忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/07/Sat
正しい身分証明書が何一つないやこ丸。です。
住所が違ったり、有効期限が切れてたり・・・。





さてさて、うちのかわいーなのさん。

最近はPCに夢中です。

オタク犬ってことですね。





3116c865.jpg





















やこ丸。がPCを立ち上げると、ムクッと起きてPCに釘付け。


しかもかなり画面に近い。





66582a1a.jpg

























あき丸。がPCやってる時も一緒にチェックは欠かさない。


「お!これは○○年のベンツだね、確か~生産台数が少なくて~更にこの色がホニャララで・・・」


とか多分、いい話相手になりそうなほど。


片手挙げて鼻息荒くなっちゃってるし。





9d93a282.jpg






















段々乗り出して来ちゃったよ。


「あー、でもここがちょっとなぁ、これならあっちのBMWのがランクは下がるけどエンジンがどうとかこうとか・・・」


なんて熱く語ったりしそうな勢い。(全く買えませんけど)




人間だったら間違い無くニートなオタクだな。






3295f619.gif目指せ!犬界のしょこたん♪
ただいまファンクラブメンバー募集!!あ、クリックも忘れずにね。


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今日はみなとみらいへ
チワワの初めてのお散歩で
みなとみらいから元町、新山下まで
いっぱい歩いてきました
途中、昔のベンツとかもすれ違って
元町辺りの上流の人たちはスゴイなーと
今さらながら感心してしまいました(^^ゞ
honedaisuki URL 2007/07/07(Sat)21:30:11 編集
無題
お顔が見えなくて寂しいわあ!
かわいーなのさん、おばちゃんも車、欧州車が!!特に好きよう〜♪一緒にお話したいなあ。。。て、全く自力では買えませぬが〜〜〜。

きりさんのピースフルな脳内に感動!
なのさんは謎の女ね〜、ふふっ。
あき丸。さんも(スカスカだけど〜)ステキっ!
やこ丸。さんって〜〜〜???(笑)
ゆり URL 2007/07/08(Sun)01:03:35 編集
honedaisukiさん
えっ!
みなとみらいに行ってたんですか?
うちもMM~赤レンガを通ってお散歩してましたよ~。
会えなくて残念です(泣)
やこ丸。 2007/07/09(Mon)00:41:39 編集
ゆりさん
是非なのさんと語ってやってください、キャンキャン吠えますが・・・汗
脳内、ゆりさんもやりました?
本名でやると微妙に当たってたりしませんか?!

やこ丸。 2007/07/09(Mon)00:44:03 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]