忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/10/Tue

助産婦って響きが日本語っぽくない気がしませんか?
アルファベットで書くとJOSAMP!みたいな。ちょっとした名前みたいな感じがするやこ丸。です。





さてさて、よくいろんな方のブログで、愛犬がドアの隙間からチラッ!と覗いて「家政婦は見た!」とかってやってますけどアレ、どうすれば出来るんでしょう・・・?



きりさんは覗くなんてじれったいことはしないし、

なのさんは・・・










997192dc.jpg






















「見た!」っていうよりもむしろ「監視」






みなさんのやってる「チラッ」がやりたいんです!! (そんなに?!)





そーっと覗いてる気配を出しつつ、控えめな感じがいいんです!! (熱い思い!)



なのさんは・・・









0d5d1a85.jpg






















全く気配が消えてない!!




っていうよりも、狙われてますよね?これって。


しかも夜中にこんなことされるもんだから、コレに気づいた瞬間かなりビビります。



チワワって、上目使いのウルウルおめめ、ってイメージを一気に吹き飛ばしてくれるなのさんです。





ランキング参加しています!応援よろしくお願いしま~す。

f747936d.gif←今よ!勇気を出して押してみて!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ あら、今日はきりさんの出番がないじゃない!私実は隠れファンなのにぃ。って方はこちらをクリック!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ キャーなのさん♪チワワに全く見えないところがス・テ・キ!!って方はこちらをクリック♪



PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なのさん、ガン見ですねぇ~~~。確かに夜中は怖いかも。
うちは、デグーが夜中に動いた時ビックリした!!今の影何っ!!て。
もしかして、おやつ食べながらのUP?もう寝ましょうよ~~~って時は、そ~~っと覗いてくれるかも?私もそんななのさん見てみたい!
わっこ URL 2007/04/11(Wed)08:36:12 編集
無題
なのさんはいつも笑わせてくれます。
一枚目の写真ドアが逆だったら
まるで手で開けているかのよう(笑
で、二枚目の写真でしょ!

そーっと開けてジーッと監視してるなのさん。
もう最高ッス!
みゅみゅ URL 2007/04/11(Wed)16:46:21 編集
監視っすね!
おおおお!
素晴らしいガン見!!
素敵すぎる~♪是非我が隊へ( ̄^ ̄ゞ

目が大きいからパワーが違うっすね(≧3≦) =3
なんかビーム出てるっっ!!

ウルウルきゅん♪なチワワちゃんも可愛いけど
カッコイイ系チワワちゃんもナイスっす♪
なの殿はワイルド・ビューリーまっしぐらっすね( ̄∀ ̄*)イヒッ
かかもっちー URL 2007/04/11(Wed)18:48:39 編集
お返事でーす。
わっこさん

夜中振り向いてコレがいたら絶叫しそうよ?!
ガリパパに甘えてたなのさんは別の顔よ?
ところでデグーって何??



みゅみゅさん

バディ君はチラ見ですか?それとも監視派ですか??
最近じゃあ、バディ君の体重の推移が気になって仕方ないです。



かかもっちーさん

まぁ、ある意味「目で殺す」タイプですよね。たまにちょっとした恐怖を憶えることがあります。
やこ丸。 2007/04/12(Thu)00:02:38 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]