忍者ブログ
2024/04/20/Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/06/Thu
はじめに

いつも訪問して頂いている人、コメントやメールをくれる人、更新やお返事が遅くなってしまいごめんなさい。



最近仕事を始めました。

以前も仕事をしていたのですが、なのさんが我が家にやってくるのと同時に辞めてしまって、かれこれ1年半以上経ってしまいました。

仕事自体はとても楽で自分に合っている仕事ですが、きり&なのと触れ合う時間が短くなりました。(当たり前だけど)

私は不器用なので、「仕事をする」という事に慣れていない今、中々時間の使い方がうまくいきません。



日々の成長や思った事をちょこっと書き留める・・・だけのつもりのブログがいつの間にか自分の中で「義務」みたいになってしまっていたところもあります。

あまり内容の無いブログですが、文章が苦手な私は書くのに時間が掛かります。
そんな時間をきり&なのに少しでも使いたいと思ってしまいます。




なので、少しだけ時間の使い方に慣れるまでブログをお休みしたいと思います。

復活は3日後か、1週間後か、1ヶ月後か1年後かは、分かりません。

リンクは外して頂いても構いません。


復活する際はみなさんの所に訪問してお知らせします。(ブログの引越しも考えています)


今まで読んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。





宝物

965dfbdc.jpg






















60a238d9.jpg






















88ba39ca.jpg





















ブログはお休みしちゃいますが、オフ会は参加しますし、開催もする予定です。

楽しい企画があったら誘ってください。
きり&なのと楽しめる事にはいつでも?参加したいと思っています。




では、また会える日を楽しみにしています♪









PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ!プーしてる私は全く放置状態・・・(汗)
ちと寂しいけど、いつまでも待ってるよぉ~~~~~
休みの日は連絡ちょうだいね。
遊びましょっ。
子供達との時間を大切にねっ。
お仕事も頑張って!!!
わっこ 2007/09/06(Thu)19:02:26 編集
無題
そうなんですか、残念・・・。
ウチも宝物が、もう一人加わり、時間の使い方に四苦八苦。
でも、宝物に変えられるのは、何もないですもんね!
お仕事頑張ってください☆
ワタベ 2007/09/06(Thu)19:08:44 編集
無題
残念ですが、やこ丸さんのご判断は正解です!
キリさん&なのさんとのコミュニケーション、スキンシップを
大切にしてほしいですものww

こちらブログは少し休憩ってことで♪
また、お会いできますしね~。
お仕事は、お身体大切にファイト~ww
ラグ☆ URL 2007/09/06(Thu)21:10:39 編集
無題
またお仕事始められたんですね!!
いつも楽しみにしていたブログがお休みしちゃうのは寂しいですが。。。(読み逃げですみません
早くお仕事にも慣れて、きりちゃん&なのちゃんとも遊ぶ時間が多く持てるといいですね

また一緒に遊んでくださいね
本当に横浜に行きたいです

でわ再開、のんびりと待ってま~す
ネネママ URL 2007/09/06(Thu)21:49:51 編集
きりさん&なのさん
そしてやこ丸。さん・・・
いつも楽しいブログを本当にありがとう
少しお休み、って事で寂しいけど・・・
可愛い宝物と過ごす時間は大切だもんね#%
V:188%#

復活のお知らせを楽しみに待ってます
お仕事も頑張ってね
それでは、また・・・
ちびにゃん♪ URL 2007/09/07(Fri)12:58:50 編集
なにが一番大切か・・・
考えた上でのお休みだもんね
落ち着いたらまた戻ってきてねー。
あ、お仕事やめてこっちの世界に戻ってきてくれてもOKよん^m^

なのさんとviviのからみも見てみたいし
きりちゃん似のなのちゃんも紹介したいし♪
またヨコハマシティにも出没するので遊んでね~
vivi URL 2007/09/07(Fri)22:43:36 編集
無題
しばらくなのさんのオケツが見られないと思うと非常に残念ですが・・過去記事読んだりなんかして待ってますよ。
リンクはそのままにしておきます。
今の状況に慣れて落ち着いたら復活してくださいね~
仕事がんばってね^^
佐藤 URL 2007/09/08(Sat)16:32:03 編集
無題
しばらく仕事のペースつかむまで大変ですが、無理の無いようにしてくださいね。ロビン家からなのちゃんキリちゃんの様子見させてもらいますね。
naopi URL 2007/09/08(Sat)20:45:51 編集
ご無沙汰してます。
お仕事はじめられたんですね!!
いろいろ大変だとは思いますが頑張って下さい!!私も別の場所でブログを再開していて、連絡遅くなりましたが良かったらたまに遊びに来てください!!
ずえっち URL 2007/09/09(Sun)01:25:40 編集
無題
私も休みますと書いて1週間後にはじめたり・・・突然忙しくなって放置したりやめようと思ったこともありますが自分の忘れっぽさを埋めるためになんとなく続けています。
お仕事を始めて生活の流れをつかむまでは大変でしょうけど頑張ってくださいね。
もう少し涼しくなったら仕事の合間に遊ぼうね~!
楽しみにしています。
スコルビママ 2007/09/09(Sun)08:55:07 編集
無題
チャリティーウォーキングとかで、またお会いできると良いなぁ。
HPのほうもお休みになっちゃうのかな?
ぼちぼち、2匹の様子を見せてね~!

アクリルたわし、なかなか頑丈で長持ちしてますよ♪
アナキョンジャ URL 2007/09/11(Tue)16:07:21 編集
無題
やこ丸。さん!!ご無沙汰してます。
親戚会から、1ヶ月以上私もブログを
休んでました><
そして、9月
ナピ URL 2007/09/11(Tue)22:24:22 編集
無題
途中で送信されてしまいました(汗)
もう1度投稿します(;>_<;)

9月に復活しました!!
きりちゃん&なのちゃんにたくさん時間使ってあげてください^^
そして、やこ丸。さんが時間の使い方に慣れてきた時は
きりちゃんとなのちゃんの元気な姿を
見せてくださいね!!

P.S
ナリ、サマーカットしたらなのちゃんに
似ています。やっぱり親戚ですね♪
ナピ URL 2007/09/11(Tue)22:27:39 編集
無題
お邪魔し始めてすぐに
プレゼントまでいただいちゃって
なんだか申し訳なく思ってました(^^ゞ
また再開したときには
よろしくお願いします(^_^)
honedaisuki URL 2007/09/12(Wed)21:04:28 編集
頑張って下さいね!(^^)!
ご無沙汰しています(__)
時は流れて一箇所に留まっている事は出来ませんが、私もマカとの時間を愛しんで大切にして行きたいと思っています。

きりさんの事は、もはや他犬とは思えず(お誕生日も一緒ですもんね
ご一緒できるのを楽しみにしています♪

お仕事慣れるまで、、無理せず頑張って下さいね
makamama URL 2007/09/21(Fri)08:58:26 編集
無題
しばらくご無沙汰で~す、、
お仕事始められたんですね!!
仕事との両立は、、
慣れるまでなかなか思う通りに出来ないですものね
ブログの再開楽しみにしてますね~
お仕事頑張ってください。。。 ^^
mm* 2007/09/25(Tue)03:05:52 編集
無題
こっそり(なんで???)きりなのちゃんに会いに来ていたのに、
楽しみが一つ減ってしまうのが残念です。
またのブログ復活心待ちにしていますよ~♪
やこ丸さん、お仕事ときりなのちゃんのママ(お姉ちゃんかな?)両立頑張ってください。
けいな URL 2007/09/30(Sun)21:13:48 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]