忍者ブログ
2024/04/25/Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/04/Mon
お久しぶりです、こんにちは!
やこ丸。です。


0001.jpg






















ブログをほんの少~し、1ヶ月くらい休むつもりが半年休んでしまいました。


この間いろいろな事がありまして・・・。



ま、その事はおいおいブログで書いていきたいなぁと思っています。



え?ブログのタイトルが変ったって?!

ええ。

いろいろな事があったのでタイトルもちょびっと変更してみました。

それもそのうちブログに書きたいなぁと思っています。



え?きり&なのは?!って?



0002.jpg





















相変わらず仲良しでも無く、だからと言ってケンカする訳でも無く、いい距離を保ってますよ。

ヒーター付けるとくっつくけどね・・・。




と言う訳で、明けましておめでとうございます。

これからも「やこ丸。家」をよろしくお願いいたします♪


PR
COMMENT
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
祝・復活!!
待ってたよぉ!きっとここにかえってきてくれると信じていたよぉ!
これからはがんがん更新かい?いやいや無理せずながーく続けてちょうだいね!
楽しみすぎて今日は眠れないよぉ(´Д`;)

ぐーーーーーーーーー。(-。-)
champyママちゃん 2008/02/05(Tue)00:30:50 編集
おめでとう!
復活おめでとうございます。

そういえばあなた、昨年の俺のお誕生日にブログの中断を決意したのですね(^_^;)
da-wa 2008/02/05(Tue)01:50:29 編集
無題
待ってましたよ~! きりさんたちも元気だったんですね。よかった。
リンクのタイトル、変えたほうが良いですか? それとも、いずれキリマンジャロに戻る?
アナキョンジャ URL 2008/02/05(Tue)03:03:34 編集
お帰りなさ~い!!
復活、おめでとう(^0^)
きりちゃん&なのちゃん、元気で何より!!
やこ丸。さんもお元気そうでよかった!!

これからもどうぞヨロシクですよ~っ!!

同じ質問ですが・・リンクのブログ・タイトル
変更した方がいいのでしょうか???
ちびにゃん♪ URL 2008/02/05(Tue)12:00:30 編集
あけおめことよろ~♪
あぃや~お久しぶりです!
mixiで復活知りました。
いつだったか、関内でお見かけしたんですよ。
こちら車で反対車線だったもので声かけられず…(^-^;

きりさん、なのちゃんにまた会いたいですぅ(^_-)-☆
あ…もちろん、やこ丸さんにも(笑)

今年もよろしくね~♪
ラグ☆ 2008/02/05(Tue)12:18:27 編集
おかえり!
いろいろあっても元気なのが一番!
マイペースでやっていきましょ~♪

またviviとも遊んでね~ん。
vivi URL 2008/02/05(Tue)12:41:16 編集
無題
やこ丸ちゃん、おかえり~。
時々のぞいてはまだ更新されてないなあ、元気かなあと気にしていました。横浜にいれば自然と会えるのにね。
ちょこ家も日本を離れて気づけばもうすぐ9か月です。毎日があっというまに流れていっちゃうけど、その間いろんなことを一喜一憂していたなあと感無量・・・。
やこ丸ちゃんもきりちゃんなのちゃんとはっぴいな毎日を過ごしてくれるよう応援しています。
これからもよろぴくねん。
ちょこまま 2008/02/06(Wed)12:45:48 編集
お帰りなさい!(^^)!
やこ丸さん、お久しぶりです~。
久々に元気そうなきりさん、なのさんに会えて、とっても嬉しいです
マカは一層縁どりが濃くなってきたようですが、きりさんは変わらずスマートですね~

今年こそ、お会い出来ることを楽しみに、又遊びにきま~す♪
makamama URL 2008/02/06(Wed)19:40:58 編集
お返事です♪
champyママちゃん

自分でも帰ってこれるか分からなかったのに信じていてくれてありがとう!
ガンガン更新のはずが一日でダウンでした(エヘッ)
つーっかママちゃんノビタ並みの速さで寝てるじゃん!!



da-waさん

あら、ほんとだ!
8月に休みに入ったと思ったけど9月だったんだねぇ。
またナオミちゃん家で焼肉パーティーしよー!!あ、こんどはしゃぶしゃぶかすき焼きがいいな~♪



アナキョンジャさん

お久しぶりです!!

みんな元気ですよ~。
アナさんのブログも毎日仕事場でこっそり見てましたよ。
タイトルはそのままでいいですよ~
一応フロムキリマンジャロ!!って入ってるので(笑)



ちびにゃん♪さん

こちらこそよろしくお願いします♪
元気有り余って、仕事始めてからも毎日2時間散歩行ってますよ~!!
タイトルはそのままで大丈夫ですよん。



ラグ☆ さん

え!見られてたなんて!!
そんな時は大声で「やこ丸ー!!」って叫んでください。
キョロキョロしてるやこ丸。が見られますよ♪



vivi さん

すんごく元気ですよ。
アクティブさはvivi母に負けそうですが・・・。
今年こそ、「vivi嬢に負けないくらいかわいいショットを撮ってやる 」が目標です。



ちょこままさん

ただいま~。
この前グラでちょこままが帰ってきてるってウワサを聞いてちょこままが行きそうな所を練り歩いたけど会えなかった(泣)
もう9ヶ月も経つんだ!
行く前はすごっく長い時間会えなくなっちゃうような気がしたのに、もうすぐ1年になるんだ。
歳を取る度に時間の流れが早くなる今日このごろ・・・。



makamamaさん

そう、今年こそ!!
って去年も言ってたよね(笑)
けど、今年こそは会いたい!!
マカ君また黒くなったの?!
ブラタンになっちゃうよ~。
きりさんはこの前、お腹に真っ黒な毛を一本発見しました!!

やこ丸。 2008/02/07(Thu)00:16:56 編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:




あたちたちのこと。
HN:
やこ丸。
性別:
非公開
自己紹介:
ミニピン『きり』2004/03/24 ♀
食いしん坊って言われまちゅ。
     
チワワ『なの』2005/11/14 ♀
宇宙犬って言われまちゅ。
いらっしゃいませ♪
PHOTO!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Recent comments
[05/25 がりぱぱ]
[05/05 カルママ]
[04/29 きよ]
[07/09 高級トロ母]
[07/01 やこ丸。]
[07/01 やこ丸。]
[06/29 da-wa]
[06/28 わんこ@チヨゴロウ]
[06/25 やこ丸。]
[06/25 やこ丸。]
ブログ内検索
Design by Nijiko [SUCUREなオカメインコ]
忍者ブログ [PR]