忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/14/Wed
250c325c.jpg




















きりさんの「水ブーム」まだまだ継続中!




うちからの~んびり歩いて途中休憩したりして約50分位の所にある、「根岸森林公園」に行くのが最近のやこ丸家の散歩コースなりつつあります♪




9de73a44.jpg





















着くと真っ先に行くのが池の所。
私となのさんには、何が楽しいのか全く分からないけどきりさんはこの池をただひたすら見つめています。


たまにやこ丸が池に小石を投げたりすると水面が揺れてビビってたりしてますが(笑)



バウリンガルで何を言ってるのか聞いてみたいけど、きっと


「わーーーい!!」


とか


「すげぇ!すげぇよ!!」


しか言わないと思う。
そんな事くらい見れば分かるし、知りたいのは何を考えてるのかって事だし。

決して


「水面に犬の顔が写ってるんだけど、これってもしかして自分?!なんでしょうか。わたしってこんな顔してるんですか?」



なんて絶対言わないと思う。




はい、次。



0cb0da5f.jpg





















なぜか走りだして先を急ぐきりさん。




2a7ee163.jpg





















馬をチラ見して終了。



何故走った?!


チラ見の為にそんなに急ぐ必要があるのか??

何狙いなんだぁぁぁぁぁ~。




最後に



42ab6e2a.jpg




















木を囲んで談合?


これは・・・みんな心なしか眠そうです。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。犬ブログからやってきました。
きりさんの行動、おもしろいです。
馬ちら見のあとそそくさと帰ってくるところがナイス!
また遊びに来まーす。
amico. URL 2007/03/15(Thu)23:44:09 編集
Re:はじめまして
amico.さん

こんにちは!
きりさん、本当訳分からない行動が多いです。
amico.さんはシュナちゃんがいるんですね♪(こっそり見にいっちゃいました!)
またいつでも来てくださ~い。
やこ丸。 2007/03/16(Fri)04:49:59 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]