぽいってどういうことですか~!!
でも絶対naluさんも好きだと思う。
今度Lei君達もやってみてくださいね♪


ラグ☆さん

そうなんです。
顔が男っぽいだけでなく、とうとうタマちゃんも・・・。
わわわ、私がいたずらしたんじゃないですよ!きりさんの一発芸ですよ~
「タマ」ネタ、食いつき良すぎです!!




ロビンパパさん

ついつい、やってしまいました。
でも横浜ピンのレベルを下げてるのはうちだけじゃなく、ロビン家もなんじゃ・・・。
ロビンを見ると必ずそこに目が行っちゃうんだも~ん。
タマの写真だけっていらないよ~!!
ナマタマでいいよ。
じぞは、さくらんぼでやろうかな♪(かぁちゃんに怒られそう・笑)



わんこママ さん

きりさんがこんなネタ持ってるなんてビックリでしょ?!
ぜひ、忘年会のネタでやってみてください。
必ず引かれますから!!
やこ丸。 2008/06/27(Fri)20:44:26 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]