忍者ブログ
2024/03/29/Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/05/Thu
白いトイプー2頭連れてる人を見ると(あ、ダブルホワイト)って思ってしまうやこ丸。です。





さてさて、うちの家族(結婚してません!!)を手っ取り早く巷で話題のアレで紹介してみたいと思います。



まずはきりさん。




a60de406.gif



























愛が溢れ過ぎてます!!

ただ一つある「欲」って何の欲ですかねぇ?

食べ物ですよね、きっと。





なのさん。





c956a8e4.gif



























「THE・秘密主義!!」


どうりで考えてる事が分からないと思ったよ。

でも何故秘密なんだか・・・。





やこ丸。





d731d9c0.gif




























なんだか、人として最低な気がする・・・。


しかも真ん中に「H」ってさ・・・。





あき丸。





ff2d3b17.gif




























仕事ばっかりだと思ったけど、違うんだね。

なんかちょっと悔しい感じがするんですけど!!






共通するのはみんなスカスカって事でしょうか。

なんか、こんな家族ってどうなのかしら?





3295f619.gif当たってる!!って思った人も思わなかった人もクリッククリック~!!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
空っぽだったら
もしかしたら。。。
頭の中空っぽになってるかも(^_^;)
honedaisuki URL 2007/07/06(Fri)02:10:41 編集
ぎゃははっ!!
なのさん、秘密主義だったのね
やこ丸。さんの脳内・・・凄いねっ
きりさんの「愛」って素晴らしい

やこ丸。さん、見習わなくっちゃ
ちびにゃん♪ URL 2007/07/06(Fri)08:28:48 編集
無題

面白い!!みんなそれぞれですな!!
モックンは何考えているのかな・・・?
『臭』の真ん中に『女』かな?
ワタベ 2007/07/06(Fri)11:37:29 編集
無題
ウチの家族もやってみよ!
どんなんでるのかしら?
amico URL 2007/07/06(Fri)13:23:37 編集
お返事でーす。
honedaisukiさん

いろいろやってみたけど、からっぽって見たことない!!
からっぽだったら、ある意味凄いかも?!



ちびにゃん♪さん

どうやらなのさんは隠し事が大好きみたいです。(むしろ趣味?)
きりさんの愛だらけにはビックリでした。
見習う?止めておきます!!



ワタベさん

モックンオフロ入ったからもう臭くないよ~、きっと・・・。
なのさんは口が臭いです。
ぜひモックンでやってみてください!!



amicoさん

家族みんなやってみてください。
うちの家族はこんなでしたけど(特に私がサイテー)本名でやるとコレがなかなか・・・。




やこ丸。 2007/07/07(Sat)01:27:18 編集
土鈴みたいに
ゴロンゴロンと鳴る程度に
何か入ってたりして(^○^)
honedaisuki URL 2007/07/07(Sat)21:31:21 編集
honedaisuki さん
何か一つだけ入ってるとしたら何だろう・・・。「H」だけだったら・・・イヤだなぁ 笑
やこ丸。 2007/07/09(Mon)00:45:41 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]