忍者ブログ
2024/04/23/Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/11/Wed
常日頃思う事があります。





それは・・・








201.jpg






















↑あき丸。に怒られて反省中のなのさん、かわいい!!(親バカ丸出し!)



顔隠しちゃって、でもしっぽはブンブン♪








まぁ、かわいいってところは合ってるんだけど(まだ言う?)ってことじゃなくて 、








200.jpg






















ちょっと長過ぎませんか?この子。


今まで会ったどのこよりも長さは勝つ!! (あ、かわいさも♪)




スカート付きの洋服なんてまるで犬界の「ワカメちゃん」




冬なんてダウンを着てもオシリ丸見えで寒い寒い。



手足も長いからまだ救われてますけどね。






ランキング参加してます。応援お願いしまーす!


f747936d.gif←ここをぽちっと押せてみましょう!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへなのさん、本当に長いわっ。ちょっと引いちゃうって方は、引く前にこっちを押してね。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ あっれ~?きりさんも微妙に長かったよねぇ?ってバラす前にこっちを押してね。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
長さまでうちのショショコとそっくり・・
親戚じゃないですよね?

うちもワカメちゃんどころかパンツ丸見えです。
首も長いのでフード被れたためしがありません・・
でもかわいいんですよね、顔は

あの~良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
佐藤 URL 2007/04/12(Thu)00:48:58 編集
無題
あはは〜!なのちゃん可愛いっカワイ過ぎっ♪
フェレットに見えます〜意外に長かったあ(笑)。

毎晩寝る前にお邪魔して笑っています〜、いつもほのぼのをありがとう!きりちゃん&なのちゃん♪♪♪

(リンク貼らせて頂きました!やこ丸。さんありがとうございます〜)
ゆり URL 2007/04/12(Thu)02:25:57 編集
無題
長い、確かに長くなってますね。
実際に会ったときは、そんなでもなかったし、Mダックスちゃんのような長さではないのだけど、長いですね。

ヨボも、何かを無心に噛んでいるときとか、長いなぁと思いますが、これだけは、なのさんに譲ります。
かわいさは譲りません(親バカ)。

ちなみに、前回のウォーキングは、私たちも参加しませんでした。
次は5月かなぁ。
またお会いできると良いですね。
アナキョンジャ URL 2007/04/12(Thu)04:01:35 編集
反省中?
怒られてるなのちゃん、かわいい!!
反省中の顔もかわいいよね~。
眉毛下がってしょんぼりしてる感じで。

ところで、ルルも胴長いんですよ。
この間、試しに2号ロングのパーカーを着せたら
お尻がすっぽり被ってあったかそうだったので、
つい買ってしまいました。。。
macha URL 2007/04/12(Thu)09:57:47 編集
無題
ほんとだ!フェレットっぽい!!!
たしかになのちん、胴長よね~。
胴の長さはダックス。
性格はミニピン。
お顔はテリー伊藤

それにしても、あき丸どんな怒り方したの?
なのちん、相当凹んでない!?
海かぁちゃん URL 2007/04/12(Thu)12:42:54 編集
親バカじゃないよ
なのちゃんは本当に可愛いよ!(うちのKOAの方が可愛いけど...あれ?どっちが親バカ?)

でもこの前グランベリーモールに行ったらなのちゃん?と思ったら本当のフェレットを散歩させていた人を見っけ!しかも三人&三匹!フェレットもお散歩必要なの?

p.s. フェレットを見てなのちゃん?と思ったのは嘘ですよ。だってなのちゃんの方がぜ~~~~んぜん可愛いもん。
KOAババ 2007/04/12(Thu)13:36:00 編集
イタチ~
あはは、本当だ~意外と長いのね・・・(笑)
あー、でも長さならウチも負けてませーん
当然服はダックスサイズ♪
普通サイズじゃオシリどころかお腹まで
丸出しだよっ(汗)
vivi URL 2007/04/12(Thu)19:23:03 編集
無題
うちのピンズのコマチとホクトもなのちゃんと一緒で 胴が長いんです!!
洋服は ダックス専用とかでピッタリ!!もしくは、たりない時も・・・"p(-ω-〃)
寒がりわんこには なかなか、大変なものです・・。
ゴマ 2007/04/12(Thu)21:42:25 編集
お返事でーす。
佐藤さん

あ、やっぱり長さまで似てました?
ああ、フードね、うちも被れない。
そんなところもかわいいくて困っちゃいますよね。リンクありがとうございま~す。



ゆりさん

寝る前に見て頂いてるなんて、快眠できそうですね!!(←え?)
リンクありがとうございま~す♪



アナキョンジャ さん

え、譲られちゃうんですか?!
長さは譲っても構わないですよ~。
可愛さはうちも譲れませんけど!!
来月ウォーキングあったら参加したいなぁ。ポカポカできもち良さそう♪



macha さん

コレ、実は怒られてるフリなんですよ、多分。
うちもダックスサイズの洋服がぴったりでした(泣)



海かぁちゃん

顔は、せめてテリーヌ伊藤にして!!
なんかオシャレっぽいでしょ?
ちなみにこの子、凹みませんよ。
怒られた事に気づいてない無邪気な子ですよ。



KOAババさん

そうそう、山下公園にも洋服着たフェレットを散歩させてる人がいましたよ~。
きりさんはビビりまくり、なのさんは獲物を狙う目つきになってました。



vivi さん

えっ?viviちゃん長い?!
全然そんな感じしないけどなぁ。
ま、かわいさなら負けませんけど!!(←ってところが負けてる感じ。)



ゴマさん

ダックスサイズで足りませんか?!
長いな・・・。
今度長さ選手権やります?
でも、だ~れも勝ちたくないですよね(泣)

やこ丸。 2007/04/13(Fri)00:43:01 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]