忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/04/Wed
近所のスーパーで、焼き芋と一緒に「焼きとうもろこし」が加わってちょっと気になるやこ丸。です。
でも実は、とうもろこしが食べられるようになったのは最近なんだな!





さてさて、「2周年プレゼント企画」の結果発表です。



まずは、①の赤セット

ユキママさんとマキさんの戦いです。








ユキママさんに決定!!




次は②青のセット

ちびにゃん♪さん・makamamaさん・RONRIN'Sさんの戦いです。








みごと!RONRIN'Sさんに決定!! 






次は③音楽セット

 Champyママちゃん・スコルビママさん・ネネママさんの戦いです。






なのさんが選んだのはスコルビママさん!!



当選したユキママさん・RONRIN'Sさん・スコルビママさんはHPMAILから送付先の・住所・氏名をお知らせください。


いただいた個人情報はプレゼントの送付のみに使い、いかなる場合においても、第三者へ提供することはありません。
また、発送が終了し次第、個人情報を含むメールについても消去いたします。




では、メールお待ちしてまーす。






抽選後のきりさん



1bc8943e.jpg























なのさん




9e44a048.jpg




















②のセットの抽選の時です。



















3295f619.gif当たった人も当たらなかった人もクリッククリック~!!
PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おひさ~^^
あれ~抽選会があったんですね…
しまった!遅かりし
こりゃ、毎日チェックが欠かせませんねぇ(笑)
そうそう、キリさんの体重はどれくらいです?
ウチのアンリー、とうとう6kg越えましたぜぃ
ラグ☆ URL 2007/07/05(Thu)00:01:28 編集
ラグ☆さん
やってましたよ~!
そうそう、毎日チェックしてくださいね♪
きりさんの体重は5.0㎏ですよ(昨日ロビン家で計りました 笑)
あの小さかった?アンリーが6㎏なんて!!
MIXIでデカピンオフやりますが、是非参加しませんか?!
やこ丸。 2007/07/05(Thu)00:32:55 編集
無題
プレゼント応募、出遅れました・・・。残念。
これからもキリさん&なのさんエピソード、楽しみにしてます☆
amico. URL 2007/07/05(Thu)01:08:49 編集
無題
当たっちゃった!!
きりさん、ありがとう~
メールしておきますね。

こちらのプレゼントの発送が遅れていてすいません・・・
カードを書いて・・なんてやってたら遅くなってました。
しばし、お待ちを~
ユキママ 2007/07/05(Thu)09:01:59 編集
落選かぁ・・・。
残念っ!!!
次回の抽選会を楽しみにしているわっ!
また、やってね~(^v^)
ちびにゃん♪ URL 2007/07/05(Thu)16:23:59 編集
無題
なのさん、やる気なさ過ぎだよ~笑!!
「しっかたないわね~」って。ちょっときりさんっぽいと思いました。
アナキョンジャ URL 2007/07/05(Thu)17:38:52 編集
ちゃ~~^^;
ざんね~ん!!
でもきりさんが選んでくれたなんて感激です
出番を待っているきりさんの前足が、揃っていて可愛いわぁ~
makamama URL 2007/07/05(Thu)21:33:18 編集
ありがとうございました♪
おぉ~、こんな劇的な抽選方法だったんですね!! 今日遭ったときに、もっときりちゃんにお礼するべきだったわん・・・。
ホント、どうもありがとうございました♪♪
また、近々あそびましょ♪
RonRin''''S 2007/07/06(Fri)00:35:07 編集
あたった~?
なのさんありがとう!
人気集中していたから音楽セットは無理かと思いました。
それなのにうれしいです。
なのさんはがっつりいかないのですね~!
きりさんの抽選方法はルビーもたまに遊びでやります。
他の子は取れないけどルビーはなんとしても取るので・・・。
きりさん又似ているところ見つけた~~~!
スコルビママ URL 2007/07/06(Fri)02:00:23 編集
amico.さん
次回は是非参加待ってますよ!!
当選したらアメリカまで送っちゃいますからね♪



やこ丸。 2007/07/06(Fri)23:35:34 編集
ユキママさん
メールありがとうございます!!
きりさん危なく両方食べてしまうところでした。(だから手で押さえてる。)
ダルマのお礼が出来たみたいになって良かったです。(ヤラセじゃないのに!!)
やこ丸。 2007/07/06(Fri)23:39:33 編集
ちびにゃん♪さん
ちょっと楽しかったので、また次回も企画します!!
そしてそれまでにきりさんの抽選の仕方も特訓しなきゃ。
次は何にしようかしら~。
やこ丸。 2007/07/06(Fri)23:40:46 編集
アナキョンジャさん
あ、実は向かい側にきりさんがいて、なのさんは恐れながら食べていたんです(笑)
きりさん、この練習はおやつがいっぱい食べられて楽しかったみたいです♪
やこ丸。 2007/07/06(Fri)23:43:08 編集
makamama さん
次回もまたやろうと思ってるので、懲りずに応募してください!!
きりさんは、おやつが食べられるので、抽選したくてウズウズしてました。
やこ丸。 2007/07/06(Fri)23:44:59 編集
RonRin''''S さん
凄いでしょ?
きりさんの激しさ!!
ロンリンさんの時が一番激しくて「どこまで言っちゃうの?」って思いました。
また遊んでね~♪
やこ丸。 2007/07/06(Fri)23:47:03 編集
スコルビママさん
なのさんは、ガッツリいきたいけど、向かい側にいるきりさんが怖くてガッツリいけなかったんです(笑)
なのさんもカップに入れると取れないんです!!
やこ丸。 2007/07/06(Fri)23:49:04 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]