忍者ブログ
2024/04/27/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/01/Wed
さてさて、




f1f5828a.jpg























花火大会に行って来ました。


いつも陸から見ていたんですが、今年は船上で見ました。

なのでもちろんワンコ無し!!
きりさん・なのさんはお留守番です。





0de792bc.jpg





























船酔いするやこ丸。ですが、風が気持ちよく、花火が美しかったので、酔ってるヒマなどありませんでした。






af9b3386.jpg






























打ち上げ場所の近くまで行くので、こんな↑下まで丸見えです。

本当はワンコ連れて赤レンガで見る予定だったんですが、「船で見ない?」とわんこのかぁちゃんに誘ってもらったので、ホイホイ付いて行っちゃいました。


女5人で、船上の花火観覧、とてもセレブになった気分の1日でした。





73e359b4.jpg





















もちろん、飲みましたとも!!





e3e82026.jpg





















うん、終わり。






3295f619.gif←有名ブロガー犬いっぱい!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑↑
そんな事よりきり&なの出せー!!って思った人はクリッーク♪
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こわっ!
なのさん、ほんと「説教」しそうっすね(^_^;)
・・・やこ丸さん、セレブな暮らししてんじゃ~ん!
da-wa 2007/08/03(Fri)04:57:05 編集
無題
横浜の花火を船の上でみるなんて、すっごくセレブ~~。
同時間、私は土手で草がサワサワ~している場所で長岡花火観覧していました。それもすご~く遠い場所で・・・。あはは
naopi URL 2007/08/03(Fri)14:33:22 編集
貸切ですか
スゴイですねー(^_^)
身近な人たちしかいないと
プライベート感タップリで楽しめますね
たまには屋形船とかでも乗って
夕涼みなんてよさそうです
honedaisuki URL 2007/08/03(Fri)21:26:44 編集
無題
また飲んだのか!!
ロビンパパ URL 2007/08/03(Fri)21:50:13 編集
da-wa さん
えぇ、本当にこんな目で見られましたよ!!
そのうち説教される日が来るんじゃないかと思います。
セレブかどうか・・・。
やこ丸。 2007/08/04(Sat)01:14:54 編集
naopi さん
初めて船の上から見たんですが、横浜っぽいなぁと自分でも思いました(笑)
あ、いつもは草の上で見てますよ!
あとワンコの散歩途中とか、すっごく遠くで!
やこ丸。 2007/08/04(Sat)01:17:28 編集
honedaisuki さん
屋形船もいいですね~。
屋形船は船の屋根が観覧席になってて、そこで見てる人もいましたよ!!
夕涼みよりちょっと寒いかも?!
やこ丸。 2007/08/04(Sat)01:19:13 編集
ロビンパ
え、あたしも飲んだけど、ママも飲んでたよ!
でもこの前みたいに吐くまで飲んでないからいいでしょ♪
来年はロビンパも行こう!!
やこ丸。 2007/08/04(Sat)01:20:31 編集
無題
陽が落ちるとやっぱり寒いですかね(^^ゞ
屋形船の屋根の上の席っていいですねー
風が気持ちよさそう
天井がない分、
花火がしっかり見えそうですね(^_^)
honedaisuki URL 2007/08/04(Sat)09:27:14 編集
honedaisukiさん
そうなんです。
天井があると見えにくいらしいので、上に観覧席があるみたいですよ~。
やこ丸。 2007/08/05(Sun)13:46:22 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]