忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/09/Mon
頑張ってしたくして、お散歩に出たら雨が降ってきちゃいました。
結局今日のお散歩は10分間。
支度のが時間掛かってるじゃ~ん!






さてさて、先日訳分からない愛情表現を見せられなくて残念と書きましたが、再びりくちゃんに会ったので早速カメラを用意して撮ってみました。





084b9c35.jpg





















舌なんて出しっちゃって食べる気大興奮!!



飛びついてママごと押し倒しそうな勢い。


新聞に


「きりさん、傷害事件の加害者!!」



とか出ても困るので、必死に抑えたやこ丸。です。(どんな新聞だよっ!)





813fd641.jpg





















これが証拠写真。

首のところにぴったり張り付いてしまってます。






ええ、もちろんりくちゃんはすごく迷惑そう。





あげくの果てには





024737cb.jpg























ママを先に落とす作戦に出てました。


きりさん、かなり必死にアッピールしてますが、りくちゃんは







虚勢済み


ですよ。


今回もきりさんの恋は叶わないみたい!








ランキング参加しています。応援お願いしま~す。

f747936d.gifポチッと押すだけでいいからね、ね!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  きりさん、自分を押し付けるだけじゃダメよ!!って人はこちらをクリック。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  え?またなのさんの出番なし?!ってガッカリした人はこちらをクリック。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんワン♪
お散歩10分は残念でしたね。でもりくちゃんにピタっと張り付いているカワイイきりさんが見れて満足です^^
なのちゃんも一緒にお散歩行ったのかな??
次はカワイイなのちゃんの写真もお願いします♪
そぅそぅ!!きりさんとなのちゃんがくっついている姿、生で見たいです☆
ネネママ 2007/04/10(Tue)04:59:49 編集
無題
んまっ!キリさんって男子に積極的な「エロカッコイイ」系のイケイケワンチャンだったんすね(*^_^*)

あ、そうそう!俺さぁ、やっぱブログとmixiは一緒にやるの大変で出来ないから(面倒臭がりなので)、グログはただ毎日の晩飯を載せるのに変更しちゃった。
よかったら見に来てね~(^O^)/・・・とさりげなくアピールさせていただきました(^_^;)
da-wa 2007/04/10(Tue)05:11:02 編集
無題
初めまして☆
ランキングからきました。
なのさんの顔、うちのショコ(チワワ)にちょっと似てるなぁと思ってコメントしてみました。
むしろきりさんの方が似てるかも・・
またお邪魔します☆
佐藤 URL 2007/04/10(Tue)11:30:40 編集
お返事でーす。
ネネママ さん

なのさんも一緒に行きましたよ~。
最近は服を着ないからウキウキで出掛けてましたけど、10分。
ナマのきり&なのさんですかっ?!
さすがネネママさん、チャレンジャー!!



da-wa さん

イケイケって・・・、歳がバレちゃうよっっ!
お?ブログをメシブロにするのね。
早速今日のメニューの参考にさせてもらうわ!!って思ったけど、今日はカレーだったんだ。



佐藤 さん

はじめまして~。
なのさん似ってちょっと危険な感じがしますね!!宇宙系ってことでしょうか・・・?
なのにミニピンにも似てるんですか?!
早速偵察に行かねば!!
やこ丸。 2007/04/10(Tue)20:28:52 編集
くっ付いて~!!
わ~、きりさんの愛情表現、たまりませんね♪
こんな風にされたらもう可愛くて、逆すりすりしまくりそう
次回のヒート時には、是非マカとデートして下さい(去勢済みです
makamama URL 2007/04/11(Wed)08:29:24 編集
makamama さん
すごい積極的でしょ?!
っていうか、見てる方としては「ちょっとしたアバズレ」な感じに近いですよ。
マカ君の○○が奪われちゃうかもしれませんよ~!
やこ丸。 2007/04/12(Thu)00:05:24 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]