忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05/Tue
今年の夏は、「マイケル・ジャクソンでいきます!!」のやこ丸。です、こんにちは!
あ、最近のマイケルじゃなくて、ムーンウォークの頃ね。




さてさて、過去りし日の事、4/20くらいの出来事です。



9ee0d630.jpg






















毎年恒例、横浜公園のチューリップを見に行ってきました。

辺り一面チューリップの絨毯みたいになっています。




a0da218f.jpg





















いろんなチューリップが16万球植えてあるそうです。

16万って。



こんなにチューリップがいっぱいだったらアレ、するじゃないですか。





05ca31f6.jpg























記念撮影!!

キレイな花とかわいい我が子を撮りたいじゃないですか。





98097a4a.jpg






















きりさん、意外と慣れてるんですよ、撮影は。

ま、慣れてるって言うより、撮った後の「ご褒美」が目当てですが。





c0361529.jpg























一方、なのさんは断固として向きません。

気づいてるかと思うんですが、このブログ、なのさんの写真少ないです。

だって、写真が無いから。


おやつでも、おもちゃでも釣れません。

プピプピなるおもちゃを鳴らしても、チラ見して、その先にカメラがあると顔を伏せます。


だからなのさんは「グラビアアイドル」にはなれません!!ザンネンデスネー。



ってことで不意をついて



90b20f7a.jpg






















横から撮る!!


「やこ丸。どこ行くの?!」っていう不安を仰いだ瞬間に撮影。

来年もこの手でいこう。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
16万球+マイケルって~(笑)

凄すぎて想像できませぬ~♪

リリムもなのさんと似ていてカメラ向けると…目を細めて…見てくれません…

2人ともグラビアアイドルにはなれませんね~(爆)

きりさんはかっこいいお顔ですよね★

レオンも見習わないと…
りりむ 2009/05/06(Wed)02:43:59 編集
りりむさん
あら!
リリムさんも魂抜かれちゃうと思ってる派なのね♪
ま、グラビアはムリでも、タレントならお互いいけるかもしれないですよ!!
実は、きりさんより男前な女の子は見たことないです。(女子として、どうなのか?)
やこ丸。 2009/05/09(Sat)14:37:23 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]