忍者ブログ
2024/04/18/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/03/Fri
十ン年ぶりに日焼けで脱皮しているやこ丸。です。
小学生か中学生ぶりくらいかな~。





さてさて、ずーーーっと前のお話になっちゃうんですが、チワワのユキちゃんのブログで、抽選会をやっていました。

まだあまりお話した事もないんですが、ずぅずぅしく応募したら、見事に当選!!

後日ユキママさんからプレゼントが届きました。




コレ!


08ffa45c.jpg





















ダルマ!!

緑と紫の2種類のダルマがあって、緑は健康祈願、紫は長寿祈願でした。


もちろん健康第一♪と思って緑にしました。





80cdd255.jpg





















多分初めて?!のダルマに興味深々なきりさん。

念入りに匂いを嗅いで、見つめています。


そんなきりさんをよそに、心なしか、ダルマは笑っているようにも見えますが・・・。





dd76d2f0.jpg





















まさか!

きりさんのこの目は食べ物を前にした時と同じ目だわっ。

まさか、まさか!!


食べるつもりじゃないのかしらっ。




では、そんなきりさんの様子を動画でどうぞ♪









これ以上きりさんにダルマを渡しておくと、ダルマの身が危険だった為取り上げました。



今では目も入れて、ちゃんと飾ってありますよ~。





3295f619.gifさ~て今日は何位かな~?!
気になった人はクリック、クリック~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

↑↑1にクリック2にクリック、34もクリックで5もクリック~♪
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっときっと・・・
きりさんは「食べよう」と思ったのではなく、袋からダルマさんを出してあげよう!と思ったのでは・・・?

緑のだるまさんが「健康祈願」なんですね
勉強になります(^c^)

ちびにゃん♪ URL 2007/08/04(Sat)11:21:44 編集
ちびにゃん♪さん
ええぇ!?
きりさんがそんなに優しい子だったとは!!
きっとそうだわっ、優しい子だったんだわ♪
緑のダルマが全部健康祈願かどうかは分からないんだけど(汗)でも、ダルマによっていろいろあるなんて初めて知りました☆
やこ丸。 2007/08/05(Sun)13:48:50 編集
無題
きりさんムービーで撮られているからって手加減してませんか???

ルビーは見ているときと見ていないときの速度が違うんだよ!(食べ物はどっちも早いけど・・・。)
スコルビママ 2007/08/08(Wed)17:49:18 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]