忍者ブログ
2024/04/24/Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/02/Sat
昨日のラグと一緒にキッチンのラックを買ったんですが、配送ではなくお持ち帰りにしたやこ丸。です、こんばんは!
電車で、仕事帰りにです。
はぁ~、、、、疲れた。




さてさて、奇跡的に晴れた親戚会ですが、毎回雨だったので、ネネママさんが室内ドッグランも用意してくれていました。



6.jpg




















うちのなのさん、これは本物です。


きりさんはいないけど、この日も頑張って何かから誰かを一生懸命守っていましたよ。




7.jpg






















クックちゃんの姉妹の小羽ちゃん。

チョコなので小羽ちゃんが親戚さんかと思いきや・・・・・





8.jpg





















クックちゃんが親戚さん。

あ、ちなみにロビィちゃん達のお父さん繋がりの親戚さんなので、残念ながらなのさんとは繋がっていないのです。

この愛らしさはなのさんには無いのです(泣)




あ、気づいた方います?

一緒に遊んでる姿がないのです。




9.jpg





















唯一絡みそうになったのが・・・・・





10.jpg





















ナリ君となのさん。


なのさんを誘うナリ君ですが、なのさんが振り向くとママに隠れるという遊び。

なのさんもそうなんですが、み~んな微妙にひと(犬?)見知り。



次回はもうちょっとずつからんで遊んで欲しいものです。

それと次回も晴れて欲しいものです。

PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わざわざ電車って~(爆)

親戚&兄弟と遊ばせると和みますよね~♪

なのさんもパトロール癖があるんすね★
りりむ 2009/05/04(Mon)00:26:42 編集
りりむさん
電車で2駅ですが、かなり疲れましたよ~

なのさんの親戚さんは本当に全く絡みがないんですよ!
だから和む風景が無いんですが、似てる癖があったりすると面白いです。
なのさん、きりさんといる時は常にパトロールしてますよ♪必要ないのにね・・・・。
やこ丸。 2009/05/05(Tue)01:23:09 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]