忍者ブログ
2024/04/26/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/04/22/Sun
お買い物した後、小銭をお財布にしまわないでついポケットに入れてしまうやこ丸。です。
気づくと¥1000位溜まってる事も!!









ところで、今日お散歩してたら前からチワワちゃんとジャックラッセルテリアを連れてる人が歩いてきました。

ワンコ同士挨拶していたので、飼い主も「チワワの筋肉について」話をしていると・・・






相手 「うちのは全然歩かなくてねー」



やこ丸「うちのは抱っこがキライなんですよー。」



相手 「ほら、なのも歩きなさい!」



やこ丸「?!






そう、相手のチワワちゃんも「なのちゃん」だったんです(ヒャー!)








5b2f046c.jpg



























お互いなんだか親近感!

お互い写真を撮ったり!!

「うちの、なの」話をしたり(笑)






同じ名前のわんちゃんと会ったことがなかったので大感激♪

しかも一緒に連れてるのがジャックラッセルとミニピンで暴れん坊同士だし。










DSCF7325.jpg

























きりとなのっていそうでいない名前なんです。


たまに「リキ」ちゃんはいるけど「きり」はいない。


「ナナ」ちゃんはいるけど「なの」はいない。






珍しい名前だからこそ、同じ名前の子に会うとかなり嬉しい♪







☆おわり☆




3295f619.gif目指せ100位以内!!
ぽちっとするの忘れないでね♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ ミニピンで「きり」って名前の子っているのかな?
           そんな事を考えながら、ここをポチって押してみてね。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 同じ犬種で同じ名前なんて結構レアかも?!って思ったらここをポチッとね。
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい偶然でしたね
きりちゃん・なのちゃんって本当にあまり聞かないかも!!
ダブルなのちゃんカワイイ
一瞬、ネネとロビィかと思っちゃいました
(やこ丸。さん家の)なのちゃん、手が突っ張ってますね
またなのちゃんに会いたくなっちゃった
ネネママ URL 2007/04/22(Sun)01:55:06 編集
確かに・・・
「なの」ちゃんも「きり」ちゃんも珍しいお名前!
あたいのお散歩友達にもいないもんなぁ・・・。
凄い偶然ですよねー・・・感激だわねーっ!
ちなみにうちの2匹も同じ名前のワンコに会ったコトありましぇーん(^^;)
ちびにゃん♪ URL 2007/04/22(Sun)09:41:37 編集
無題
なのちゃん相変わらず可愛い!でも以前こちらのコメントで読んだ テリー伊藤 に似ているって書いて有ったのが頭から離れなくて.....
KOAババ 2007/04/22(Sun)14:48:22 編集
お返事でーす。
ネネママ さん

あ!本当だ!!ネネちゃんカラーだ。
この時、なのさん抱っこをかなりイヤがってたので、手だけ反抗してるらしいです。
いつでも誘ってくださーい。遠征しますよ~♪



ちびにゃん♪さん

実はレアなんです(笑)
私もピクシーって名前の子は会ったことないなぁ。
けど、スティングはブラタンのミニピンの男の子がいますよ~♪
名前も性別もカラーも一緒の子だよ~♪



KOAババ さん

そうなの!相変わらずかわいいんです♪
あぁ、テリーは忘れてください・・・。
そんな事書いてなかったですよぉ・・・。


やこ丸。 2007/04/23(Mon)00:13:47 編集
無題
ダブルなのちゃんだ!
なのちゃんってお名前は確かにめずらしいよね~。

私も先日ミニピンのVIVIANちゃんに会ってきました!
REDだけどね~♪
以前にもB&Tのビビアンくんにも会ったことある!
それだけありふれた名前・・・ってことだな(汗)

写真撮る時がこれまた笑えるんだよね^m^
vivi URL 2007/04/23(Mon)22:49:22 編集
そうです、私が(^^)
こんばんは!見つけてしまいました~。
そうです、
ナノ(チワワ)とスオミ(ジャックラッセル)の家族のものです。
我が家のナノも「なのちゃん」のように健脚なチワワに育てようと、ちょっぴり散歩を長くしたりして(^^)
またお邪魔しますね~♪
IT嫁 URL 2007/04/24(Tue)00:01:06 編集
お返事2
vivi さん

viviちゃんって確かに多いかも?!
けど、同じ名前の子ってみんな知り合いだったりして楽しそう♪
しかも同じ名前だから絶対覚えるし(笑)



IT嫁さん

こんにちは~!
実は、ブログやってると思ったんですよ~。
だってカメラ持ち歩いてたし♪
健脚なハズなんですが、実はレッグペルテスの手術とかしてるんですよ~。
たまに3本足で歩いたりもしてますよ。
また是非お会いしたいです♪
やこ丸。 2007/04/24(Tue)01:36:00 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]